鯖をさばきましt(しゃれじゃなくて
2005.12.28 [Wed] 22:11

クリアまであと一歩!!!!TOA。
3日間でかなり進んだんだけど3日間ともぼろくそ泣きました。
反則だー!!ナタリア家族イベとか、イオン様死んじゃったりおじーちゃん、おばーちゃん殺されたり。
あ、ネタバレだけど気にしないー。イオン様死ぬっていろんなとこで書いてあったから知ってたんだけどやっぱだめね。涙腺ゆるいのよ!!!
根暗った哀れでした。かわいそす。決闘のときの衣装はめちゃかわいかったーv
アニスの裏切りにかなりのショック。ダメージ10000.
秘奥義出せるようになってからウザイくらいつかいまくり。
TOEの時からなんだけど殺劇舞荒拳をずーっと突撃無双拳だと思って聞いてました。
そんなアニスは1番の現代っ子だよなー。喋り方が。チクッたの!?とかーウザイーとか、マジで、とか。「なになにずっとつけてきたわけ!?ちょーきもい!!!」言われたほうがショックだよ。

最近アシュルクプッシュ。オリジナル×レプリカ。スキだ!!
ルクティアは純粋に応援。

久しぶりにクローゼット整理してたらブラウスに染みが・・・!!!きゃー。。。。
急いでクリーニング屋さんに。。。おばちゃんがブラウスかわいいねーvと言ってくださいましたv
うれしいなぁvvv

明日はコミケット。向こうで中学ん時の友達と会う約束したので楽しみー。

未だにサンタはホントにいると信じてます
2005.12.24 [Sat] 23:56

メリークリスマスー☆
朝から冬コミのパンフを受け取って横浜まで行ってきました。お買い物v
本日はBABYのうさぎさんルック。黒かエンジ色スカート欲しかったんだけど、気に入るのがなかったので明日また別のお店に行くことにします。。。あーあ。
今年も横浜の景色は変わんないね。毎年行くけどいつも同じ気がするー。
帰り道にらぽっぽのサツマイモ買ったんだけど店員さんが安田大サーカスのクロちゃん・・・みたいな人だった・・・。ごついくせに声高いんだよ・・・・!!!

アビス急展開。やっぱりあいつが黒幕だった・・・・

。。。
2005.12.21 [Wed] 20:56

明日ガッコ行けば冬休みー♪終業日まで授業あるなんておかしいよ。

ルークが先生っ子でやばいです。コレでまた裏切られて潰れるんだろーなーってのが予想。
テイルズに裏切りは付き物。ついでに先生とイオンに死相が出ているような気がするですよ。。。
いやだなぁ。
リグレット強すぎ・・・!!!ライフボトル1こしか持ってなかったんですけどー。
10戦やって勝てなくて、夕食たべてやったら勝てたと言う・・・。しかも誰も戦闘不能なんなかった。
お腹すいたら頭も回らなくなるのかしら。

ちょっと真面目な話。
今年いっぱいでサイトたたもうかなと。
ゲームやる時間があって絵を描く時間がないです。。。じゃなくて。
部活に追われています。周りの友達とちがって私には1度にいろんなこと出来る余裕がないんですよ。
そんなわけです。

モシモバトン。
2005.12.19 [Mon] 21:50

生野さんとこから。ぷれぜんとふぉーみーされたバトン。
直感ドキュンで答えます。

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 @どしたの?大丈夫??ぇ。記憶喪失。私のことわかんないの?私と貴方は婚約者同士よ、わかる?わかるでしょ。わからないわけないわよね!はい、商談成立・・・・!!!!!

02:歩いていたらサインを求められた。
 @事務所は通ったの・・・?じゃあ、いいわv(おでこに肉と描く

03:引き出しからドラえもんが出て来た。
 @スペアポケットほしーなー♪

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 @殺されるくらいなら自殺する。そうねぇ、リスカあたりが・・・

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 @喜んでいただきますvまずは趣味に走ってみる・・・!!BABYのお洋服買いまくり!!!

06:初対面で「B型?」と聞かれた。
 @失礼ね。B型なんて言われたことないわ。

07:預金残高が増えていた。
 ラッキーなんじゃないの・・・?

08:カモシカの様な脚にされた。
 @カモシカの足ってどんな足・・・・?細っこいの?

09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 @その人の前に行く。つか、だったら並ぶなよ・・・!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 @そう見せかけて真犯人は実は貴方だったりするのです。といって探偵さんを指差す。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 @それは困るー!ヤギって二重なの・・・!?

12:尻の割れ目が消えた。
 @今の時代整形手術でどうにでもなるのよ。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 @その場合収入は私に来るの・・・?

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 @うちのガッコのテストで「モナリザ」なのに「モナリザの微笑み」と書いた人が半数以上いたらしいよw

15:ネクストランナー
 @私でアンカーです。小学校の頃は常にアンカー走るくらいでした。今は・・・ダメダメだぁ。

こんな感じ。バトン楽しいね。また下さいww

早くルークは髪切った方がいいと思うよ
2005.12.19 [Mon] 21:28

ミスドで足裏フーミンげと☆きもちーvv
英語の時間にアビス人間関係図描いてたらいつの間にか寝てました。未完成。。。

■あびす
□ルクティアぽいシーンたくさんあってよいですねv
□主席総長が何考えてるんだかよくわかりませぬ。
□ルークもそれに乗るんじゃないわよ・・・!!!!
□てかナタリア、盗み聞きはよくないわね。
□冷血女に女嫌い。「女性が好きだ・・・!!!」ってそれはただの変態
□イオン様ゆーかい。知らない人にホイホイついて行くものじゃないわ
□そんなわけで姫様パーティin☆根谷さんーvv
□女3人の争い凄まじい。。。ルークモテモテーvv
□結局男3人は尻に敷かれっぱなしww
□うちのパーティではアニスが最強。モモーイパワー★
□「受けよ!聖なる鉄槌!!リミテッド☆★」だっけ・・・?

今更だけどOPのルークとナタリアが背中合わせで兵士さんに囲まれてるシーン。
なんか疑いかけられて捕まりそうってトコかな。気になるー!!!
ゲームは伏線ぽいのがいぱーいあってスキです。

学校あと3日行けば冬休み!!!ゲーム三昧ッ★☆

なかなか進まない。1週間で終わんのかな。
2005.12.18 [Sun] 21:37

おじーさま、おばーさまにもう漫画やゲームはやめなさいと言われました。やなこった☆

で、ABYSS☆なんかもう箇条書き。えっとどこからだっけ。
□コーラル城
□ガイ様の女性恐怖症の謎が気になるー!!!!
□シンクの素顔見てガイ様びびってたけど何?声大谷さんでイオン様と同じだー!
□実は双子だったり?
□「アリエッタのイオン様とった!!!!」ってお前らなんだよ。修羅場!!!!
□アリエッタ戦アニスじゃなくてガイさまにしようと思ったら変え忘れたー!
□でもそのおかげでいいもの見れた☆やっぱり乙女は強し。
□キャツベルト
□ルクティア!!!!おおぉぉ素敵イベ☆ヤキモチアニスがかわええよ。
□鼻タレディスト。六神将の人たちの二つ名はどれも素敵で困っちゃうww
□そしてやっぱりディストは馬鹿だったwあほなやつーww
□バチカル
□グラフィックすげー!!!きれーすぎです。
□「ナタリア様がお待ちです」ッ・・・!!!!!!!やっと来た!!
□ナタリアもルークにvなのねvvv
□「プロポーズの言葉。早く思い出してくださいねv」かかかわいいいい。
□ガイ様、姫もだめなんですか。
□ティアかわいい物好き発覚!制服似合うよ!!!

昨日特典DVD開けたの?と聞かれたので開けてみることにします。
あ、なんかすごいっ!!ドラマCDまだだけど資料とかギャラリ見ましたよ。
ファンタジアもある・・・!!!TOE!!!そういえば再びTOEやりたい。。。
あれ買わないで友達に借りたからなー。今度買おうかしら。それともPSP(・・・

それとすかーとも聞かれたので途中だけど。。。
でも形はできたよ!!!!レースはまち針さんでとまってます。
この布まだあまってるんだけどー。
使い道が。。。

話変わって昨日の銀魂。近藤さんが熱血兄ですた。

ねくらったー☆
2005.12.17 [Sat] 21:24

ジャンフェス行ってきましたーv楽しかった☆
テンペスト体験したけどがめんちっさくえ見づらいね。やっぱTVがいい。
でもTOEオンライン欲しい・・・な。PSP-!!!!!

明日モモーイのために本気で1人で行こうとしたけどやっぱ無理。
5時までに帰ってくるなんて不可能だもの。あーあ。モモーイ。。。

銀魂アニメもおもしろかったよv神楽かわうぃv釘宮声大スキーvv
こすぷれのひとをいっぱい見れて大満足です。

■アビス
朝やったからよく覚えてないやー。
ナタリア姫の話題が出たとたんティアの機嫌悪くなったり、ガイ様に抱きついてみたりvひゃあ。
「月夜ばかり思うなよ」って。アニスー。乙女は強し☆
六神将全員集合ですかー?てか、ディスト八尾さんですよね・・・・!?ひゃう!こんなとこで出会うなんてv
アリエッタかわいいです。根暗ッタ!!アッシュは一体何者でしょーねー。
OPにもジャケにもでてるじゃんか。妹曰くルークの兄ちゃん。そんなばかな。

OP見て気づいたこと。
ティアはボインさんvあはvその代わり姫様は年上なのにペタンコだよv良い・・・・・・!!!!

ネタバレ怖い。
2005.12.16 [Fri] 23:40

ぁぅ・・・・とんでもないEDネタバレに遭遇してしまった。。。嘘だと願いたいよ。

そんなわけで3日目。
子安ジェイドは何かと発言のイントネーションが笑えます。おぼっちゃまーwww
だんだん私の中での人間関係図がまとまってきたw
ジェイドとアニスはvではなくてナンダロ・・・絶対的信頼感みたいな。
タルタロスでの以心伝心っつーかうぉう素敵な関係だvアニスにはどうやら裏があるようですねー。
あ、あとね。なんだっけ、アニスがルークに抱きついた時のティアのむすっとした表情にときめき。

ガイ様再登場が意外と早くてびっくり。
「ガイ様華麗に参上」ひゃぁぁぁぁvかこいいよ!!あれで女性恐怖症なんて考えられないわ。
・・・・ナタリアは平気なのかな・・・?平気だといいな!でもって2人でこっそりいちゃいちゃするといいよ!!
んーでもナタリア。そういうキャラじゃないのかなー。ツンデレ希望v王女様だものw

明日はジャンフェス行って来ます。ナムコブース!!!!!!!!ジャンプなのにそれしか頭にないですw
缶バッチ・・・ほ。ほしい・・・なぁ。
あ、朝7時に起きてアビスするぞ・・・!!!


早く土日!!ぁ、でも両方出かけるからゲームできない・・・orz
2005.12.15 [Thu] 23:31

講座の時間。
柚「あと1週間で冬休みー!!!!クリスマスクリスマスー♪!!!」
友「こーはもちろん彼氏と過ごすんでしょ?」
柚「はい?」
友「え、違うの?」

もちろんって・・・私どんな風に見られてんの?女子高通ってんだよぉー・・・・

■あびす
ロード遅いのがストレス。これさえなければな。。。2日目です。

ジェイドとアニスのやり取り良・・・・!!!!
なんだあのバカにしたような喋り方と語尾にはぁとvは!!!!
「はぁい大佐vvv」頭から離れない・・・まるでバカップル。。
でもジェイド強いからいいよ!!キモイなんて思ってないから!!
早くアニスの戦闘シーン!!!!!!トクナガ巨大化ー!!!

思った以上にミュウの語尾に「ですの」がウザく聞こえます。なんだあれ。普通に喋ってくれ!!

ジェイドの「両手に花」発言に萌えvみんなでルークを取り合うといいよv
やーん素敵ーvはやくナタリアも加わって!!
あと「お二人の関係〜」発言!!「私達はまだそんな関係ではありません」っていうけど。
まだって・・・wwwwジェイドの発言にこれから期待大ww

あ、カルマ限定版CD買った。
エンドレスでかかってます。呟くように歌ってる声がスキーvvv
基本的に男性アーティストが好みらしいです、私。
そういえば未だに特典でついてきたDVD開けてないよ。
何が入ってるんだろ。後で見てみよー

アビス!!!!!
2005.12.14 [Wed] 19:50

フラゲ成功☆さっそくプレイ!!!

追記
裸足でバドミントンという前代未聞なことしました。
おかげで私の足ヤバイほど冷えてる。さむー。

ゲーム発売日前に買ったのは初めてです。うれし!
たまたま信号青だったからいつもは通らない道通って店の外通過したら中に見えたんだもん。
思わず店員さんに確認して「すぐにまた来ます」と言ってしまった。。。

以下感想