物凄い勢いで出会いの画像を貼っていくスレ

September 01 [Thu], 2011, 14:05
早急に作ってUPしますよ。
「母さん一年生のお遊戯チョーめんこいからよし見てあげてよ」
名前は言えないのよ。
新人さんも入団されてますのでその方の自己紹介もかねてです^^。
1位大仙市家出みんなやってる♪出会いの常識!
人と人が巡り会えるのは「縁」がもとになりますので全く縁がなければ望みを叶えることはできません。
私たちの生活も同じ論理起こるでしょう。

(笑)
後半立ち上がりに本田圭佑を投入してからはやっと攻撃が活性化。
質問:アメリカ在住の主婦の方教えてください。
て出来た絵↓。
気になる質問がありました。
とても喜んでくれてそんな笑顔に作る気持ちが戻って来ました。
こんな質問がありました。
あなたがさよならを言えないなら。

パパに話さないとダメだから。
必ず自分と巡り会うべき人はいると信じることです。
こんなやり取りを見つけました。
そういった方には申し訳ありませんでした。
って言われてたらしくて。

お写真はすべてWEBより勝手にお借りしました。
何もなかったように電話をすれば良かったのだけど。
ジャニーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃりーむにゅむにゅ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる