カマキリ乱舞 

2004年09月06日(月) 10時27分
先日帰宅途中の電車で、凄いアクシデントに遭遇。
途中から乗って来たオッサンの三越の紙袋に、何故かカマキリが同伴!!
しかも、着席と同時に隣りで爆睡中の小太り姉さんの腕に乗り移ったのでした。
その瞬間、正面座席に座ってた乗客達は一点凝視!
マジかよカマキリが腕登ってるよ!しかも、結構デカイ!! 爆睡姉さんも、流石にあの足で動いてたら気付いたらしい。しかし、ハエとかの弱虫と思ってる模様。ロクに目も開けずに、手で払おうとしてます。 対面シートの我々は、皆心の中で思ったはず。「危ないぞ小太り!!そいつはカマ持ってるんだぞ!」 駅に着いたので続きは後ほど

鎖骨骨折! 

2004年09月05日(日) 5時24分
忘れもしない7月4日に鎖骨を折りました
サッカーの試合で折れたんですけど、痛かった。。。

相手チーム(かなり強い)に、ムカツク選手(小さくて、足が速くて、テクニシャン気取り、しかもロン毛がめちゃキモイ、以下モヤシ男)がいて、そいつが左サイドをスピードに乗って上がってきたので、ハードなディフェンスのオレは、トマホークミサイルのように、ショルダーチャージをぶちかましました。(もちろんファールじゃないよ)

我ながら、素晴らしいチャージで、ボールはサイドラインの外、直後にモヤシ男も吹っ飛んで1分くらいうずくまってた。
ヲッシャー!!と、その場は喜んで小さくガッツポーズ!!

ところが。。。。
2分くらい経って、なんか右肩が変だな みたいな。。
試しに、腕を上げてみたら、、、、パキっって音が!
痛いっっつーの
っていうーか、カッコ悪いな、オレ

10分後に退場しました。

結構ぽっきりと折れてました。(全治3ヶ月)
夏場のコルセットは、暑くて、臭くて、死にそうでした。。。。

【反省点】
骨折は冬場に限る!
年齢に見合ったプレーを心がけましょう(気持ちは10代、体は30歳)

2次会の司会 

2004年09月05日(日) 4時35分
明日は“高校時代のサッカー部の友達” の結婚式の2次会の司会をやるんだよね。
2次会司会歴はもうすぐ、5件くらいかな。
段取りが悪いだけに、ちょっとドキドキ、どうなることやら心配です。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kookoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる