突然! 転勤? 

2008年06月13日(金) 4時31分
突然!転勤です。なんと鹿児島へ
突然の転勤でバタバタで来週には引っ越しです。

初めての土地なので不安がありますが
がんばってきます。!

おせん 

2008年06月04日(水) 1時30分
現在、テレビで放送中のおせんいいドラマですね。見ていて癒されています。原作が読みたくなってコミックを全巻大人買いをしてしまいました。原作のおせんとドラマのおせん雰囲気がそのまま。皆さんにお勧めしたいですね。主演の蒼井 優さんの演技もいいですよ。このドラマでファンになってしまいました。是非、皆さんもどうぞ‼‼

久しぶりに 

2008年03月28日(金) 3時05分
ブログを始めると言っておきながらぜんぜん書き込みをせずこのままではいけないと決心をしました。
これからは続けていこうと思っています。気を張らずに気軽な気持ちで。誰も見ていないと思いますががんばっていきます。ヨロシク

もうすぐオ−プンです。 

2008年03月09日(日) 23時25分
新装開店
 中華料理店の開店になんとか間に合いそうです。世の中、中国に対して大変なご時世ですが
それに負けじと中華料理店を開店します。シェフも中国人、ウエィトレスも中国人で頑張っていきます。
お店の名前は萬福楼(wan fu rou)です。今日もそのお手伝いをしてきました。(中国の女性は綺麗な人が多いですね。)場所は福岡市博多区です開店の日時は3/14です。
Qizsモ−ルの中です。

心機一転! 

2008年02月25日(月) 19時55分
会社のホームページを新しく制作!なかなか大変ですね〜。しかし自分の会社ですから頑張ってます。3月から中華料理のお店を開店とかなり忙しいようです。なかなか大変な感じ!私も頑張りますよ!

風邪かな? 

2008年02月22日(金) 10時58分
風邪をひいたみたいです
ちょっと油断をしていたらかぜをひいてしまいました!!皆さんはどうですか?本当に体にはお互いに気をつけないといけませんね〜。まだまだ寒い日が続きますがきをつけましょうね!!

はじめましてです! 

2008年02月20日(水) 23時07分
ブログをはじめるぞ!
はじめまして、KOOL008ともうします。このたびブログに挑戦してみようと思っています。いろいろな出来事など書き込んで行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kool008
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 風邪かな? (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる