February 15 [Wed], 2006, 5:30

なんでさー、人に気持ちを伝えるのってこんなに難しいのかな?

負けちゃいそうだ

こんな時、誰かそばにいてくれたらって思う

自分のすべきことは何なんだろう

今はまったくわからない




誰も悪くなんかない 

February 14 [Tue], 2006, 4:31

すごくツライことがあった。

でも、誰が悪いわけでもない。

後悔したらきりがないし、自分の行動を悔やみたくもない。

ただ、申し訳ないことしたなーって思う。

カナのせいで傷ついたよね、ゴメン。

自分の行動に責任とれないなんて、まだまだ子供だ。

ただね、カナの気持ちもわかってほしい。

どんな人にだって全てはさらけ出せない。

カナにとっては、見られたくない部分だったんだ。

恥ずかしさと、悔しさで、わけがわかんなくなったよ。

でも、カナはこれからも日記続けていくことにしたよ。

カナにとっては大事なものだし。

これ、もう見てないかもしんないし、見てるかわかんないけど、これからは堂々と見てくれていいから。

カナはありのままを素直に書くし、それでカナの深い部分をわかってくれたらいいなって思う。

軽蔑されたと思って、カナは死にそうでした。


エルレポ!!!!!!! 

February 11 [Sat], 2006, 0:26

昨日さー、せっかく日記書いたのに、ヤプログのせいで全部消えたのー(´Д')
まじクソ!!
ってワケで、今日書きます。

エルレライヴは最高だったにゃーん♪
けぬーとzeppで合流★
カナは腹ごしらえにおにぎりを2個ほおばる(´З`)=3
あ、おにぎり食ってる女見た人いたら、それカナだよ??笑
んで、しばしけぬーとトーク♪あいつ、まじおもしろいんだわ!!笑
友達のおもしろさに改めて気づくカナ。

さー、エルレの登場です!!!!!
最初なんだったっけ??
ゴメーン(⊃д⊂)セットリストのせたかったのに、カナ記憶ブッ飛んでました。。
とにかく、最初からグイグイいくのさー!!
細美さんが「俺達はお前らに俺達の音楽を届けれるだけでいいってことに気づいた」って言ってて、今回はトーク少なめだったよねー。
でも、カナは十分幸せでした★
トーク少なめでも、ファンとの交流を忘れないのがエルレ!!
何度笑ったことか(゜∇^*)
して、カナはまずジターバグの時にダーイヴ!!!!!
しかし、軽く失敗に終わる。。
悔しくて、Red Hotの時に再びダーイヴ!!!!!
これは無事に細美さんのまん前まで行ってきました♪
いやァ、最高に気持ちよかったよー(◎′∀`◎)∩
今回は古い曲もやってたなー。
Middle Of Nowhereとか。
でも周りの人知らなそうな人多かったー↓↓
悲しかったから、これを機会に是非聞いてほしいな。。

エルレのライヴさ、みんないい人ばっかりなんだよ!!
男は女を守るみたいな感じでさ♪
カナもダイヴしたがってたら、近くの兄ちゃんがひょいってカナをかついでくれたのー○(^∀^*)
まじありがと★
自分だけじゃなく、みんなで楽しもうって感じがすごく嬉しかったー♪
ダイヴ終わったらカナ後ろ行って見てたんだけど、後ろは静かに楽しんでる雰囲気で、こーゆーのも大事だなーって思ったよ。
ま、カナは戦場が好きだけどー(゜∀゜)
ラストのMake A Wishではみんな大合唱でしたね!!
最高だったー。。

そんなこんなで、グタグタなレポ終わりー♪
あ、ライヴ後に外に出たら、髪が凍りましたとさ!!
チャンチャン★ 

天使なんかじゃない 

February 08 [Wed], 2006, 3:27

今日ね、久々に矢沢あいの「天使なんかじゃない」を読んだのー。

まじ感動しまくって、すげー泣いたわ。。

前読んだの、小学校の時だったから、内容もわからず読んでたわけさ。

今読んだらわやね!!何、このリアルな恋愛感覚は!!!!!!!!

矢沢あいは天才だ☆

これ読んでたらさ、今自分に大切な人は誰かわかった気がするよ。

相手のこと、いかに信用できるかできないか。

それで恋愛なんか決まっちまうんだなー。。


この前最近別れた彼氏の家に飲みに行ってきたんだー。

最初は楽しく、いつもどうりに飲んでたんだけどさ、彼が急に真顔になって

「俺がふられた一番の理由って何?」

って聞くんだ。

それから話始めてさ、これからのことについていっぱい話たんだ。

これからいろんな経験をしていくことで、お互い成長しようって。

でも、そこで彼がさ、「俺、これから他の子と付き合っても、結婚するのはカナがいいな」って言ってくれたの。

本気で泣きそうになった。

いろいろ考えてくれてたんだね。

カナは何もわかってあげれなかったよ。

車買ったら一緒に苫小牧行こうとか、夏には栃木の実家行こうとか、いろんなところに連れていきたいとか。

全部全部カナの為に考えてくれてたんだ。

すごくすごくうれしかった。

後ろから抱きしめられた時、カナも抱きしめ返したかったよ。

でも、出来なかった。

もう少し、待ってて。

カナももっと成長しなきゃならない。

もう少し待っててください。

じゃがバター!!!!!!!! 

February 06 [Mon], 2006, 19:52

北海道っていえばーーー!!!!!?????

そう、じゃがいもです。

なんか家にじゃがいもばっかあるから、じゃがいもばっか食べてます◎

ポテチの味がしました。。

でも、カナの中ではおかずです(´З`)=3





んなコトは、たいした問題じゃないんだッ!!!!!

それよか、やっとテストから開放されたんやでーィ♪

あァ、幸せ…。。

しかーし!!

まだレポートわんさか残ってるんだけどね(’∀’;)

ま、頑張るさ★

さー遊ぶぞ〜♪


これから、元カレと飲んできますー◎
んじゃね○(`▽´)

最近ダメね!!!! 

February 05 [Sun], 2006, 1:43
やべーやべー。。

テストとレポートで私の毎日が狂ってます↓↓

終わったらHPちゃんとやるから待ってねー(´Д')

ごめんぽー。。。













さ、教職の勉強すんべー
めざせ!!教育実習!!!!!!!!


日本語学講義UAテストーーーー!!!!!! 

February 03 [Fri], 2006, 23:42

うん、今日はこんなテストだったのさー。。

まァ、持ち込み可なんだけど、軽く心臓ドキっとしたよねーΣ(・∀・;)

なにせ、前期のテスト全く出来なかった感があったから。。

でも点数わかんないんだけどさー↓↓

今日は思ったより書けたな★

ウチのおかん曰く、不可じゃなければいいということなので…( ̄∧ ̄:)

ギリで通ってますよーにッッ!!!!!

採点甘めがいいなー、漆崎チャン。。笑


んでさ、帰ってきたらお友達のミスター鏡からミクシィの紹介状がきてて!!!!

やってみたらなまらハマるのー♪♪

普通に知ってる人いっぱいいるのね(゜∇^*)

みなさんもやってみるべき!!!!

そんなこんなで、ホストのテレビ見ながら肉じゃが作ってました★

ちょっと怖いけど、ホストクラブ行ってみたいなー。。

どっちかっていうと、カナは接客する方なんだけどさー…(´З`)=3

んで、ペロリと2人分の肉じゃがを食ってしまいましたとさ!!!!

あー、一人分の作り方わかんねー(´Д')

ブクブクきております。。

のまのまイェイ!!!!!!!! 

February 02 [Thu], 2006, 2:00

今日はたかぴょと飲みに行ったー★

なんか久々にススキノ行ったなー。。

たかぴょ最初から飲む飲む!!(’∀’;)

あっという間に彼は出来上がっていたワケさ♪笑

カナも珍しくハイペースで飲んだな☆酒が美味しく感じたのよー。。

まァ、3杯で睡魔が襲ってきたんだケドねー。笑

すきっ腹にはキツイものがあったわ(T∧T)

その後カラオケ行って、さらにぐだぐだねー…。

焼酎ロック飲んでねー。笑

たかぴょは吉幾三歌いだすしねー!!(ノ^∇^)ノ

なんまウケた!!!!

いやァ、楽しい飲みでしたよ♪

明日テストだってのに何やってんだかー。。

まァ、持ち込み可なんだけどさ(`ε´o)

家に着いて、たかぴょの帰宅が気になってメールしてみると、彼はやってくれましたよ!!

爆睡してて、乗り過ごしてやんのー!!!!!笑

そりゃ大笑いさ☆

結局彼はタクシーで家にたどり着いたらしい(´З`)=3

オチを忘れない男で良かったよ♪


さー、カナは明日の用意して寝るべ。。。
きっと4時までかかるなー(⊃д⊂)
 

もう2月かァ〜 

February 01 [Wed], 2006, 3:14

早いもんだねー。2月だよーー( ̄∧ ̄:)

2月は前半なまら忙しいのに、後半はなんも予定ないのねー。。笑

誰か私を誘ってください↓↓

まァ、バイト漬けの毎日になるだろうなー。。。


今日は日本史のテストだったー。

あんま寝てなくて、本一生懸命読んだら、余裕で出来た★

帰ってきたら爆睡…┐(´ー`)┌

その後バイトねー。。

でも、今日はバイトもまァまァ楽しく出来たし♪

やっぱバイトは環境ですよ(´З`)=3 

つーか、1週間ぶりに部屋片付けた!!!!

なまら汚いのー(⊃д⊂)

テストとレポートのおかげで、その辺がおろそかになってたわーー。


明日は男友達と語り飲みー◎
元気にいこーっと(´・ω・`)

情けない。 

January 31 [Tue], 2006, 23:13
昨日彼氏と別れた。。

こんな早く言うつもりはなかったけど、思わぬ展開で…。

カナは何もわかってあげれてなかったなーー。

今まで、よくそれで彼女やってきたな、情けない。

傷つけて、自分何やってんだろ。

まじ、自分最低だ。

もう既に、彼の大事さがわかった気する。




ほんとゴメン



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミスターかがみ
» 日本語学講義UAテストーーーー!!!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像こま
» 2回目の日記!!!!!!! (2006年01月31日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 3人ライヴ状態!!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koolkool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる