ハンカチ 

2008年01月06日(日) 23時25分
おおみそかと、元旦は、出歩くもんじゃないなぁーと実感。

来年は絶対家でゆっくりしよう!


そして、先日2日に渡ってバーゲンへ。

三宮と大阪。

断然、マルイが安い〜!!!

他の百貨店と比べて買いやすい値段だし、まるい大好きです。

革のカバンが半額になってて、迷ったけど思いとどめ、ハンカチ買いました。


毎年、この時期の恒例となっちゃってます。

ハンカチと下着を買うのが。

ハンカチは普段定価じゃ買わない、ヴィヴィアンやアナスイのものを。

下着はこれも半額になってるツモリのものを。



今回はハンカチだけだけど、最近ヴィヴィあんにハマッてます。

かわいいー。



どうやら、このハンカチ、他にも利用方法があるみたいで、手芸用にも一枚買いました。

シュシュを作ったり、小物を作ったり、あとはカラーコピーしてタンブラーの中に入れたりできるみたい。


なるほどーと^^


でもあまりの金欠具合に、ハンカチ以外買ってないです・・・

なんでこの物欲が多い時期に、今世紀最大の金欠に陥ってるんだろう私。



本当に家賃払う余裕がないくらい今なくって。

やばい。


他にも欲しいもの

ツモリの財布
アナスイの定期いれ
アンドエーのカバン


普段絶対半額じゃ買えないから、どーしても欲しい><

カード、使う?

初詣 

2008年01月06日(日) 23時19分
そのあと、初詣に行ってきました。

なかなか元旦に行くってことが今までなくて、初です。

人は多かったけど、けっこう都会にあるわりに進んでくれて、行ってよかった。

また今度、ゆっくり行こう。



お賽銭、小銭がなくて1円しか入れてないもんね。。。。

福はうつ? 

2008年01月06日(日) 23時00分
今年も買ってしまいました・・・

福袋('v`;

去年、あーベーせーune faceのものを買って失敗したので、今年はもう買わない!!と決めたのに・・・。

元旦、早朝。

妹からの電話で起きる。

その福袋のためだけに、田舎から出てきて私の部屋に泊まっていた妹は、朝の5時に起きて並んでいた。

「福袋はゲットしたけど・・・・お金が足りないから持ってきて〜・・・」と。



むー><

何で最低限のお金しか持っていってないのよーとか、
元旦の朝8時オープンしてるビブレは何て常識がないんだとか、
そう思いつつ

身支度。


手に入ったばかりのお年玉は、妹の福袋へと消えていきました。


こうなったら、なんだか自分も無性に福袋が欲しくなり、買っちゃったっていうわけです。

ここのを買いました。

かわいいな〜と前から思ってたけど、高くて手が出なかったので。
あとは、ビブレに他にいいお店がなくて。。。


中身は追記に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooldriver40
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる