髪をしばりました 

February 16 [Sat], 2008, 15:24
前髪(?)がのびて目に入るので、頑張ってしばってみましたo(^o^)o

ピンクにしてしまったけど・・・男の子です(^3^)/〜☆

ローン丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 1:41
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

いたい 

January 20 [Sun], 2008, 9:31
あっという間に11月。
新しくなった府中にいかなきゃ、いかなきゃ、ともう11月。
今年はもう無理だなぁ、とあきらめぎみです。



そんな、秋のある日。
スポーツの秋の風に触発されたのでしょうか。
何を思ったか、昨日の夜中、コンンビの帰り道をかなりの勢いで疾走。
久々に走りました(笑)
まぁ、膝のことがあるので、全力ではないですけれど。


それで、ちょっとぜいぜいいいながら部屋へとあがる階段へ。



ピキッ



と左足がなりました。




そのときは、「運動不足もここまでくるとだめだなー。」
とか思っておりました。えぇ。




しかし…今朝になっても痛みがひかず、普通の歩行にも支障をきたす痛み(涙)
痛い場所をさわれば熱もってるし。
あちゃー。




多分足底筋をいためたのだと思いますので、歩行がなにより痛い。
チャリはまだましなので、どうにかこうにか学校には行きました。




現在、アイスノンをあてている私。




まったく、部活もやってない身なのに、なーにやってでしょうねぇ。とほほ。

♡10月23日献立♡ 

January 11 [Fri], 2008, 9:19
いつものように残業を終えて帰った私。

安心して鍵は彼氏に預けてたので、早足で帰った私は扉を開けて「ただいまぁ!」と。

すると奥から「お帰りぃ。さっき出来上がったとこだよぉ。」と返ってきた(●´艸`)





今日のメニューは【プチキムチ鍋】だぁヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ

なぜプチかと言うと、お鍋用の鍋が無くて、普通のお味噌汁とか作るお鍋だから(^▽^;)

いざ試食!!






ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





ツミレとお野菜たっぷりのお鍋は最高に美味い!!!

またもやご飯を2.5杯オカワリしました(●≧艸≦)ププッ

その中に入ってたツミレは柚子風味で、キムチに全然負けてなくて、一口食べた瞬間ご飯が進む進む…┐(  ̄ー ̄)┌

ちょっと寒くなった日のキムチ鍋は最高でしたゎ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

くまだぱん (くまたぱん) 

December 28 [Fri], 2007, 22:05
お買い物に行って、車の中で娘と一緒に主人を待っていたら・・・



こんなものを買ってきました。



主人は時計の修理に出かけたんだけど、その途中に須賀川名物くまだぱんという看板を発見



時計店の店員さんが有名で美味しいよということから、購入にいたったみたいなんだけど。。。



見た目はパンとは思えない。。。



まぁ、‘パン’ではないけどね。だってひらがなで‘ぱん’だからくまだ・ぱんじゃなくてくま・だぱんかもしれない(  ̄▽ ̄)



十中八九くまだ・ぱんだと思うけど(笑)



さっそくに帰ってきてぱくりと・・・



あ!!!!甘い!!!!!!



この世に生まれて28年、人生最大の甘さに遭遇!!!



黒糖あんの中身をうす黒皮で包んで、さらにそれを砂糖で包むという一品。



砂糖はかなり固く、2ミリくらいの厚さで食べるとがりがりぼりぼり・・・そりゃ甘いはず><;



砂糖だけでも甘いのに、中の黒糖あんも、砂糖に負けじと強烈な甘さ・・・



正直あんぐりしちゃいました( ̄▽ ̄)



でもまずいのかと言われたらそんなことはないです。



とぉっても辛いのに美味しいっていうのあるでしょ。



あんな感じで、とぉっても甘いけど、味は美味しいんです。



分かりやすくいうと黒糖ふ菓子の端のがりがりした固いところ。



あんな感じの味が口から胃まで広がるっていう。。。^^;



あとから知りましたが、砂糖のついてないバージョンもあるらしく、次そのお店の前を通ることがあったら、絶対砂糖ついてない方買おうって。。。



そうそう、ここ重要。



パンではなかったです(笑)

施設に戻り 

December 14 [Fri], 2007, 10:00
 今日姑は退院し、施設に戻った。



 病院のベッドで着替える時、ガリガリに痩せた姑の体を見てショックを受けた。顔はふっくらし、髪の毛も伸びているので、痩せたとは言ってもこんなにまでひどくなっているとは思わなかった。やはり口から食べ物を摂る事がいかに大事かを物語っているようだ。



 迎えに来た施設の車で、私も同行し、4ヶ月ぶりに施設に戻った。
職員の迎えを受け、ナースセンターの隣に用意された部屋のベッドに横たわる姑は、目をハッキリと開け私の顔を見て笑った。笑顔を見るのはいつ以来だろうか?久しぶりに見る姑の笑顔。少しでも長くここで生活できると良いのだが。

6と12 

December 07 [Fri], 2007, 17:32
え〜ゲームだけは続けているオレっス(苦笑)










ゲームだけは、マイペースで進めるので
















イイ(^▽^)













・・・






いや、ホント・・・(ストレス溜まってんな俺)









倒しましたよ^^   ↑の彼らを















えっと、左のイケメン(?)は、No6  ゼクシオン





本で戦うややこしい敵でした(苦労したっス)




右の女性は、No12  ラクシーヌ



クナイみたいな武器で戦う雷の様な速さの性悪女・・・






・・・








・・・











トラウマが・・・     _| ̄|〇










・・・









みんなブッ倒してやる!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koomgr1259
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 髪をしばりました (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 髪をしばりました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 髪をしばりました (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪をしばりました (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 髪をしばりました (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 髪をしばりました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 髪をしばりました (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 髪をしばりました (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 髪をしばりました (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 髪をしばりました (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる