黒っ!!!!! 

2008年03月08日(土) 16時57分

飲みずれぇ!!!!!(笑)







賞味期限間に合ってるので今更飲んでみた腹黒沖田のブラックオレンジジュース。




黒さが尋常じゃねぇ(笑)

HAPPY BIRTHDAY(*^□^*)幸村部長 

2008年03月05日(水) 9時06分

ッッッヲヲヲォ〜〜〜〜前祝いしたくせに今になっちまったぜぃ!!!!!

最強部長の誕生日!!!!


ゆぅぅぅきむらぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜様がこの世に生を受けた記念すべき日だと言うに!!!


おめでとう幸村くん
ありがとう幸村くん
貴方がいるから皆がそこに集まるんですね。

フフフフ…vv←

久しぶりに! 

2008年03月01日(土) 17時43分

やっとサイト改装兼整理しましたぁ!!


そして久しぶりのブログ更新…

すみません…


現在は日記はミク中心、コスもペースを落としてるので、多少サイト縮小させますが、またまわしてこうと思います!!

よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ネセサリー!! 

2008年01月28日(月) 21時44分

放送当時から絶賛大好きでマイナーながらコスすらやらかした 「The World Of GOLDEN EGGS」ですが、今めっちゃ人気出てきましたね!嬉しい限りです!

日産NOTEのCMタイアップしてから一気に人気出ましたね!

時代が追い付いたぜぇヽ(´∀`)ノ


以前にマサも好きだって言ってて、なんかカフェ代官山キャス(つーかミュキャスじゃん!)の中でも流行ってるんだね!!

嬉しい―!あのシュールさがいいんだよ!
あれは、あんな人気でとどまっちゃいけなかったんだやっぱり!!


うちの店でも昔流行りまして、ヒロヴィで漣くんが言ってた「大胸筋強制サポーター」は当時うちのあるスタッフと毎日マネしてた件www
で。私のロッカーの内側に貼ってある件wwwwww


仲間だ桐山ぁぁ〜〜!!!笑

トリゾーとかネセサリーも流行って頂きたい!!コーチ最高なんだって!!

「トリゾーですっ♪」もひたすら言ってましたwwww


夏くらいにカルパーでThe World Of GOLDEN EGGS の大型合わせ主催しようかしら…(笑)
集まるかな(笑)

や!正直思っただけなんで未定ですよ?www

近況 普通の話し。 

2008年01月28日(月) 8時48分


土日とも車の整備に行ってましたヽ(´∀`)ノ
土曜、ヘッドランプの交換とオイル交換。
ヘッドランプ、120wにしたら明るいよって言われてそれを選択。雪の季節に白いライトにしちゃいました(見えづらいんですよね実は;)
オイルも、本当はエレメントも交換しなきゃならない時期なんですが、申し訳ない…スルーしました;
ちょっと今月は出せない;;

で、日曜はタイヤ回りの消耗品パーツの交換。
昨日と合わせて2万近くかかりました。
まぁしかたないですね車は……

しかしもう一つ整備箇所が出てきまして。
なんて言うんだっけな…
つまりはエンジンベルトなんですが、10万キロで交換しないといけないんですが、メーター見たら今、99940キロとか…え?あと60キロなんか数日じゃんヽ(´∀`)ノ
それが整備費混みで4万とかかかるとか。

6月は車検でしょ〜?

え〜〜〜痛いな…orz


電化製品とか靴下と一緒ですね。
一気に来た;;

うぉっっとぉ!!? 

2008年01月24日(木) 23時46分

あああああ明日発売日じゃないっすかぁぁぁ〜〜〜
トリコン!!!メイキング…!!!!


すっかり今日までスルーしてしまった…

え?とりま本命BBですがかなり欲しかったりしますしかも。学さん、王子、圭ちゃん3本ともwww

でもメイトは予約特典付いたのにしてないから、わざわざ明日買う気がしないなぁ〜。なんか。悔しいじゃないですかヽ(´∀`)ノ

誰か買いますか??是非感想をwww

それにキャスト以前に、普通に面白そうだし――vv


カフェ代官山に元気くん出るの、最近まで知りませんでした←
公式サイトやぁぁぁべ。
ひとりでにやにや。一日中思い出しにやにやしてた件。
シェフ姿の馬場様とかさ!!チャーハンめっちゃ作れそうじゃない!中華鍋グングン回して!!(あれ?)
あと。あれ。



漣くんの眼鏡さ。なんでもっとオサレでカッコイイのにしなかったんだろうか(´Д`)キレイな目がもったいない…!
まる眼鏡でもオサレなのいっぱいあるのにあのセレクトは無わ〜〜orz

寒いって言うか、 

2008年01月24日(木) 19時52分

痛  い orz

風邪が刺すように痛い。
空気が氷結orz

ストールゴリゴリ巻いてめっちゃニット帽ですがニット帽すら飛びそうだヽ(´∀`)ノ足寒っ!!

学制はすごいなぁ…

スカート&ハイソとか膝がしもやける。





……







いやぁ。若いなぁヽ(´∀`)ノ




しかも強風でダイヤ乱れてて。
雪は降ってないけどこの寒さは久しぶりなんじゃないかしら〜ヽ(´∀`)ノ

痛いヽ(´∀`)ノ

郡山お疲れっした!! 

2008年01月20日(日) 21時08分
添付は変幻自在のテクニシャンwwww




今日はとうとう3着(蟻雛は4着ww)やりましたヽ(´∀`)ノ

ベスアク009(そーいや八神幸村だけどミュコスじゃないよ?ww)
3A風紀委員(ピロシ)
ベスアク008(そーいや馬場ピロシだけど馬場コスじゃないよ!!!!)←必死


いっっやぁ〜〜〜〜忙しいかった!!!!!!

久しぶりにあんなに頑張ったよなにあれ!?
頑張った!!タイトスケジュールで頑張ったら全部いけたwww

よかった〜〜ヽ(´∀`)ノ満足ですいろんな意味で


今日はいろんな人に会えて楽しかったです!!
皆沢山話し出来たっ!!ありがとぅございました!!!
あずさんにも久しぶりに、やっと会えてよかった!!!本当に…なにも変わらず!ねっ(*^□^*)カメコもありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!

まつりさんもめっちゃカメコってもらって助かりました!!ご飯も付き合ってくれてありがとう!
DPA、またヨロシクwww
壱架氏や朔乃さんも一緒して頂いてありがとうございましたぁ〜!!
皆一緒に居れて本当楽しかった!!!
楽しいのとテンパりとハイペースなので若干無我でしたが(滅)ありがとうございました!!


さて!荷解きだぁ!!

出来た〜◎ 

2008年01月19日(土) 14時31分
明日のイベ準備してます。



3-A用風紀腕章完成(*^□^*)
なかなかいいんじゃない!?

しかし2人とも立海のワッペン持ってないことに気付くとか(遅)

ベストで。やりますヽ(´∀`)ノ

キバの制作発表!! 

2008年01月16日(水) 10時45分


な に !!!!!!??




航平くんと加藤くんも出演ですよ!!!



わ――――かなりうれしい!!!!!!!


キタこれ!!!!
楽しみ過ぎます!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孔潤
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧