もう

January 22 [Sun], 2012, 19:31
本当に嫌いって思って、
昨日なんかたくさん怒られたからマジで嫌になって、
もうこのブログも更新するつもりなかった。←


でもさっきシフトのことで彼から電話きて、
私はてっきりまた怒られるのかと思ったから低いテンションで電話でて
そしたら
「なんだよ元気ないじゃん」
「うん...だって〇〇さん(←彼)怖いんだもん」
「は、俺?なんで?」
「わかんない」
「なんで?昨日?」
「わかんない...てか電話来るとまた私に対しての苦情言われるんじゃないかって思う」
「どんだけネガティブなんだよ(笑)
大丈夫だよ、俺林子のこと愛してるから」
「私も〇〇さんのこと愛してますから」
「うん、じゃあいいじゃん」
「うん、じゃあね」
「はーい」



カップルか!!!!
今思い出したら気持ち悪くなってきた←←
でもなんか、ちょっとだけ良かった。←ツンデレ


結局諦められてないじゃん私...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
不定期更新!

その日あったこととか
好きなこととか
語っていきます!
よろしくお願いします(^^)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koob/index1_0.rdf