枢木スザク 

2007年03月22日(木) 12時11分
2日間携帯止められてたお´`
あまりにも暇だったからイラスト描きまくってたお^^
ヘタくそだけど見てくだせえ(o・v・o)

カレン 

2007年03月19日(月) 22時29分
ん-…
何故だか毎回アニメの女の仔キャラ(主人公除く)は好きになれん…(´Д`)
カレンもあまり好きなキャラではなかったのだが最近好きになってきたど〜!!!!!
他の女の仔キャラは好きになれないけどね´`

ルルーシュ・ランペルージ 

2007年03月19日(月) 16時54分
つ…ついにゲット!!!!!
今読み始めたんだけど、カッコヨスなスザクがまだ拝めない…
カナシス(ノд・。)
まぁじっくり読むお^^

ルルーシュ 

2007年03月19日(月) 10時11分
やったぁぁぁぁぁ
コードギアスゲーム発売するってさ^^
Wii,DS,PSP
全部欲しいよなぁ…
でもWii持ってないしPSPは兄ちゃんのだし…´`
PSP買っちゃおう!!
そうすれば音楽聴けるしゲーム出来るし(o`∀´o)うひょひょ
よし!!バイト頑張ろう!!!!
金貯めればゲーム発売するまでには買えるはず^^

スザク様 

2007年03月19日(月) 9時43分
大好きだぁ-!!!!(*´∀`*)
ほんと愛しス*´`*

ところでコードギアスってゲームあるのかな?
あったら是非お目にかかりたいッス^^
情報集めしなきゃ!!
課題やってないけどコードギアスの情報集めが先じゃぁぁぁ!!!!!

ルルーシュ 

2007年03月19日(月) 2時45分
ルルーシュカッコヨス(´Д`)
だがしかし!!
俺はスザク一筋なのだ!!!!
スザク様カッコヨス(*´・ω・`*)
やばいて´`
ほんとスザク様好き^^
キャラに 様 付ける程好きになったの久しぶりだて
ほんとそれくらいスザク様好き´`

明日漫画探しに行ってくるぞよ-^^
あるといいなぁ〜
ないと困る(´Д`)
コードギアス勉強するのだ!!

反逆のルルーシュ 

2007年03月19日(月) 1時09分
どうやら皆は主人公のルルーシュが好きらしい´`
俺はスザクが好きだぞ!!!!
スザクカッコヨス(*´ω`*)ノ
スザク様だぁよ〜
↑意味ワカラナス

スザク 

2007年03月19日(月) 0時57分
やばいね-
スザクカッコヨス
コードギアスまじハマるて^^
櫻井孝宏さんの声好きだぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや坊
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ルルーシュ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる