存在価値+意義=解無し 

2007年05月28日(月) 22時36分
私はなぜ生きているのだろう?
私が生きている事になにか利益があるとでもいうのか?
幸せな瞬間なんてあったことなんかないのに
「生きていたらきっと幸せな事があるよ。」
って言われるけどそれって自分がそう思ってるだけで本当は何も幸せな事なのではないか?
幸せな気分に浸ってるだけで実際は不幸なのではないか?
そもそも生きている事は残酷だ
生きていれば本能がソレを欲するのに理性が残酷にソレを阻止する

ああ、本能に忠実に動けたらなんて素晴らしいだろう
でも、無理だ
現実は残酷だ
家族すらも理解してくれない
同じ血が通ってるものとは思えない非動物的なソレ

私は時々、世界で実質的に生きてるのは私だけなんではないだろうか?
とよく思う
隣で笑ってる彼女も実は最初からそのように設定されていたソレではないか?と考える

これはおかしな事だろうか?
私はおかしいのだろうか?
私の問いには誰も解答用紙をくれない

いつまでたっても、
いつまでたっても…

無機質な光のもとで 

2007年05月17日(木) 21時48分
私なぜ生きているのだろう?
私が生きている事になにか利益があるとでもいうのか?
幸せな瞬間なんてあったことなんかないのに
「生きていたらきっと幸せな事があるよ。」
って言われるけどそれって自分がそう思ってるだけで本当は何も幸せな事なんなないのではないか?
幸せな気分に浸ってるだけで実際は不幸なのではないか?
そもそも生きている事は残酷だ
生きていれば本能がソレを欲するのに理性が残酷にソレを阻止する
ああ、本能に忠実に動けたらなんて素晴らしいだろう
でも、無理だ
現実は残酷だ
家族すらも理解してくれない
同じ血が通ってるものとは思えない非動物的なソレ

私は時々、世界で実質的に生きてるのは私だけなんではないだろうか?
とよく思う
隣で笑ってる彼女も実は最初からそのように設定されていたソレではないか?と考える

これはおかしな事だろうか?
私はおかしいのだろうか?
私の問いには誰も解答用紙をくれない

いつまでたっても、
いつまでたっても…

ちょwwwwwwwww怖っwwwwwww 

2007年04月06日(金) 8時24分
なにこれ。
それ、なんていうホラーですか?(笑)
西の人なら分かるはず(笑)

レッスン3のお母様が屋根に登ったってwwwwww
ガチでこぇぇぇー
((((゜д゜;)))ガクガクブルブル



あ、あと隣のトトロって実はかなり恐い話しやったらしい…

メイとさつきは実は死んでるんだ!
その証拠にメイの影は途中で消えてるらしいよ

この髪イイ! 

2007年03月02日(金) 21時13分

どうもーこんな髪型に魅力を覚える、管理人光馬です。
いやー、しかし、いいね、この髪
この艶!この角度!この色合い!
うーん、なにをとっても完璧だ!
学校にこんな髪型で言ったら先生に当てられ続けてこまるだろうがなwwwwwww

ただいまー┏(・∀・)┛ 

2007年02月18日(日) 16時36分
氷砂糖片手に(一キロ)テスト勉強頑張っている光馬です(笑)

いやー、これ買う時ドキドキしたわー。
なんせ、店の人がジロジロ見る(笑)
あ、買ったのは酒屋です。

あのあと、絶対話のネタに祭り上げられたな。と思う。今日のこの頃。

さて、西の皆様、金曜日からテストですよ
ヽ(´∀`)9ビシッ!!

自分はいつもどうりオーラル欠ってやります。(笑)

そして池田に赤いペンで勉強不足と書かれるでしょう!(笑)

ではまたー

あれをしてみたくないかね? 

2007年01月10日(水) 20時04分
ここを使えば毎年嫌になる書き初めももう、怖くないw
さあ、みんなでレッツ書き初め!



(正直、ネタがないなんて口が裂けてもいえない・・・)

取得物 

2007年01月02日(火) 17時27分

上のサイトで下の記事を変換した物です。なんか限りなくウゼエエエエエエーw

【 校  則 】

第一条   : 登下校時や校外学習などはプリンシプルとして制服を着用する。また、ヌードゥで登校するケイスはプライアーに連絡をする。

第二条   : 校舎屋上へゴーする事はファウンデイション的に認めないが        「どうしても」とセイするなら認める。

第三条   : 刃物やウォークマン、携帯テレフォン、        スクールにリレイションのないバター等は持ち込まない。

第四条   : レッスン中はマウスピースを外すこと。

第五条   : 校内ヴァイオレンスは、遅刻2回分とみなす。

第六条   : ファウンデイション的にガッツポーズは禁止とする。

第七条   : ハムはスクールデジグネイションのハムのみとする。

第八条   : もち肌は停学とする。

第九条   : 消しゴムを食べたら退学とする。

第十条   : 許可なく豆を煮ない。

第十一条 : 線から出ない。

第十二条 : 平熱は36度とする。

第十三条 : いいオウダーはイチゴのみとする。

第十四条 : 必要以上のゼリーを持ってこない。


よく見て下さい。なんか違います(汗)

やべwwwwなにこの校則w 

2006年12月17日(日) 20時54分
ネットサーフィンしてたら面白い規則を発見したので報告申し上げます。

【 校  則 】

第一条   : 登下校時や校外学習などは原則として制服を着用する。
       また、全裸で登校する場合は事前に連絡をする。

第二条   : 校舎屋上へ行く事は基本的に認めないが
       「どうしても」と言うなら認める。

第三条   : 刃物やウォークマン、携帯電話、
       学校に関係のないバター等は持ち込まない。

第四条   : 授業中はマウスピースを外すこと。

第五条   : 校内暴力は、遅刻2回分とみなす。

第六条   : 基本的にガッツポーズは禁止とする。

第七条   : ハムは学校指定のハムのみとする。

第八条   : もち肌は停学とする。

第九条   : 消しゴムを食べたら退学とする。

第十条   : 許可なく豆を煮ない。

第十一条 : 線から出ない。

第十二条 : 平熱は36度とする。

第十三条 : いい匂いはイチゴのみとする。

第十四条 : 必要以上のゼリーを持ってこない。


これ見て、存分に吹いてくだされw

1年で1番自殺者の多い日 

2006年12月08日(金) 21時16分
ただ、逢いたくて
君に電話をかけた。
待ち合わせは二人だけの秘密の場所
僕は予定より20分早く来てしまった。
君に逢いたい一心で・・・

10分前 まだ君は来ない・・・
5分前 まだ君は来ない・・・
30分遅れ まだ君は来ない・・・
1時間遅れ まだ君は来ない・・・

僕は堪らない思いで君に電話をかけた。



出たのは・・・


彼女の母親だった。








「交通事故」
その知らせを聞いたとき僕は何をすればいいか分からなかった。
嗚呼、神様。
貴方は僕になぜ罰をお与えになったのですか?
僕が貴方の教えに背いたからですか?
これが神の御力なのですか!?



僕は生きる意味を失った。
生きる道しるべを失ってしまった。

あのとき、僕が彼女を呼び出さなければ。
あのとき、予定時刻をもう少しだけれでも遅くしていれば
あるいは早くしていれば・・・



彼女は生きていたかも知れなかったのに・・・


私は殺人者です。
哀しい殺人者です。
もし、私に償える事があればなんでもしましょう。
そう、たとえ・・・




命でも。





気が付けば灰色のビルの屋上で僕は下を見下ろしていた。
真下には楽しそうなカップルが手をつないで歩いている。
もう、僕には一緒に歩いてくれる彼女はいない。
一緒に笑ってくれる彼女はいない。
人なつっこい笑顔で僕を和ましてくれる彼女はもう、、、

いない!


一陣の風が吹いた。





気が付くと、彼女がそこにいた。
相変わらずの笑顔で。





今日は12月25日

メリークリスマス・・・

新・仮面の告白 

2006年12月06日(水) 23時40分
貴方のその笑顔
心からの笑顔ですか?
私のこの笑顔は表面だけの笑顔
作り物の仮面の笑顔
え?
本当の私が見たい?
じゃ、脱がしてご覧なさい。
私は何枚も仮面を持ってるから


いつも誰かと同じ所で相づちを打ち
いつも誰かと一緒の顔を作ってる。
誰かが他の顔をすると私もすぐに同じ顔になる。
これが私が今日まで生きてきた術


それでも、貴方が私の本当の顔を知りたいなら
私を殺しなさい
毒を盛って殺しなさい
私の死に顔が私の正直の顔
何も隠す必要のない綺麗な顔なのだから・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 存在価値+意義=解無し (2009年09月30日)
アイコン画像翔馬
» ちょwwwwwwwww怖っwwwwwww (2007年04月15日)
アイコン画像優さん
» ちょwwwwwwwww怖っwwwwwww (2007年04月07日)
アイコン画像翔馬
» やべwwwwなにこの校則w (2006年12月21日)
アイコン画像光馬
» 成長するということ (2006年12月08日)
アイコン画像真央
» 成長するということ (2006年12月08日)
アイコン画像27番な私。
» ( `・ω・´) (2006年11月25日)
アイコン画像27番なわたし。
» 成長するということ (2006年11月23日)
アイコン画像あちゃちゃ
» 大阪の人出番です! (2006年10月31日)
アイコン画像哉汰
» あはは・・・orz (2006年10月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる