fuckhead 

July 09 [Mon], 2007, 20:05
いろいろストレス溜まって錯乱状態だったけど、
友達と会ったり研修でいい経験したりホッとしたのもつかの間。

海外から遊びに来る友達の日程が微妙すぎて、
ケチスピリット爆発のお母さんがイライラし始めた!
自由な時間が欲しい私も不安でストレス溜まってきたよ・・・
くそー空いた時間旅行しようと思ったのに台無しだ。
いったい誰を優先させればいいんだい?自分自身か?

金が無い、バイトしたい。
もっと必死に生きてみたい。
今やっとそのアクセルがかかろうとしているのに、邪魔するのは何なんだ。

とにかく節約。

imcomplete 

July 03 [Tue], 2007, 22:10
my lack of self-confidence was all caused by her

i never show her my art because she kills it

her words always kill me and it hurts really bad

do you know how much pain i've had?

no one knows.

fuck

fuck 

July 03 [Tue], 2007, 19:45
fucking my life, fucking my life, fucking my 3 months

fucking job, fucking friend who doesnt answer me,

fucking high tech phones, fucking people on the street

fucking myself

fucking myself

i am so fucked

is there any chance for me

きりがない 

July 02 [Mon], 2007, 21:12
せっかくやっても満足してくれないんじゃやる意味ないよね。

だから嫌なの。

where's my freedom?

脂っこい疲労 

July 02 [Mon], 2007, 17:04
毎日眠いなぁ。
コーヒーがもっと欲しい。

時間がもったいないね。

この先やりたいことが漠然としすぎて、
どれから手をつけていいのか分からなくなっちゃったよ。
絵を描きたい。デッサンもグラフィックもデザインもクラフトも。
もっと美術館で絵観たい。
面白い本を読みたい。

あと、誰も遊ぶ人いないからやる気おきない。
ヒマだからコーヒー屋で集まろうっていう仲間がここにいない。
私、必死すぎかな?
こんな自分、いやなのに!

早く仕事したいな。
じゃないと体がブクブク肥えて堕落の肉の塊になっちゃうよ。

あと母の作るごはんがしょっぱくて切ない。

the lost of creation 

July 01 [Sun], 2007, 22:22
アイディアはたくさんある。
描きたいもの作りたいもの塗りたい色飾りたい空間。

家族といると何も出来ない。
単純に、家族に描いてるもの見られるのが嫌なだけだけど。

自分の居場所が無いんだもん。

醜い私

rahhh hate me 

July 01 [Sun], 2007, 19:43
恋したぁい

携帯水没 

June 27 [Wed], 2007, 21:04
タイトル通り、携帯が水の中に。

しかもトイレで!

汚いっすな〜

お父さんごめんなさい。

サブスクリーン壊れた

 

June 26 [Tue], 2007, 13:15
暇だ暇だ暇だ〜〜

コンビニでも行こうかな。

デスメタルTシャツ 

June 25 [Mon], 2007, 22:01
デスメタルバンドによくあるグロッキーなバンドTが欲しい。

cradle of filthとかで検索したけどイマイチ、グロくない!

こうなったらDMCのいかにも〜なTシャツ買うかなぁ。

デスメタルに興味があった頃いろいろ調べたけど、ほとんどのバンド忘れちゃった

children of bodomってメロスピ?多分一番よく聴くメタルバンド。



とにかく、グログロのデスメタルTシャツと頭にバンダナですよ。

超かっこいい。うっふぉ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koolthing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる