はじめに
2014.12.05 [Fri] 10:14



こちらは主に二次創作を取り扱う個人ファンブログです。

BL・同人・女性向が多々混じっております。
苦手、嫌い、何それ?という方はお戻りください。
原作者・版元・アニメ製作会社、その他関連団体とは関係ありません。




  --------------------------------------------------




ただいまAPH,銀魂,BSR,黒バス更新多め
(favorite:島国,米受,銀桂,銀受,幸佐,瀬戸内,火神受etc.)



他―テニプリ(立海・氷帝中心(幸真幸・跡日・鳳日))
   テニミュ(3代目・5代目・立海・初代氷帝)      
   遊戯王(闇遊戯・海馬・バクラ)            
   ワンピ                           
   ポケスペ                        
   るーみっく
   るろ剣                       
   etc.






_______________________________________
当ブログはMETAタグ検索除け済みです。                       

夏ですね!
2012.08.14 [Tue] 11:52






先週、長野へ旅行に行ってきました。


宿泊地はもちろん上田!

しっかりと上田城跡行ってテンションあげてきました^^


さすが内陸。坂道が多い多い。

この坂道はかつて幸佐が踏みしめていたと妄想して一人感慨深くなってました。

そりゃ足腰鍛えられるわな。旦那の足腰もこの地で色んな用途のために鍛えられたのでしょうね^^

ありがとう上田・・・!


それにしても、日本海側から来た人間としては、長野の気候の湿気のなさに驚きました。

外を歩いても肌がベタつかないなんて・・・!

めっちゃいいとこ長野!


時間があったら善行寺行ったり美術館行ったりお猿さん見に行ったりしたかったなぁ



帰りは群馬経由だったんですが、群馬の山って本当すごいのね!

山っていうより、なんだろ、、、岩?

すっげぇゴツくてかっこよかった!

日本じゃないみたいでした。ザ!群馬!!





あと、実は今勉強中です。。

予想外に1次試験なるものに受かってしまったので、2次に向けて。

なんか、すごい、胃がきりきりするぜ・・・

こういう追いつめられるときに限って部屋の掃除がしたくなりますよね!

掃除なう!

がんばれ自分!


明日の予定と8月の予定
2012.07.07 [Sat] 21:47





あああああヅラぁぁぁあああああああああ
好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


明日は6時発でとある戦場へ行って参ります。

俺、8月になったらいっぱいコスイベ出るんだ・・・・・。

イベントは8月の最初と終わりの2つは出る予定(^ω^)

8月末はとりあえずにーにをすることは決まってるんだけど・・・。もうひとつくらい午前午後分けてしたい!

個人的にはおにゃのこやりたいんだけどなー。

あと某、BSRもめっちゃやりたいんでござるううう!真田主従やりたすぎる!!!!!

BSRはパーツが多くて金がかかるってのでちょこっと敷居が高く、下準備も大いにかかるのだども・・・・

自分の職業柄8月の半ばはごっそり予定が空くのでその期間使って何とかしたい!

佐助やりたい!!!

くそ暑いだろうけど!

ヅラ誕2012
2012.06.28 [Thu] 00:31






ヅラアアアアアアアア!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!

仕事がかーなーりバタバタで、かーなーりヅラ誕大遅刻しました…orz


明日もいつもどおり朝っぱらから仕事ですが、睡眠時間なんか多少削れたって!明日の仕事がどうなろうたって!ヅラを祝えないよりマシだ(゜Д゜)クワッ!!と思い立って超特急でお絵描きしました!
ものっそい落書きクオリティ・・・でも攘夷3人描けて満足です。

銀桂はジジイになっても相変わらずの銀桂ップルでいてください。

ヅラだいすきだ!!!

真田誕!
2012.05.21 [Mon] 00:50





おめでとおおおお!!!!!
だいすきだあよおおおおお

いけおねえ
2012.05.11 [Fri] 22:36





ぎゃりーさん大好きだあ〜。マジイケオネエ!


明日は6時出発でお仕事行って、帰ってからは月曜の準備。

乗り切れますように・・・・・!

WJ23号銀魂感想
2012.05.10 [Thu] 22:52





晋ちゃああああああああああああああああああんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!
銀時いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

銀桂高が攘夷戦争に参加した理由は寛政の大獄で投獄された松陽先生を取り戻すためだったのね・・。

銀時が「松陽先生の残したものを護ろうとしている弟子」で、高杉が「松陽先生の残したものを壊そうとしている弟子」なら、ヅラは「松陽先生の残したものを受け継ごうとしている弟子」とかなのかな?

一橋派の最大の敵は松陽の『弟子たち』ってのに萌えたぎりました。

・・・・・なんだか原作の展開が猛スピードで進んでるのですが。

終わらないよね><?なんか、すげぇこわい










はい。すげぇ久々におうちで私用に絵を描きました。

楽しいいい

なんとか日々生きております。

お肌ぼろぼろ 肌にぽつぽつ 口に口内炎

なんだかストレスなう的な。

けど明日は午前パンパンのあとに出張。

そんで今週末も土日はどちらもお仕事。

月曜はちょっと大きな公の発表が・・・

発表後に買いに走るWJを楽しみに生きていこう!




そして! ヅラは! そろっと出てもいいよね! ね!



あ、珍しく世間の流れに乗っかって、Ibにはまってますた。

ギャリーさんもえ!!!!!

最初のプレイは片隅の記憶EDだた・・・

真のハッピーエンドを目指してまたプレイしたいと思います。

時間があったらなっ!(゜∀゜) 

ZURA×JOY
2012.01.10 [Tue] 23:21






ヅラが好きすぎて生きるのがつら杉

なぜこんなにもないんだ!銀桂!

公式が1番の銀桂なので、毎週全裸待機です

正月早々、コタツでナチュラル夫婦をかましてくれたらしいじゃないですか

くっそ!WJ見逃した正月の自分を殴りたい!

とりあえずこないだのアニ銀のエリ桂篇ラストを飾った夕焼けバック土手銀桂でまだまだ毎日ご飯がおいしい


話変わって

明日こそは早めに帰りたい!

18時頃には退勤したい!

宴したい!

basara宴で佐助ルートやったら、まさかの幸佐にはまりました

絶対にkys受なんて無理だと思ってたのに

歳をくえばくうほど右も左も前も後もわかんなくなってきちゃってさ

なんか、右とか左とか最近どうでもいいや

銀土はムリポーてなってたんですが、銀時が右なら全くもって無問題なことも判明しました

右銀時大好き!右桂もっともっと好き!恐れ入りますすみません!

て感じで毎日がエブリディで楽しく暮らしています

1限から授業きっつー…なんでそろっと寝まする

銀桂の夢を見れることを祈って

おやすみなさーい

あけました2012
2012.01.09 [Mon] 21:58







本当に本当に久しぶりの日記です


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

去年は個人的に本当目まぐるしい1年だったなぁ・・・

自分を取り巻く環境も1年間のうちにだいぶ変化しました

まず何よりも、先月末=つまり年末にやttttttっと自分の部屋にネット環境が整ったこと!(そこかい)

いやー自分の部屋でネットができるだけで、どんだけ生活が潤うか・・・

ワンクリックもしやすいしやすい!!密林こあい(´д`)

去年起きた第2の変化は、生活拠点が地元に移ったこと

それに伴ってイベントにもかなり行きやすくなりました

そしてその利便性のせいか何のGOサインが出たのか、レイヤーデビューかましたこと

これは大きい。

コスは思いのほか楽しかったです

てか、また今月末、かましてきます

なんと、コス2回目にして私の人生のプリンス・グル眉コックさんかまします(´///◒///`)

もうひとつはエヴァの真季波

そのための目下の目標は減量だ!がんばるぞー!

私の愛する現嫁・ヅラコスは、一緒にやってくれる人がもう銀さんをやってくれなさそうなのできっともうできないんだろうな・・・

ヘタも乗り気じゃなかったし・・・むむむ

第3の変化はちゃんとした職にありつけたこと

人との繋がりは大切にしなければ、と改めて実感させられましたね

人との繋がりを保つのがあまりにも苦手なんで、なおしていかなきゃなぁ・・・

働くといえば、去年もう1つ実感したこと

お金がいっぱいあると、人って優しくなれるんですね


今年もよろしくお願いいたします

本日は紀尾井坂の変が起きた日
2011.05.14 [Sat] 17:33




かーなーりお久しぶりです。生きてます。
4月中旬までバタバタしてました。今は落ち着いてます^^

けど生活環境が変わってパソコンは持っていてもネットに繋がらないという超苦行を強いられていました。
むしろ強いられなう。

親のパソコンはネト繋がるのでそれを使ってただいま更新中。。

私の家広すぎ・・ははは・・・・無線もわっつぃの部屋まで届く元気がないみたいだ・・・・・
しかも離れはちゃんとA.D.S.Lなのに我が部屋のある母屋はI.S.D.Nってどういうことぞ。

あ、腐女子的近況としては、ただ今3ジャンルを並行運転中です。
ヘタ..リア、銀.魂、BA.SA.RAというなんとも分かりやすいところに落ち着いております。
内容としては島国、露米、英仏英、親分攻、諾、銀桂、瀬戸内。

うん。和服率が高い。
てことで我が愛する和服受け子の落書き投下 チュドーン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ustar
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
読者になる
love:
ワンピース・るーみっく・遊戯王・テニプリ・ポケスペ・APHetc.

favorite:
サンジ・らんま・闇遊戯・真田・日吉・レッド・アーサー・菊・アントーニョetc.




基本的に無節操。みんなだいすき!



↓おえび
oeB
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
頼む…!勝ちマス!!!!たっ・・・たるんどる!