風邪 

2005年10月27日(木) 15時51分
風邪っぴきになりました〜どこから移されたんでしょうか・・・???
しかし会社の人達の反応ったら僕が長袖を着ているだけで「風邪??」・「具合悪いの?」の
連発です。なぜなら1年365日常に半そでを着ているからです。もちろん上着は長袖っすよ
小学生じゃあるまいし大の大人が半そでって・・・だって熱いんです!会社の中が!!
性格がはっきりしているビルなので「白か黒」=「寒いか・熱いか」もちろん後者なんです(^_^;)
でもね会社が熱くてもおいらの扇風機は一年中回りつづけているんで何とか過ごせております。おいらが風邪をひいても回りつづけています

けいちゃん 

2005年10月13日(木) 12時34分
うちのけいちゃんはマイハニー〜
しかし鬼にも天使にも変身出来るすごい奴
けいちゃんのいいとこ
@何も言わずともやってくれるとこ
Aそっとお財布にお金を入れてくれるとこ
B人の気持ちを理解出来る優しいとこ
C面白いとこ
全部のろけだな

助っ人 

2005年10月12日(水) 17時18分
ははは助っ人頼まれた〜でも助っ人どころか足手まといになってしまいR254の吉野君に申し訳ない(-.-;) だって早朝からアップなしに走ったから全身攣ってしまったのだ・・・海人助っ人クラブが撤収したら試合に勝ったらしい、、、(^_^;) まいっか記念に、こう・きみ・ひとみでパチリ

No1 

2005年09月27日(火) 12時50分
こんにちは★今日は初プログです。
っつーかプログの意味がいまいち分かっておりません
文章が得意じゃないんで画像をたくさん載せたいと思います。
フットサルの試合にて、この日は万年3位でした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koolmilds300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる