第二だん・・・ 

2006年01月05日(木) 0時20分
連絡がとれなくなったサチのお友達や知り合い。
みんな元気にしてるのかな????
ごめんね。いきなり連絡取れなくなって・・・・・・
ちゃんと生きてるよ!!!!!
携帯をトイレに落としたりしてしまって・・・・・・。
みんなの電話番号が消えちゃった。。。。
住所しってる人も、もう引っ越したから・・・・・・・・。
本当にごめんなさい。。。。。。。。
たぶんこれからサチのお姉ちゃんが変わりに更新してくれるから・・・・・
よろしくお願いします。

かんなりのおひさしぶり更新 

2006年01月05日(木) 0時04分

新年あけまして、おめでとうございます
かなりのひさびさ更新。。。みんな元気してますか???
幸は、やっと美容室に就職が決まりましたぁぁぁ
今度はまた一から初心に戻った気持ちで頑張りましゅす
今は実家に里帰りしてます!!!!!
で、実家のパソコンから更新しちゃいます
一年ぶりの実家もなかなかよいよい!!
やっぱりたまには実家に帰らないといけないなぁぁと思う今日この頃であります。
はぁお正月に食べすぎ飲みすぎで太った・・・・・・・・・・。
またこれからダイエットにはげまないとね

今日も一日頑張ったよぉ〜! 

2005年09月11日(日) 22時59分
今日は夜のバイトが休みでうれぴぃー(古い??)

なんちゅうか一週間たつの早いね!!びっくり
普通にOLとかしてると土日休みだったんだろうね・・・・
でも、サチは美容師したいもん・・・・・
なんとか早く就職しないとって思いながらも早8ヶ月
早く美容師にもどりたいって気持ちと・・・
今のバイトも頑張りたいって気持ちがあってなかなか踏ん切りがつかない。。。
どっちも中途半端で終わるのは
最近は心の中で自分の気持ちが葛藤してる・・・・・

話し変るけど・・・もうやね!!
この間サンマ食べたしね
やっぱり今のサンマが一番美味しいね・・・・・・・

ってことで最近また太ってしまった。夜のバイトで毎日お酒飲んでるからかな。
食べすぎに注意して頑張ろうっと

みんなも応援してくれぇ〜
聞いた話しに夜となんと食前にところてんをたげるといいらしい・・・
ってことで頑張ってダイエットしよう

また更新出来るときにね!!なるべく日曜には更新しようと思ってる次第であります。
じゃあ・・・・・ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

本当に久々更新 

2005年09月09日(金) 2時04分
ひさしぶりですね
こんな時間に更新します。
今、ほろ酔い中・・・・・・・・・。
こんにちわ!!こんばんわ!!
何を書いていいのやら・・・・・・・
今もバイト付けの日々
でも、一週間前くらいに体調崩して一週間寝込んでました。
熱もかなり高かったし・・・・・・・・
どうしようもないくらい最近は寝込んでました。
ちょっと頑張りすぎたかな〜
昼のバイトの人にも迷惑かけたし・・・・・・・;
本当にごめんなさいの一言しかでないですね。
みんなも体調崩さないようにね^^

コンバンワ♪ 

2005年08月28日(日) 19時04分
おひさしぶりです!!!
最近は更新するたびに「おひさしぶり」って書いてるような気が・・・
夏はダイエットとかいってたのにもう夏も終わり・・・
ダイエットどころか逆に太ってしまった・・・・
お酒の飲みすぎ
ヤバイヤバイ
またこれから食べ物がおいしくなる季節なのに。。。。。。
ちょっとは頑張ろう・・・
でも、おいしいもの見ると食べたくなっちゃうんだよね
これからもめげずに頑張ります!!

こんなん時間に更新 

2005年08月25日(木) 1時56分
またまた久々の更新です
もう夏も終わってるね・・・・
毎日チャリでバイトに行ってたせいか
チャリ焼けをしてしまった・・・・・
なんて悲しい夏だったんだろう!!
もう秋か・・・・・・秋刀魚のおいしい季節ですね!!
サチはなんたってお魚大好きなんです><
最近はまた、美容師に復帰しようと就職活動もはじめました。
毎日毎日バイトで大変だけど、
なんとなく一日が充実してていいかも・・・
でも、バイトの掛け持ちはきついね・・・・
まぁ、気楽にがんばろうとおもいます!!
あっ!あの嫌いだった妹と
なんと!今は仲良く同じバイトしてます!!
何とか仲良くやってますよ!!

やっと久々更新^^ 

2005年08月17日(水) 19時56分
大変長い間サボッテました
ほんとうは、毎日こうしんしたいんだけど・・・・・
ちょっと今忙しくて時間がなかなかできなくてごめんなさい
この前、人助けをしてたとおもったら、
またバイトの帰り道に一人の人が「ここって救急病院ですか・・・・・?」って
問いかけられ、「はい。」と親切にほかの病院のほうがいいと説明し、
立ち去ろうとしたら、なんと!!!特に救急病院には用事なくただのナンパでした
なんか久々にナンパをされ、うれしかったけど、病院とかっていったらダメ!!!!
ほんとに、誰かヤバイのかとあせったし
最近のサチの生活は夜はスナックでのバイトで毎日お酒と格闘してます
そかも、毎日3時間くらいしかねてないんので、かなりの寝不足状態です。
昼も、夜も毎日頑張ってバイトしてます
また。更新しますんで・・・・

こんばんわ^^ 

2005年08月13日(土) 18時54分
なんと、昨日、チャリンコで家に帰っている途中に・・・・
なっ!なんと!!!!!!!!!
道端に倒れている人を発見
多分、酔っ払って寝てるんだろうと思ったが、
ちょっと心配になり途中にあった交番に
知らせに行ったんだ
でも、その後はわからない・・・・・・
どうなったんだろう。。。。大丈夫だったのかなぁ?????
なんかちょっといいことをした気分だ
いいことすると気分がいいね!!

おひさしぶりです>< 

2005年08月13日(土) 2時18分
久々の更新・・・
こんばんわ^^久々ブログの更新をします
何かとちょっと忙しくてなかなか更新できなくて・・・
ごめんなさい
まぁ、さちのぶろぐなんてないした内容じゃないけど、
それでも、楽しみにしてくれてる人がいると感動しちゃう><;
やっと妹が実家に帰りちょっとは一人の生活を満喫できるかとおもいや・・
それがなんと、16日には福岡に戻るという話を姉から聞き、
戻るというか、強制に戻されるだけなんだけど・・・・・
ちょっとその話をききがっかりした今日この頃
ちょいやけになり、ビールをのんでしまっている自分がいて
なんともいえない気持ちになった
また、妹との生活がはじまるとは考えくもない
ってことで、今日のところはこの変で・・・・・
じゃぁ・・・・また更新できるときに更新いたします

あはっ!! 

2005年08月09日(火) 22時55分
やったぁぁ〜
今日、妹が実家に帰った〜
だから、今日から今月末まで一人だぁぁぁ
バリ嬉しい
でも、1つだけ嫌なことが・・・・・それは!!!!!!
家の中をメチャクチャに散らかしてそのままで実家に帰ったこと・・・・
今日は、夜中からお部屋の片付けをしないとなぁ〜
あっ〜やだやだ
でも仕方ない。一人を満喫するには綺麗なお部屋にしとかないとね
よ〜し!!今日も頑張ろう・・・・・・・
さちです。
画像をクリックしてみてみて
さちとチャットしましょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» 今日も一日頑張ったよぉ〜! (2005年11月29日)
アイコン画像じんちゃんへ・・・・
» 今日も一日頑張ったよぉ〜! (2005年09月15日)
アイコン画像ともさんへ・・・・
» 今日も一日頑張ったよぉ〜! (2005年09月15日)
アイコン画像とも
» 今日も一日頑張ったよぉ〜! (2005年09月15日)
アイコン画像じんちゃん
» 今日も一日頑張ったよぉ〜! (2005年09月15日)
アイコン画像ちゆでつ o(^▽^)o
» 今日も一日頑張ったよぉ〜! (2005年09月15日)
アイコン画像とも
» 本当に久々更新 (2005年09月10日)
アイコン画像のんのん
» コンバンワ♪ (2005年09月08日)
アイコン画像tomo
» コンバンワ♪ (2005年08月29日)
アイコン画像ともさんへ・・・
» こんなん時間に更新 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koolkool83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる