利尻島→礼文島 

September 13 [Sat], 2008, 10:12
フェリーで移動です。
揺れないから安心w

ロシアの魂!! 

September 13 [Sat], 2008, 9:09
この看板の奥に見える陸地がサハリンらしいです。

登ったはいいけど下りが怖いw

乗り継ぎ!! 

September 12 [Fri], 2008, 13:05
これから新千歳→利尻な感じです☆

新千歳!! 

September 12 [Fri], 2008, 12:46
このまま小樽札幌もいいなぁなんて。

言えないけどw

羽田さん 

September 12 [Fri], 2008, 10:49
やっぱり空港はドキドキする(^ω^)

もう少ししたら飛び立つよ!!

怒涛のような 

August 01 [Fri], 2008, 21:36
締め後から月末が終わったはずなのに、
なんだか月初も実は忙しいんじゃないかと最近感じています。

んで、よく考えたら1ヶ月の中で『比較的』暇な日って多分一週間あるかないかなんだよなー。
もうここ何ヵ月も定時で上がってません(^ω^)

てか月曜に個人夏休みをもらったんだけど、
平日に行きたいとこで思い付いたのが銀行とか切ないwww
コンビニ出金ばっかだから記帳したいのだよね。

明日はライブ\(^o^)/

(´・ω・`) 

July 30 [Wed], 2008, 22:37
やっぱりDVD取りに行けなかった。
気付いたら19時過ぎてたしなー。
今から新宿行っても間に合わんし…と思って仕事したら21時半過ぎてたww

でも今日やったおかげで明日が少しだけ楽になったので。
引き取りは明日行けたら行こう。

ヤバいよヤバいよー 

July 29 [Tue], 2008, 22:49
さっきから何度も血の気がサーって引いてるんだけど。
後頭部だけ汗をかいています。

早く乗換駅カモン!!

雷雨 

July 29 [Tue], 2008, 22:36
まぢ京浜も山手も全滅とかよしてくれよ(´Д`)

って感じで、21時まで残業頑張って駅まで行ったら、運転見合せorz
仕方なく銀座線で渋谷まで出て帰るよ。
しかも駅着いてから振替乗車の紙もらうの忘れたことに気付いたorz

しかも早くも夏バテが起きてるせいか気持ち悪いorz

もういやだお

番外編の前に 

July 27 [Sun], 2008, 22:58
ミッション4もクリアしてましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D・Fatima・SCISSOR・PIERROT・ヴィドール・90年代後半のV系
    ・ファッション-Angelic Pretty
読者になる
社会人バンギャでロリィタだったりします。
まだまだ上がれそうにありませんw
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 利尻島→礼文島 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 利尻島→礼文島 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 利尻島→礼文島 (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» 利尻島→礼文島 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 利尻島→礼文島 (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» ヤバいよヤバいよー (2008年07月30日)
アイコン画像かおちゃ
» みっちゃん!! (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» なんでだ…? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» なんでだ…? (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» なんでだ…? (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる