2月。 

2005年02月03日(木) 0時45分
はい、どうも、Kです。
いやー、2月始まりましたねぇ。

まぁ、今回は1月を振り返る予定でしたが。
先ほど長々と書いた文がエラーで消えたので、もういいだろ。w

で、実は最近、悩みがあるんすよ。
まぁ、その悩みってのも。
「メット泥棒に舐められたままじゃ気が済まねぇ。」とかじゃなくて。
「気になるあの子ともっと話したい。」ってのでもなくてね。
じゃぁ、なんだよってなると思うんですが。w
ま、早い話、夢のことですよ。

オレの夢はカフェ開業なんだけど。
一応、もう1人メンバーがいて、共同経営って訳なんだけど。
その相方に最近ヤル気が感じられん。

ま、オレがありすぎるだけかも知れんが。w
あって悪いもんでもねぇだろ。

もうオレも今年で18だからねぇ。
若さゆえに、失ったモノとかあってもおかしくないと思うけど。
まだBまでってどうよ?w
ま、そんな話はどうでもいい。
問題は、そろそろ進路も考えねぇといけねぇだろ?って話さ。

で、悩んでたら。
同じクラスのパティシエ志望のヤツが専門学校のパンフをくれた訳で。
いやー、感謝。
世の中、良い奴ばかりじゃねぇけど悪い奴ばかりでもないね。w

つか、このパンフの専門学校行くかもしれん。
大阪なんだけど。
今んトコ、就職かココやな。
まぁ、こんなリアルな話もどうでもいい。w

問題は相方だよ相方。
あー、ぶっちゃけ、オレはもういいよ。
ひとりでできるもん。
むしろ、オレ独りでやった方が気楽なのかも知れねぇしな。

あー、なにやってんだよ、アイツ。
オレはもう走り出してんだぜ?
アイツは最初に言った言葉を、今度はオレから言わせてもらう。
「オマエがやらなくてもオレはやるぜ?」

つまり、そういう事だ。

大きな買い物。 

2005年01月31日(月) 23時03分
あー、どうも、Kです。
皆さん、元気ですか?
僕も元気です。

はい、今回は大きな買い物つー事でね。
実は結構な値段の代物を衝動買っちゃいました。

エスプレッソマシン「シルビア」
価格 87,000円

いやー、オレもやるときゃやる男だよ。
メット泥棒にはタジタジだったとしても。

金は滅多なことじゃ使わん性質なんでね。
貯めてはガッツリ使い込むタイプな訳よ。

届いて使ってみたけど、結構難しいね、操作方法。
果たして8万の価値はあるんだろうか?
ま、将来への投資って事で…。


PS.ちなみに今月の金縛りは授業中に発生しました。どうにかならないもんかね。

風邪。 

2005年01月28日(金) 23時49分
どうも、Kです。
皆さん、お元気ですか?

僕は死にそうです。

前と同じパターンとか言わないで…。
実際、ノロウイルス感染、風邪ですから。

つーか風邪、流行りすぎ。
「このままだと学級閉鎖なるんじゃね?」
とか思ってたら次の日、自分が風邪になったりなんかしちゃってさ。
もう不運続きにも程があるっつーの。

PS.元気があるのは文章だけですから…。

奪還。 

2005年01月26日(水) 20時19分
どうも、僕です、Kです。
みなさん元気ですか?

僕は死にそうです。

ま、今回が奪還って事でね。
バッチリ取り返して来ましたよ。
何をって?
そりゃあ、前にも言ってた黒のレインボーラメ入りコルク半ですよ。

実はね、G高校の知り合いからのネタなんだけど。
パクったヤツのテル番まで教えてもらいました。
感謝。

で、ソイツを呼び出して、白楽天メンバー集めました。
モチロン、オレは話し合いで解決する気でしたよ。

ま、そこまではよかったさ。
でもね、パクったヤツが連れてきたヤツのヤンチャ具合には驚いた。
正直、震えたね。
もう死にそうだったさ。

それに地元の裏事情もあるし、荒事にする訳にはいかんかったわ。
で、オレはあんま反省してるようには見えんかったけどさ。
一応謝ってるんだから許したよ。

でもね、ソイツの連れがゴチャゴチャとネタ元を聞いてきたのには困った。
オレだって言うわけにはいかねぇ。
そうだろ?

結局、オレは知らんで通した。
元々アッチはそんな言えるスジじゃねぇしな。
でもな、バック出すのにスジなんか関係ねぇんだわ、実際。

とりあえず、ネタ元のヤツにはテル番だけ教えてもらったって事にして。
後はウワサや流れでこうなったで通した。
あっちだってその場ではやりたくなかったと思うよ。
2対5なんだからさ。
後で上やら後ろやら出すとしても。

まぁ、とにかく返ってきたからよかった。
…って事にしとくか。

だから、オレは煙草を吸う。 

2005年01月24日(月) 7時21分
どうも、Kです。
ついに小説完成しましたよ。

実際問題、textのページ味気なさすぎ。
本文書くよりhtmlの編集のが3倍ぐらい時間かかったし。
無駄に疲れた。

正直、読み返してみると・・・。
良い言葉はあるんだが生かしきれてない。
そんな気がする訳で。

つーか、ぶっちゃけ無理多すぎw
普通、重体ならウワサになるだろうが。
親が学校に連絡するだろうが。
最後の最後に吸わせるな。

しかも、思いっきり煙草賛美してるしw
未成年に悪影響与えるっつーの。

えーと、皆さん、煙草は20になってからだよーww

PS.禁煙中の方、これを読んで煙草を吸いたくなっても知りませんw

更に新設。 

2005年01月24日(月) 2時01分
どうも、Kです。
またBBS新設しちゃいました。
いやー、ほんとゴチャゴチャしてて申し訳ない。

つか近況報告しますけど。
メット、パクられました。
あー、マジだるい。
黒のラメ入りコルク半なんだけど。

全国どこでも見かけたらご報告願いますw
犯人見つけたら白楽天で追い込みかけたる。

ぶっちゃけ、もういいけどさ。
で、なんか短編小説なんか書いちゃってます。
なんでそれに行きついたかは謎ですが。

オレの詩の「だからオレは煙草を吸う」が予告編になります。
ま、予告編つーかモロ1ページ目なんだけどさ。

とにかく、軽く期待しててください。

以上。

新設。 

2005年01月22日(土) 1時31分
どうも、Kです。
BBS新設してみました。

2つほど用意したんですが、やっぱり同じトコのが使い易いと思って。
前と同じタイプのヤツです。

一時用意していたBBSにカキコしてくださった方ありがとうございます。
イキナリ消してしまって申し訳ない。
またお気軽にカキコしてください。

で、前に消えたのと同じタイプなので見えてるかよくわかりません。
ちゃんと見えているんなら是非カキコしてってください。

でわでわ…。

帰還。 

2005年01月20日(木) 18時21分
どうも、Kです。
皆さん、お久しぶりですね。

帰ってきましたよ。
いやー、かったね、長野。

ま、ぶっちゃけ楽しかったけど。
スキー最高。

まぁ、比較的よかったね。
行きのバスガイド美人だったし。
インストラクター美人だったし。

ダメな事も多かったけど…。
バスのカラオケはボロすぎるし。
飯はまずいし。
部屋は狭いし。
つか、8人一部屋ってなんよ?w

つか私服で修学旅行ってのも珍しいよな。
前日に同じクラスのヤツに被るから別の服で来てって言われて、
1日で別のカッコウを考えるのもダルかったけど…。
ま、ヤツには世話になってるからな。

で、最後の晩に同じクラスの別の部屋で裸祭りがあった訳で。
オレも参加したってオチでww

いや、最初はパンツだけだったけど、ノリでねw
誰かが持って来たステレオの音に合わせて裸踊り。
若けぇな、オレ等(謎。

あと、最後の晩には霊が出たらしい。
別の組の女の部屋に。
なんか、消してるテレビに目を閉じたスキーウェア姿の男が映ってて、
写メで撮ったら目がバッチリ開いてたらしいよw

つか撮んなや!!ww

で、帰りの飛行場でスタバ寄ったぜ。
オレの地元にスタバねぇんだよねw
田舎って言うんじゃねぇ!!
つか普通にオレが淹れるヤツより旨いんだけど…。
悔し混じりにコーヒー豆とコースターとコップ買ってやったぞ。
帰ってその一番人気の豆で淹れてみたが、アメリカンに近くない?
ブレンドらしいが、オレの好きな味だ。
クソッ、負けてらんねぇ。

で、オレは未だにメール2通で話もしてないと。
もうダメダメだな…。
いや、今日、勇気出して送ってみるよ。
皆、応援しててくれ。

PS.Bbs直したつもりだけど、まだ見れねぇかな。
   見れるんなら、なんかカキコしといてください。
   あと、ついにオレの写真公開してみましたよ。
   地味に恥ずかしいが、Profileの「更に」の一番下にあります。

旅行。 

2005年01月16日(日) 0時41分
どうも、自称悩める10代、Kです。

つか、明日から修学旅行ですよ。
なんていうか、眠れねぇ。
ぶっちゃけ気乗りしねぇけどさ。

場所は長野だっけ?
スキー研修。
寒いつーの。
オレは高知生まれ南国育ちなんだから寒さに弱いんだって。
地元は冬に雪は降るか降らないか。
どうせなら沖縄に行きたかった。
暖かいトコがいいなぁ、やっぱ。

ま、そんな後ろ向きな事言ってもしゃーない。
楽しんでくるか。
モチ、タバコは必須だけど。
もう密輸方法は考えてるし。

1.タバコを別の箱に移す。
2.その箱を誰かに渡しとく。
3.渡したヤツは金属類なしで金属探知機素通り。
4.ライターはオレのポケット。
5.もし金属探知機が鳴ってもブツは出ねぇ。
コレでオールオッケー。

飛行機使うから荷物点検メンドイなぁ。
ライター1コじゃ鳴らんらしいが。
もし鳴ったときに保険かけとかなきゃ。

つー訳で更新が5日ほど止まります。
じゃ、兎にも角にも楽しんできます。

気になるあの娘。 

2005年01月14日(金) 18時42分
どうも、@改めKです。
これからはKで行くから。
理由は前回の日記見てくれ。

つか、前回の日記で書いた気になるあの娘についてだけど。
ずっと好きだったんだよね、同じクラスになったときから。
オレの書いた恋愛系の詩は全部その娘に送る内容なんだわ。
読んだら分かるけど、オレは積極的に動いてない。
正確に言えば動けないタチなんだよ。
コレが女性恐怖症ってヤツだろう。
なんで、そんな微妙なモンになってるのか。
こういうタイプの人は異性と関係がなかったのが大多数だとおもうんだ。
だが、オレの場合はそんな理由じゃないと思ってる。
関わりがなかった訳じゃないし。
勢いだったけどBまでは行ってるし。
なら、なにが原因なのか。
自己分析してみると、ストーカーに行き着く。
あんま人を責めたくないんだけど。

早い話。
オレはずっと追われる側だった。
それがイキナリ追う側になれるか?
追われる側の痛みを背負って。
オレはまだ時間が欲しい。

それに、オレはサカってるヤツが一番嫌いだ。
愛だの恋だの口では言っても相手のことを考えねぇ。
そんなヤツにはなりたくねぇ。
オレはコレを決して高い理想じゃないと思ってる。
だが、この理想通りに生きてたら好きな人は振り向かない。

ダチと話した内容なんだが皆にも考えて欲しい。
もし、自分の好きな人(A)に好きな人(B)出来たとして、
BにAを嫌いにさせる力が自分にあるとしたら、
その力を使いますか?

ダチは使うと言ったけどオレなら使わない。
どっちが真の愛なのかは分からんが。

で、本題だけど(遅っ)。
今日、その娘にアド教えてもらいました。
同じクラスのダチにも何人かには教えてたんだけど。
学年全体をシメてるバリのヤンキーのMYに話すと。
速攻で聞いてきてくれました。
あー、自分で聞いてねぇ分、余計話し辛い。
いや、ありがたいんだけどさ。

はぁ、真剣に困った。
どうしよう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kool_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる