絶頂アクメマックス 

May 24 [Thu], 2007, 13:40

絶頂体感はこのバイブで決まり!!魅惑の悶絶バイブ「絶頂アクメマックススーパー」。ポッコリヘッドは、女性器に吸い付いたら離れない計算され尽くしたデザイン!!しかも、ヘッドモーターまで搭載した至れり尽くせりのバイブ。子機の絶妙な攻撃が貴女を責め立てる、Gスポットに完全密着する空前絶後の絶頂マシーンです

NP700系ワイヤレスバイブ 

May 21 [Mon], 2007, 15:01
隔操作が出来る、完全防水バイブが登場!!その名も「NP700系ワイヤレスバイブ(ピンク)」。完全防水のリモコンバイブなので、今までにない色々な過激プレイを楽しめます。もちろん1人で使う時でも、自分の一番好きな姿勢で使用出来るので、快感の深さが違ってきます。使い方色々!!お勧め商品です

使った方のコメント
Aさん:ワイヤレスタイプだったのでとびっこみたいに使えるのかと思ってましたがサイズが大きくて外出の時には使えませんでしたが性能自体は良いと思います

Bさん:サイズがピッタリでとても良かったです
P R
ライブチャットはマシェリ
ライブチャット エンジェルライブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooking
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 絶頂アクメマックス (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 絶頂アクメマックス (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 絶頂アクメマックス (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 絶頂アクメマックス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 絶頂アクメマックス (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる