寝ずゲーはしてないんですけどね 

2006年01月24日(火) 0時35分
ゼミやってたら、度々睡魔が襲ってきましたよ。1日半で30時間て自分で思ってる以上に体に負担かけるっぽいな〜。



昨日グランコクマでのガイイベント終えたのですが、一回目「パッと行く」にしたら、それ以降全くこれに触れたイベントもスキットも発生しなかったので、今回は歩いて行くことにしました。
さっそく宿屋とか泊まったらスキットでましたよ。わーいw
内容は、ルークは憎んじゃいないけど、アッスは…っつーものでした。

でもさ、ガイは本心(少なくとも憎悪を)隠すのは、そう難しいことでもないんじゃないんですか?それにルークを憎んでいないっつーことだったら、アッスに対してアレだけ棘のある言動をしちゃってたのは、アッスを否定することでルークを肯定してたんだろうね。


でも「俺は降りるぜ」って言ったときのアッスは結構ショック大きかったみたいだよね(笑)
ジェイドにも「こちらもガイがお気に入りでしたか」とか言われてるしー。
てかガイ、ジェイドにまでルークの「お気に入り」言われて良かったな!(居ないけど)


んで、今日はルークがジェイドの「お気に入り」認定されたとこまでは来ました。
(ここってBLゲーやってる心境に陥ります。萌)
明日はシュレーの丘頑張るぞ。

ついに買たー 

2006年01月22日(日) 1時37分
昨日は夜10時頃眠気が襲ってきて、寝ちゃったんですが、そいえばその日徹夜でレポ書いてたんですよねー。いつもなら徹夜なんかしたらずっとボロ雑巾のようになってしまうのですが。



テストも目処付いた上、お兄がクリアする気配がないようなので、アビスついに購入しちゃいました。
金は回ってなんぼじゃー。
帰省したときにやってたんですけどねー。全クリはできませんでした。
で、データも向こうにあったんで、また初めからやり直して、現在バチカルです。

プレイ中、ちょっとでもルークに対して配慮が足りない言動(ただ甘やかすって意味ではなく)されると、先のことも相まって、「死ねばいいのに」とかつい一人、部屋で口を滑らせてしまいます。こんな調子だとアクゼリュス崩壊後は3秒置きに言ってしまいそうです。

そういえば、崩壊後のタルタロスでガイが「幻滅させないでくれ」言いますが、”失望”じゃないんだ?とか思ったりするんですが。何か裏に意図があるんじゃないかと詮索してしまうんですが。
だって、幻滅て。あんまり、よく知った相手に使う言葉じゃないように思えるんですがね。アイドルかっつの。
…もしか、当たらずとも遠からずか、コレ?

ツンドラ 

2006年01月20日(金) 3時27分
レポートやりながらNH●を垂れ流しにしていたら、急にツンデレと言う言葉が耳に飛び込んできて、条件反射でテレビに視線向けたらツンドラ地帯の映像が流れてました。

グッジョブ、あたい!





……orz
脳内が良い具合に腐ってるようです。

とりあえずレポ明日出し終わったら、アビスに生きます。ワタシを遮るものはもう何もありません。月曜のテストなんてもはや何の妨げにもなりませんヨ!

風邪 

2006年01月15日(日) 10時10分
水、木と夜になるとお腹が痛くて、冷えたから痛いのかと思ってたんですが、もしかして風邪のせいだったのかしら。今年は腹にくる言うし。でもまぁ結局メインはいつもの如く鼻にくるワタクシなんですけれども。
一昨日は微熱っぽくて、昨日の夜寝てるときは喉がめちゃめちゃ辛かった…。のどちんこ引きちぎりたくなったね。

そのせいで眠りが浅くて度々起きたりしたんですが、夢ってホント記憶整理してるなぁとか思った。
昨日半日、目前のテスト勉強そっちのけで、flash課題に相当夢中になってたら、夢の中でもActionScript色々考えこんでたし…。
垂れ流しで見てた亀ちゃんのバレーのせいで、夢のなかで中学のチームメイトとサーブ打ってるしね。


俺は風邪止まりだからいいけど、インフルエンザは大変ですね。病院行っても数時間待たされるみたいだし…。風邪で病院行ったらインフルエンザ移されそうだと思います。

テスト 

2006年01月13日(金) 9時09分
来週テスト山場っすヨ;;;
土日は頑張らねば…。


空耳アワード2006今日放送するんですよね…。
でも俺んとこって放送日時1週遅れだからなぁ(泣)
ビデオ必須だな。

迷惑行為 

2006年01月10日(火) 8時00分
数ヶ月前くらいから度々、勝手に「メッセンジャサービス」っていうウィンドウが開くようになったんですよ。
最初は何かなーと思って(英文だったし)「ok」とか「×」とか押してやりすごしてたんですが、一昨日辺りからそれが酷くなっちゃって。1回につき10通程、それが日に何度も来て、いい加減「うぜー!」とキレました。

ネトで検索して一応対策は取りました。
http://homepage3.nifty.com/ysk-notepad/Y11PC202.HTM

ちゃんとルーター機能付いてるとなんないらしいっすけどね。

リボ凄 

2006年01月09日(月) 13時18分
今週のWJ読みましたヨー。
いやーリボーンすごかっっっった!!!
あそこの見開き2ページずっと見てましたね。天野先生素晴らし過ぎです!
彼らはボンゴレに吸収合併されるのかな(ドキドキ)

アイシーは全カラーで頑張ってましたネ!蛭魔さんめっさカッコえぇ!!(いつもだけど)


後、最遊記外伝買いました。峰倉好きの友達に教えてもらって。いつから出てたんだ…。
もう泣くよね…。ホント泣く。

金三の絡みはもう大変でした、俺が!(知らん)転げ回りっぱなしでした。
そして天ちゃんのあの格好は卑怯ですよね。格好良すぎ。(友達は58好きなんで大はしゃぎだった)

んでまた良いところで終わるしね、これ。



それからいい加減loveless買った…。もぅいいよ限定版…(泣)

うむ… 

2006年01月06日(金) 11時26分
そろそろサーチ登録とかしていいかしら(ドキドキ
いや、まだ早いかな。あと2日は置かないと(熟成?)

とりあえずはそろそろ行かねば…。
今日から学校ですよ。あちゃ。冬休み早いつ。

茶番 

2006年01月04日(水) 16時18分
ワタシはテレビっ子なのでいっつもテレビ付けっぱなしとかにしてたりするんですが、昨夜ちょっとチャンネル変えたりしたらNH○で英語番組やってました。

この番組以前にもちょっとだけ見たことがあったんですが、そのときは講師みたいな人が笑顔で「Let's listen in.(盗み聞きしよう)」と教えていました。しかも、その後コメンテーター的な人と朗らかに会話しつつ、スタッフロールが流れて終了。
番組定番の「それではみなさん、さようなら」とか「またお会いしましょう」とかの言葉は一切なし。
てか番組最後の英文がコレなのか。

…初めは衝撃を受けたものです(回顧)

んで昨夜は「He's stolen my parse.(彼は私の財布を盗みました)」とかまたフツーの英会話番組とはポイントがずれた英語をニコやかにしゃべってました。
そしてついには「遠くのものを眺めて下さい…(瞑想)」などと語りだす始末。
新興宗教デスカ??

この辺でちょっと痛くなってきたのでチャンネルを変えたんですけど、40分くらい経った後にまたチャンネル回してみたら、まだやっててびっくりしました。
え、コレ1時間番組なの?
その後10分近く放送していたんですが、てことは序盤から「財布盗みました」かよ。


他番組でも外人の幽霊がヒロインに憑いてたりするなど、N○Kの英会話番組はネタがいっぱいです。なんでこんな面白いことできるのかなぁ(嘲笑)

なんで眠くないんだろう… 

2006年01月04日(水) 7時54分
1日パソコンの前座ってホムペの作業とかしてました。そして朝の8時て…。
目とか体はちょっとダルいので、布団に潜れば泥のように眠れることは判るのですが、精神的にはまだまだこれからという感じで、自分こんなに若かったかとびっくりです。アビスの力ってすげーよ(笑)

あー、朝日がとても清々しいです。
朝が1日のうちで1番好きです。特に晴れた日!
光の加減とか空気の具合とか1番キレイだなーと思えるんですよねぇ。

サイト明日くらいにはできるといいなぁ。

課題とか全然やってないよ…。どしよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる