6/21(水)のFashion 

2006年06月22日(木) 14時53分
6/21(水) めちゃ暑!

あまりに朝から暑かったのでノースリで出勤です。

 トップス:おNEWの水色ノースリフリルシャツ ¥1100で落札
      可愛かったので特にメーカーは気にせず購入してみた。
      タグには「dress for bliss」と書いてた。

ボトムス:以前購入したボディドレッシングのセンタープレスパンツ



をあわせてちょいキメOL風?にしてみました。
                    それにしても暑い1日でした。

やっぱW杯は生?ちびっこ3人サポーター 

2006年06月19日(月) 22時09分
皆さん、昨日の日本×クロアチア戦見ましたか?
ってモチロン見てますよねー。みくはサッカーには興味がないんですが、まっこれも旬だしと言うことで母親と一緒に見ました。
ちなみに視聴率は48.6%(関西)でした。。関東は50%越えてましたが・・

なのでみくよりも母親の方がイロイロと詳しいです。

で、姉一家はやっぱりニュルンベルグまで見に行ったそうです。車でどれくらい?
3時間位なのでしょーか
ほんと出かけるのが好きなFamilyですな。
だって姉も確かサッカーに前から興味があったわけではないはず。。。

相乗効果ってやつでしょーか・・・

そして旦那さんはやっぱりグッズを購入し本サポーターに混じって応援してたそーな。
グッズワゴンはもちろん日本人がワンサカだったらしいです。
(お顔はハズカシーのでナイショ



0歳児でもチケットはいるらしいんですが、テキトーに4枚のチケットで入れたそうです。
そうゆうとこはAboutな外国に感謝なのでしょうか。
他の知り合いのファミリーたちも、当日ニュルンベルグの中央駅で買えたそうです。

チケットのないサポーターの皆さん、日本で必死に用意しなくても、主要駅で買えるのかもしれませんね。詳しいことは姉に聞かないとよくわかりませんが・・・

6/18(月)のFashion 

2006年06月19日(月) 21時58分
今日はあつーい1日でした。
梅雨に突入したけど、今日はいいお天気でした。週半ばからまた雨模様のようですが・・

ということで(どゆこと?)今日はかなり甘めのコーデでした。

トップス:黒×白ドット柄のパフスリーブ 
ノーブランドですがまっ旬ということで¥1400で落札
あたいはドット柄に目がないのです。。

ボトムス:A・Rのホワイト裾リボンカプリパンツ
定価¥11550  ¥2100で落札

春夏物だけど生地はしっかりしててA・Roseというだけあります。
裾リボンパンツも雑誌掲載で大人気ですもんね。
やっぱ1枚は欲しいパンツです。

今日の総額は3500円でした。賢いお買い物だったでしょーか

6/14(水)のFashion 

2006年06月15日(木) 14時11分
久々?にファッショ〜ン チェック!!

 トップス:INGNIのレース付きボレロアンサンブル ¥1200で落札

なにやら付属のレースベルトをつけるベルト通しがないB品扱いということで、新品なのにかなり激安でゲット。アンサンブルにベルトはいらないっしょ。ねっお得×2

 ボトムス:ef-deのシフォンプリーツスカート ¥5100位で落札
雑誌にも掲載されたスカートで定価は16000円なのでかなりお得


ひとつだけ欲をいうと・・アンサンブルは長袖&ボレロとキャミなので、できたら半袖のカットソーだったら言うことなしっ。
だってクールビズ中の社内は長袖暑くてたまらんわい


最終Auction売上 

2006年06月14日(水) 14時43分
日曜日、全てのオークションが終わりました。
今回は今まで大事に大事にコレクションしてたTDSやミラコやアンバの配布ピンやFTを
出品してました。

これでピン類は全てコレクション整理しました。
(今まで癒してくれてありがと

今回の最終売上は、おかげさまで21萬円位でした。
でも手数料5%も持ってかれるので1万円は引かれるのよね〜
そこがムナシーーー

純利益は20万円てトコでしょうか・・・

もうコレクショングッズは、残すところポストカードとフォトファンのみです。
せめてこれだけでも集め続けて行きたいと思ってるんですが・・
一度くじけるとなかなか。。。

芸能人は歯が命の「歯」 

2006年06月13日(火) 15時17分
そうそう、そういえば先週末、週1回の歯医者さんへ行きました。

ようやく治療も架橋にはいりつつ・・
前回は「カタ」をとりました。

なので今週末はやっとおNewの歯が入ります。

ほんとうはセラミックの歯がいいんだけど、1本5万円位はするので2本となると10万円。
さし歯が取れるたび、今度はセラミック入れようかなと思ってるんだけど、
たいてい取れるときはお金がないとき。

とても歯に10万円はかけれません。
なので今回も保険適用のプラスチックで我慢×2なのです。

しかし・・・

母も27歳 

2006年06月11日(日) 15時02分
そうえいば・・最近すっかりブログからDSの話題がなくなりましたが・・
さぼってるわけではありませんよぉ

ちゃ〜んと毎日全部じゃなくてもやってます。
ここんとこは脳も本当に若返ってきたのか20代の日々が続いておりますのよ〜

オーホッホッ〜

でもちょっと気を抜いたり体調が悪かったりすると即座に脳に影響するんですね〜。
イヤイヤやってると39歳とかになります。
そしてみくだけではなく、母様もせっせと脳を鍛えております・・

プチセレブの日 

2006年06月08日(木) 14時01分
昨日はお出かけついでにアロマテラピーで癒されてきました

もうここ最近肩コリを通り越しデンキがビビビビーと走るくらい痛いかったのです。

エレベータを降りるとお店のロゴが照明で影を映し出してました。
そうESCOSがやっているリラクシンというお店です。

到着したとたん、南国ムードでちょっと蒸し暑い感じです。
置いてある植物も雑貨もそしてヒーリングMUSICもどこかここちよい

なぜかこうゆうのに癒されますな〜。
アロマオイルもたくさんの中から選べます。
効能でペパーミントを選んだのですが、ためしで匂ってみるとちょっと刺激的なツンとくる臭いだったので、結局いつものようにグレープフルーツをChoiceしちゃいました。

ちょっと残念だったのが、着替えをする個室。
「2人一緒でいいですか?」って言われたので「いいですよ」と言ってみたものの・・

6/6(火)のFashion 

2006年06月07日(水) 13時29分
昨日は届いたジャケットを早速着て行きました。

トップス:CanCam掲載!「CHU×××(チューと読むらしい)」のパフスリーブレースコットンJK(茶色)¥2700で落札(定価は3900円くらいなのかなぁ)
ホントはセシルマクビーのJKが欲しかったけど、どーせ今年限りになるので、似た感じのコレで手を打ちました。パフスリーブなだけで今年顔

インナー:おととし位に買った22OctorbreのTシャツ ¥2000くらい?
ボトムス:Gerogia Loveのジーンズ。近所のジーンズショップで半額Saleで¥2500

有名ジーンズブランドではないですが、生地もやわらかくとっても穿きやすいし、意外と美脚ジーンズです。

てな訳で今日の総額は【7200円位】でした。まーまーのお買い物でした。

6/5(月)Fasion♪ 

2006年06月06日(火) 17時00分
6/5(月)のFashion

とてもお天気がよかったのでスカートにしました。
実はこの春、早々とピンクのスカートは2枚目をお買い上げしたのです。
お気に入りだったサーモンピンクのボックスプリーツはなんと火の粉が飛びちっちゃい穴が開いてしまったので、仕方なく2枚目を買いました。

 トップス:23区のちょい甘フリルアンサンブル「白」2年ほど前に買っ  たものなので、もうちょっとヨレヨレ気味かも。

ボトムス:¥1500位で落札 裾が見えてませんがバルーン型になっていてレースがついてます。
レース付きだから今年限りのスカートかな。とりあえず急いで買ったのでノーブランドです。


23区のトップスはけっこうなお値段をだした記憶です。。
まっ時にはちゃんとお金をだして買わねばねっ