すっかり忘れてた・・・ 

2006年06月04日(日) 21時13分



お宮参り☆

写真が約1ヶ月前に出来上がっていましたのに最近忙しくてUP出来ず・・・

ばっちこいカメラ目線!!
将来はモデルさんかしら


おぉ〜!! 

2006年05月29日(月) 15時25分
久しぶりに晴れたから

布団を干した






















6階から一番下の花壇まで

布団ダイブ(爆)

あれれれ??? 

2006年05月28日(日) 14時27分
サクラ、夜寝なくなったなー・・・と思ってたら一昨日の夜から突然朝まで寝るようになりました
一体なんだったの
まぁ楽っちゃ楽なんだけど・・・死んだんじゃないかと思うくらい静かに寝ておりました
そして今も爆睡中です
ここんとこ、起きてる姿をあまり見ないな・・・大丈夫かな

イメチェン☆ 

2006年05月26日(金) 22時48分
実家にサクラあずけてコーイチの行きつけの美容院紹介してもらって髪の毛切ってきました
約3年ぶりの美容室でのカットにチキンハーツ炸裂でっす(爆)
何で3年ぶりかって
そりゃあ・・・近所の元美容師のおばちゃんにタダで切ってもらってたからよ
一人暮らしでお金なかったからねー(笑)
まぁ、最後に切ったのも1年前なんだけどねー・・・
なんでかって
そりゃあ・・・ねぇ?










めんどくさかったからだよ(爆)

夜は元気! 

2006年05月25日(木) 12時13分
サクラが夜寝なくなりました・・・
機嫌よく起きてるならいいんだけどねー・・・泣くからねー・・・
コレが俗に言う夜泣きっつーやつなんですかね
夜中2時くらいから朝は7時くらいまでずっと起きてます

昼間は良く寝るんだよー
それこそ夕方までぐっすり



・・・・昼間寝すぎて夜寝ないだけなんじゃぁ・・・?(爆)

雨すげー・・・ 

2006年05月24日(水) 18時56分
雨チョー降ってるよ
雷まで鳴ってるし
こんな中家で一人なんて頭おかしくなっちゃうよ(アル○ンド風)

地震雷火事親父大っ嫌い

・・・なんて思ってプンプンしながらテレビのチャンネル変えまくってたらスゲーのやってた
まんが日本むかし話
ここんとこサクラの観察とプレステのおかげでろくにテレビなんて見てなかったから・・・(爆)

「かえるの子はかえる」って話やってるんだけど・・・そのかえるがどう見てもさぁ・・・

ぴょん吉にしか見えネェよ??

テラワロス(爆)











雷こえーー!!(爆)


チキンハーツ炸裂

覚えたて☆ 

2006年05月22日(月) 13時44分
こぶししゃぶり始めました!




冷やし中華始めました!的なね
そんな感じでこぶしナメナメから始まって、さっき奥に入れすぎてオェェエ・・・ってなってました(笑)
それでも笑いながらモグモグするサクラ

お兄さん涙目ですよー(爆)

こうやって成長していくんだね
まさに涙ぐましい努力だねっ
そんな我が子を頬づえついて見守る母・・・うっとりデス
オェってなったら苦しそうなので一応背中トントンしてあげます
ひとしきりなめたらオテテを観察してそのまま顔をゴシゴシしちゃうのでリコはガーゼでフキフキ
かわいっすわーーー




俺もオェってなってんのみてぇなー!(コーイチ談)
って、バカ!

はまりすぎ・・・ 

2006年05月21日(日) 23時38分
サクラが寝てる間、ずっとやってます
寝る間も惜しいくらいです
攻略データもしっかりチェックしてます
今日も半日プレステ2つけっぱです
これやりたいが為に午前中は主婦仕事に没頭してます
おかげで本日サクラ寝っぱなしです

1週間ぶり・・・ 

2006年05月19日(金) 17時51分
1週間ぶりに出ました、う○ち・・・

あ、リコじゃないよサクラだよ
実はね、サクラ1週間くらいうんち出てなかったんだよー(爆)
3日の初節句のお祝いを最後にぱったり出なくなって、12日に近くの小児科で浣腸してもらったの
浣腸の直後はコップ1杯くらいこんもり出たんだけどその後また出なくなっちゃって・・・
今日までの1週間はホント色々試したなぁ
プルーンジュースにオリゴ糖溶かして薄めたやつを50ml、朝のおっぱいの前とお風呂の後の2回
起きたら必ずお腹のマッサージ
夜寝る時はリコのお腹の上にうつ伏せでご就寝・・・
2日に1回は綿棒浣腸
コレでもダメなら明日また病院連れてくつもりだったの
マヂよかったよーーー

でもね・・・


凄かったんだから、量が・・・!!

凄すぎて思わずデジカメで撮っちゃったよ・・・・
もうス○○ロ状態(下品でスマソ・・)
コーイチと二人でギャーーーーースでした(爆)

お風呂入る前で良かった・・・
ほんのちょっと時間がずれてたら・・・


お風呂で大惨事!


良かったよマヂでー・・・

初めて買いました! 

2006年05月17日(水) 16時18分




サクラが生まれてから2ヶ月経ちましたがねー、今更初めて買いましたよ赤ちゃんの本(爆)
しかも買った理由が付録付きだから(笑)


メッチャ役立つわぁ

さー、続き読もうかな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kooli0315/index1_0.rdf
コメントください☆
アイコン画像リコ>ナナさん
» 初めての出来事A (2006年04月28日)
アイコン画像ナナ
» 初めての出来事A (2006年04月27日)
アイコン画像リコ>ナナさん
» 作戦成功☆ (2006年04月24日)
アイコン画像ナナ
» 作戦成功☆ (2006年04月24日)
アイコン画像sissy
» 初めての出来事☆ (2006年04月16日)
アイコン画像sissy
» お気に入り☆ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooli0315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる