January 04 [Wed], 2006, 22:33
こんばんはー 
今夜はいいかげん夜更かしやめないと
学校始まってからが死ぬだろうなあと思ったので、
普通の時間にじゃじゃじゃじゃーん♪です。
          (↑登場といいたい人)
そういえば。
あたしの初夢はよく分からんモンでした!
あたしはなぜかコンポを片手に道を歩いてたんです(重いよ)
そしたらなぜか全然知らない人(若ーい男だった)
にスネ蹴られて。捨て台詞は「ネギ女!」
意味が分からない。ネギ?w
とにかくあたし腹たったんで、
コンポ投げ飛ばして追いかけたんですよ。
何するの!って歩いてたおばさまに怒られたんですけどね。
したら何故か場面は変わって
あたしピンポンダッシュしようとしてるんですよ。何で
しかも見つかってるんですよ。
「ごめんなさいつってダッシュしましたけど。
そしたらものすごい勢いでこけました(バカー

そんな微妙〜なとこで終わったんですけどね。えええ
この一年どうなるかって話ですよ。
しかも初夢見たの1日のお昼頃ですからね!
(↑初詣で夜更かしして6:30に帰ってきた子)

 

January 04 [Wed], 2006, 3:28
チェッカもかわいがったってくださいな
あたし共々よろしくお願いします(・∀・)♪

 

January 04 [Wed], 2006, 2:43
こんな時間に初めましてこんにちは.+゜(・∀・)゜+.゜
おはようございますかなー・・・
本当は1日から書きたかったんですけど
タイミングを逃したので、笑
三が日終了した今日から書いてきたいと思います♪

えーと趣旨としてはあたしの日常や、
(愉快な友人がてんこもりです)
その反面考えてしまうこととかを
あげていきたいかなーと思ってます。

ちなみに自己紹介は横に!
どーでもいいことなんですけどねー(なは)
よろしくお願いします、うたです☆(いい笑顔)

でもきっとそのうち何がなんだかさっぱりーな
ごった煮ブログになってまうと思いまース・・・w
あたしの考えがまとまってくるうちにきっと、
この化けの皮もベロリンチョすると思いますので え
見てて愉快になるような感じに仕上がってくると思います。ww

ではまた明日の夜中にでも!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kook-in-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる