久しぶりに☆ 

2005年07月28日(木) 2時31分
更新!! 誰も見てないけどさw

何故今まで更新しなかったのにいまさら?なんですけど。。。

なんとなくね

更新しようかなと

思ったわけですよ。

つーか今まで書きたくなかった。

気が向いたのでこれからちょくちょく更新します。

さて、私19歳になってやっと気づきました。

家族の大切さに

ほんと遅すぎるんだけどね。w

オイラ、馬鹿だからね。

やっぱ家族大事だよ、離れると凄いわかる。

それだけ大人になったのかな?(調子に乗るなまだまだだ)

でもってですね最近、お婆ちゃんが心配です。

80近いのに、まだ、洗濯、料理、掃除をこなしてる。

でもね凄く辛そうなんだ。

オレが「手伝おうか?」って言っても

「大丈夫だよ」って。

オレ小さい頃から見てたよお婆ちゃん。

絶対に手伝ってって言わなかった。

どんな事があっても自分でやってた。

でもいいんだよ??もう頼ったっていいんだよ。

オレ、夏休みしか居れないけど。

今までいっぱい心配掛けたからさ。


このブログを見ている人、家族は大事にしましょう。

いつ逢えなくなるかわからないから。

あーしとけばよかった、こーしとけばよかった。

は、無しにしよう。

精一杯大切にしよう。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▽NeW ArTICLE!!▲
▽NeW CoMMeNT!!▲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kookie0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる