よし 

2007年10月11日(木) 2時27分
ブログ新しくしたよ

http://blogri.jp/vampire7cs/

大公開
他でも書いたけどみんな暇なら見ちゃえばいーじゃんェ

ここにいるよ 

2007年10月10日(水) 14時42分
SoulJa feat.青山テルマ
このナンバーはヤバイね

やっぱりSoulJaいいわー
あの声ハンパない

は? 

2007年10月09日(火) 0時15分
マジ馬鹿にしてんのかねこいつは

別れてしまえばいーんだけど

つーか別れろ

しばらく顔も見たくねぇ

殴りそうだしな

あれ? 

2007年10月08日(月) 4時55分
時間流れるのってこんなに遅かったっけ?

それだけ充実してないってこと



あー俺うざい

早く召されろ

マジくたばれ


もー嫌だ






でも無理なんだな

だる 

2007年09月26日(水) 22時31分
もーやだ
医者あきた
しかも明日朝行かなきゃなんねーのかよ
薬漏れてきたとかどーなんこれ
てゆかそれって急患でしょーよ笑〃
しらね
気持ち悪い


あーだるいし
めんどくせーことばっかだし
ほんとうざい


おやすみなさい

HAPPY BIRTHDAY 

2007年09月22日(土) 23時59分
良かった

1年前に約束したっけ
守れねーなんて情けねーケド
今の俺には役不足


でもホントによかった

おめでとう

ありがとう、またね 

2007年09月06日(木) 23時59分
泣いたりせずに話聴かせて
ここには二人だけなんだ
責めたりせずに話し合えれば
ここから始められると

遠く聴こえてくるような
優しい声導いてる海の向こうから

さあ伸ばした手に掴もう
時間と空をそばに抱き寄せて
強い愛と小さな夢
二人だけの未来を進んでいけるから

彼方から此処へ

『約束までに使う時間は
どれほど大切なんだろう
守る幸せ心に一つ
いつまででも抱きしめて』

ずっと遠く離れても
君の言葉思い出して
道を見つけるよ

許されるかぎりの『世界』に
飛んでいけたら『君』は綺麗だよ
この永遠 君の愛で
探し出せる未来を進んでいけるから

さあ伸ばした手に掴もう
時間と空をそばに抱き寄せて
強い愛と小さな夢
二人だけの未来を進んでいけるから

彼方から此処へ





終わりがあるからこそ
始められる事を信じているから。

俺には確信と決意があるから。
今はそれだけで十分なんだ。





『I will die for you, and I will live for you』


『あなたが死ぬ
 そのまさに1日前に
 僕の息を止めてください 
 これが一生のお願い』


『次の世の僕らはどうしよう?
 生まれ変わってまためぐり合って
 とかはもうめんどいからなしにしよう
 一つの命として生まれよう
 そうすりゃケンカもしないですむ
 どちらかが先に死ぬこともない』


『ハッピーな時は2倍笑い
 2倍顔にシワを残すんだい
 これが僕の2番目のお願い
 2つ目の一生のお願い』


『I will die for you, and I will live for you』




さよならにかわる言葉は陳腐かもしれないけれど

俺はあえて『ありがとう、またね』

むだい 

2007年09月06日(木) 1時01分
最近病院通い
まー異常があるわけじゃないんだけど

てか最近マジEXILE聴いてる

『彼方から此処へ』

マジ歌詞ヤバイ

歌はいいなぁ
自分の思いをぶつけれる
一時期詩書いてた時期あったなー
俺が音楽続けてたら曲出来てたな。笑〃

8月29日 

2007年08月29日(水) 23時59分
俺はこの日を忘れない。
絶対に忘れない。


アイツの気持ち
俺の決意
二人の約束

絶対忘れない。


1年
色々なことがあったね。

辛いこと悲しいこと
楽しいこと嬉しいこと

かけがえのない毎日だったよ。

守れなかった約束はあるけど
最後の約束だけは絶対に守ってみせる。


お前との思い出は色褪せない様に
大切にしていきます。

俺はこの先もそいつらを背負って生きていきます。

本当に大好きでした。
本当に愛されていました。

そしてこれからも大切な存在です。


本当にありがとう

さよなら


またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kool0829knt
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる