おはよω

December 08 [Mon], 2008, 19:30
おはよう><w
ハァハァ 最近疲れるね!!w  部活はまともに練習しないしさぁ・・・・ 
勉強は・・・・・数学がうざ^^; 中島乙かれ(ksksksks

あいつほんとないわwwwwww

また戻るけど部活テニス部なんだ!(みんな知ってる^^
最近ストロークがさ・・・・全然ダメなんだよね;w; 困った困った
ストロークが上手い後衛の2番手さん・・・・どうしたら上手くなるの?教えて><
ボレーが上手い人 コツを教えて!俺に教えて><><><

今日(明日

December 06 [Sat], 2008, 18:37
おはよう><w
とりあいず今日朝起きたら・・・・PCの電源をポチっと^^^^^ 
6時〜1時半までゲーム><w
そっからTVみて〜〜〜そっから3時ぐらいねて・・・・5時起きる〜w
ふぅ。。。。今見直してみるとすごい生活ですねぇ^^;
ま、生活なんて人それぞれですよね!!w

明日について・・・・w 俺の計算によれば5時に起きる・・・7時までゲーム・・・部活の用意・・・7時半に部活にLet's go

1時半ぐらいに帰ってきて・・・・寝る!か遊ぶか!ゲームするか!
忠告しとく!!ゲームやりするぎると・・・目がやばいよ。(俺やばくなった><

部活頑張ろ

今日!(明日。

December 05 [Fri], 2008, 19:35
ふひひ。また塾さぼったZE(やったんやん!!w

PCやろうとしてもさ兄貴が占領しちゃってさ^−^;(やりたいよね。。。

とりあいずさ。明日は・・・・部活が休みなのだ!w(ktkr

ゲームやりまくる4649

おはよ〜

December 01 [Mon], 2008, 21:11


テストお疲れ様!!!w  今回俺のテストは・・・国語68点 社会86点 理科75点 数学51点
俺勉強の才能あるかも?wwすごくないすか(まぁ段階10の人にはうんkですよねww

テニスはまぁまぁかなw ボレーもストロークも基準値なのでまぁおk

バイバイ

November 30 [Sun], 2008, 19:22
うどんさんwwwwごめん。
韓国のやつなんか消えてる;w;
韓国語だからとけないという。。。

この俺の行動にコメよろしく!w(アホ

November 30 [Sun], 2008, 19:18
ちょwwちとおまちww
韓国の動画消えてるw 今探すね

サドンアタック(SA)

November 30 [Sun], 2008, 18:23
うひひw 俺の大好きなゲームサドンアタックが楽しすぎるwww最高
リアルの人じゃわからないと思うけど一様画像UPまじやばいね・・・・一番上の写真がクラン戦のSRもった時です@の二つがARを持った俺(ARの才能ありすぎるねwww
やばいいいw感動

久しぶり!!w

November 30 [Sun], 2008, 18:11
う〜むww懐かしのブログ更新です!w
さっそくですが話題にGOGO

今日校内戦があたったZE☆
1戦目は吉田&本郷 組・・・・3−1で勝利 2回戦は目松本&遠藤組・・・・3−2で勝利(危ない危ない 3回戦目は中島&茂木(中島のシマがわからんw・・・・3−0で勝利(イイ調子ですかね!w

優勝商品があると聞いて期待してたら・・・こんなのもらったZE★  いいね!(んなわけない

まぁ校内戦乙iまたみんなで試合しようね><
うひひひひひw

試合

October 18 [Sat], 2008, 19:46
昨日と今日試合があった。 団体戦は準優勝  個人戦は人それぞれ^^w

俺たちの個人戦は・・・1試合目4-1で勝利   問題の2回戦・・・強すぎます。(あたり悪い
かなり手加減されてたけど負けた4−0で・・・ あれは異常に強いネ 前衛のショートクロスとか取れねえからさww  

明日のプチ1年生大会頑張りたいと思います(俺出ないだろ!

久しぶり!!w

October 13 [Mon], 2008, 19:17
今日は久しぶりのブログ更新・w・;

今日のテニスは。。。阿野田Tが怒ってましたね・・・・w(怖い怖い
自分では結構ストロークに自身あり(ボレー乙!w

午後からはアピタにGOGO(9000円使った。。。) ガンダムの戦場の絆結構面白い

アピタから帰ってきたら采女ヶ丘のテニスコートでテニス!!w(ジーパン 長袖でプレイ・・・やりにくいです
適当
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOOL♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-サドンアタック
    ・スポーツ-ソフトテニス 雑魚前衛     ストロークできない。    ボレーもできない。
    ・恋愛-恋愛?w ふざけるな
読者になる
最新コメント
アイコン画像Falcon
» おはよω (2008年12月10日)
アイコン画像Roll
» おはよω (2008年12月08日)
アイコン画像Falcon
» 今日(明日 (2008年12月06日)
アイコン画像KOOL
» おはよ〜 (2008年12月05日)
アイコン画像うどん
» おはよ〜 (2008年12月03日)
アイコン画像Roll
» おはよ〜 (2008年12月02日)
アイコン画像あわてんぼうのサンタ
» おはよ〜 (2008年12月02日)
アイコン画像daimajin
» おはよ〜 (2008年12月02日)
アイコン画像Falcon
» おはよ〜 (2008年12月01日)
アイコン画像うどん
»  (2008年12月01日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kool1212/index1_0.rdf