おまけ

June 28 [Wed], 2017, 7:11

宿にあったアメニティちょうかわいかったから、おまけで載せる!

ぎうにうあんパン

June 27 [Tue], 2017, 7:08



楽しい時間はすぐ過ぎるもので、一泊2日の旅もおしまい。
とりあえず家族にあんパン買って帰った。

最近テレビで取り上げられたやつらしいですね?
自分はそのこと知らんかったけど、食べてみたらさすがと言うべきおいしさでした!

遊覧船

June 26 [Mon], 2017, 7:04




乗ってないけどね!?www
いや?っ、なかなかに大迫力でした!
「先生、感動したぞぉっ!↑」って突然の大迫ちゃんっぽいセリフが出そうなほどには眺められて楽しかった。

ぱーすた

June 25 [Sun], 2017, 7:58


二日目のお昼。
海苔と明太子のパスタ!
おいしかったよぅっ、サイッコーだな!?ヽ(=´▽`=)ノ

公園2

June 24 [Sat], 2017, 7:54










その2!
もうほんとバカみたいに同じような写真ばっかり撮ってた!
満足なり?。

公園1

June 23 [Fri], 2017, 8:51










あじさいがとてもきれいでした。
これだけ咲いてて五分咲らしい。
マジか。

朝食

June 22 [Thu], 2017, 8:47


そして二日目の朝食。
これもおいしかったので、朝から食べる量じゃなかったけど(尋常じゃない豪華さw)残さずいただきました。
絶対この旅でカロリー摂りすぎてるよねって自覚はしてる…よ…テヘ…。

夕食

June 21 [Wed], 2017, 7:44




一日目に泊まったお宿での夕食。
魚介はそんなに得意ではないですが、見た目もお味もよかったです。
量は…まあ多すぎたよねっていう…(^_^;)
それでも残すのは忍びないし、ポリシーに反するから完食したけれども!

やま

June 20 [Tue], 2017, 7:40










旅行一日目に観光した山。
海を眺望しながら植物やいきものなどの自然を感じ、いい感じにリフレッシュできました。
最高かよ。

鴨そば

June 19 [Mon], 2017, 8:32


先週頃に同僚数人で伊豆方面に一泊2日で旅行へ行ってまいりました。
一日目のお昼に食べたお蕎麦。
わりと評価の高かったお蕎麦屋さんらしく、具だくさんでとてもおいしかった!
鴨そば?(^ρ^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいた
読者になる
------------------------------
染色体:XX
誕生:11/8
血:O
年齢:成人済
職業:地球人
ブログ名:コーヒー付
ブログ開設:2006/2/28
------------------------------
/別ブログ(pass制)
------------------------------
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾香
» はちみつキャンディ (2017年04月01日)
アイコン画像綾香
» ぱすた! (2017年04月01日)
アイコン画像つねさん
» みずのくん (2017年02月03日)
アイコン画像あいた
» ききらら (2017年01月14日)
アイコン画像とこ
» ききらら (2017年01月11日)
アイコン画像あいた
» 塩レモンブームがきた! (2016年08月27日)
アイコン画像こっこ
» 塩レモンブームがきた! (2016年08月20日)
アイコン画像あいた
» クッキー (2016年08月13日)
アイコン画像トコ
» クッキー (2016年07月15日)
アイコン画像あいた
» ひとりサイゼ (2016年06月23日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ