あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 18:37
今年もよろしくお願いします(^O^)ノ

これはクリスマスイブイブに妹と行った幕張のアウトレットから撮りました。綺麗なツリーだったよ。
この日は青いワンピースを一着買って、寒かったのでプレナでラーメンを食べて帰りました。(ビールも飲みました。)
カップル多かったよ〜

みんな良い一年を!

久々に更新 

November 05 [Mon], 2007, 13:46
みなさまご無沙汰しております!
気が付けば誰も更新していないけど、なんとなくみんなの近況は伝わるよね〜(笑)

私は今から会社の研修で中野坂上に向かうところだよ。大分仕事にも慣れてきて、遊ぶ余裕ができてきた感じです。最近まで本当にキツくて余裕なかったからねぇ(-。-;)
来年は一人暮らしを始めるからまた遊びに来てね♪

カコも今大変そうだけど、あんまり無理しないでね〜でも多分ここを見てないでしょうな(^_^;

じゃまたね☆れなこ

夏の風物詩? 

August 22 [Wed], 2007, 21:42
毎日暑い日が続けど、みんな元気ですか?
今日は久々の更新です

この間、外房の海(守谷)に寄って、その後実家でゆっくりしてきました。
その時撮った1枚です。
夏を感じてもらえれば嬉しいな
今年はいたる所で鳴き声が聞こえた昆虫だね。    ようこでした

もうすぐ集合 

August 12 [Sun], 2007, 19:03
今、みんなを待ってるところでございますよー

ヤスの奥さんに会えないのが残念だけど、今日も楽しくやりましょ〜(^^)

きのうは東京湾の花火に行って来ました。私の人生で好きなもののかなり上位に花火は入るなぁ〜
暗闇の中であんなに大きくて色とりどりの光が浮かぶなんて幻想的できれいだし、屋台が出てお祭りっぽい雰囲気もよいし、ビールもおいしいし!
「花火」という名前も粋だよねぇ。
熱く語ってしまったけど
月島でもんじゃを食べてから花火、最高だったよー!


じゃあまたのちほどね☆

れなこ

おひさ! 

August 02 [Thu], 2007, 8:46
のぐー、宮島へ行ってきたの?本当にレポートっぽくて良いね☆
私は広島の厳島神社(だっけ?)に一度行きたいと思っているんだよね〜
あなご丼も食べたい(>_<)!

昨日は会社の人たちと花火大会に行って来たよ!昨日から無事に正社員になれたので、これからがんばるよーー(^^)ノシ
れなこ♪

宮島観光 

July 31 [Tue], 2007, 22:58
わすも久々の投稿

のぐー特派員は、日曜に宮島に行ってきた出す。
ここ一ヶ月半ほど、広島は週末になると雨だったなか、久々のぴーかん天気です。
日本三景と呼ばれる宮島だけど、以外にこんなものかといった感じ
でも、やっぱり人は多く、外人さんが多いわさ
そして、鹿が多い。そんで、観光ツアーの記念撮影をしょうとすると、前に来てカメラ
の中央に観光客にかぶらないように写るんだよね。鹿頭いいわ

途中、商店街のお店で宮島名物のアナゴ重を食べたんよ
すんご〜いうまかった
定食で1500円。


朝顔市 

July 09 [Mon], 2007, 8:39
きのうは入谷の朝顔市へ行ってきたよ。
でも夕方だったから、花が咲いてなかっただよー(T〇T)

片側3車線くらいの道路を500メートルくらい通行止めにした会場で、思っていたより小さい会場だったよ。
でも人はたくさんいて、写真の2500円の朝顔&夕顔はもう完売に近い状態だったからびっくりだべー
お祭りは良いね〜

待ってますー 

July 05 [Thu], 2007, 19:55
みんなご無沙汰ぁ〜!

しばらく書き込みしてなくてごめんね(>_<)


のぐーおすすめの、「セクシー部長」見たよ。
フェロモンむんむんで、あんな上司ってどーなの〜?!とか笑いつつ、私はあれにやられちゃう方のOLだなと思ったよ(笑)。

ヤスも陽ちゃんも幸せそう〜♪
私も結婚したいなー
またいろいろ新婚レポートをアップしてね〜!


今ね、浅草のスタバで友達3人が来るのを待っているの。その中には和子もいるんだよ。

四人で飲むんだけど、みんなまだ仕事が終わらなくて来られなくて。やっぱりゴトービで忙しいのかな?

私は新しい仕事にも大分慣れて、なんとか落ち着いてきたよ。
まだまだ大変な部分はたくさんあるけど(話すとかなり長くなるから省略だけど)、楽しい人が多い職場で良かったよ。
私は何故かエロキャラにされてるけど(^_^;


そういえばヤス、結婚式の日取りは決まった??和子と私は11月24日に友達の式に出ることになったよ。一応お知らせです☆

じゃあまたね〜(^^)ノシ

ただいま 

June 21 [Thu], 2007, 22:41
タヒチから無事に戻ってきましたー。
ボラボラ島の海は透き通るようにきれいで、泳ぎが得意でない私も
シュノーケルに挑戦しちゃうくらい素敵なところだったよ
足がつかないところはライフジャケットを着用したけど、シュノーケルとっても楽しかったよ
いくつか写真アップしますね。一番右はエイに餌付けしている写真です
他にもたくさん素敵な写真があるので、それは今度みんなで会う時のお楽しみに



ヤス結婚したんだ。おめでとう
ケンカしたりもするだろうけど、新婚生活楽しんでね
今度詳しく聞かせてくださいませ。

ではではみなさん。また

おーい みんな元気かいな 

June 20 [Wed], 2007, 23:02
いやーおひさー
最近ほんまにあついな 梅雨はどないなってんねや
ブログもギョウサン熱くなってるんかいなーって こらー
閉店 ガラガラやないかー
でも こちらは ばたばたな感じはあるけど
結婚した感じではないなー
なんでやろ
本日から日曜までは 嫁が同窓会やらなんやらで実家に帰っております
ひとり暮らしもええなーなんて
ようこは 海からかえってきたんか 良いところ景色でよいのでアップしなさい 
ラブラブ写真は顔のせたらあかんでー
式は 幸せビームでてたでー サンキュー 

んでは 私の結婚生活 初日の夕食写真
 見た目はよいけど がんばってるて感じです

ちなみに早速 嫁を泣かせてもうた
いろいろ あるさー
てことで みんなの近況 アップしろ
でわ オヤスー ヤスー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kookan-nikki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像素晴らしい
» おめでとう☆ (2007年06月03日)
アイコン画像れなこ
» できたよ〜☆ (2007年05月08日)
アイコン画像yasu
» できたよ〜☆ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる