木村遼希 

February 21 [Thu], 2008, 17:20
ひそかに


すき?



だから



針しとく?

エルニジュウゴ 

February 14 [Thu], 2008, 17:19
あれ持ってるのは絶対小肥りで清潔感に欠ける女子。

ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表 

February 04 [Mon], 2008, 6:02
NTTドコモは、秋冬モデルとなる905iシリーズおよび705iシリーズを発表した。モデル数は、計23機種となっている。

905iシリーズは、「D905i」「F905i」「N905i」「P905i」「SH905i」「SO905i」「N905iμ」「SO905iCS」「P905iTV」「SH905iTV」の10機種。「SO905iCS」は、カメラ機能に特化した“サイバーショットケータイ”となる。905iシリーズの共通機能は、HSDPAやGSM、ワンセグ(N905iμ/SO905iCS除く)、ワイドVGA液晶など。

一方、705iシリーズでは「D705iμ」、「N705iμ」、「P705iμ」、「D705i」、「F705i」、「L705i」、「L705iX」、「N705i」、「NM705i」、「P705i」、「SH705i」、「SO705i」、「PROSOLID μ」の13機種がラインナップされる。

サービス関連では地図アプリの搭載や直感ゲームの音声入力対応、きせかえツールの機能拡張、緊急地震速報対応などがあわせて発表されている。





             905iシリーズ




             705iシリーズ




来年1月でDoCoMoへくら替えして2年、その時から「F902i」を使っています。



2年使えば機種変価格が安くなるので、満を持して買い替えようと思います。



これだけの機種を一気に発表したので、どれを買おうか迷ってしまいますね。



905iの方を買うと思うのですが、それでもどれを買おうか…



買い換えるまでにしっかりと吟味したいと思います。

the TOKYO MOTOR SHOW 2007 

January 21 [Mon], 2008, 11:38
今日から一般公開ですね。早速行ってきます→→



無論、GT-Rは気にはなりますが、他にも直接見て見たい車両もたくさん!!



AUDI R8なんかも気になります。



まぁ、それから仕事上の話もありますが、水素エンジンなど新エネルギーパワートレーンはどうなのか?



デジカメのメモリが亡くなるまで、バッシバシ撮って来ます。

第51回全国銘木展示大会 

January 17 [Thu], 2008, 3:22
  第51回全国銘木展示大会
ちょっと気が早いですが、第51回全国銘木展示大会が
東京・茨城共催で開催されます。今回は全銘連創立60週年記念市です。
万障お繰り合わせの上、お越しくださいますよう、よろしくお願いします。

催期:平成19年11月11〜14日
会場:東京銘木共同組合(製品・半製品市)
    東京都江東区新木場2−1−6
    TEL 03-3521-6262

   茨城県銘木協同組合(原木市)
    茨城県土浦市大畑210
    TEL 029-862-4595

主催:全国銘木連合会





 当ブログオーナーは、11月11日(日)新木場にある東京会場で
「多摩くらふとフェア」に続き、2回目の「熱線糸鋸」のデモンストレーション
します、今回は2メートル弱の銘木に、キャッチコピーを切り抜く予定で
おります、

 銘木組合の市場には、関係者以外は立ち入り禁止なっていて、この日だけは
一般に公開されます、全国から集まった銘木に触れる機会は滅多にありません!
興味と時間のある方はお出かけしてください、

 日曜の新木場は、開いている店舗は限られていて、組合と同じ通りに並ぶ
「もくもく」少し離れた北三の一階の「ウッディハウス」などがあります、

 銘木組合の場所は、若者のメッカと言われている、「スタジオ・コースト」の
斜め前に位置しています!!!

鮭のホイル焼き  (10/14) 

January 10 [Thu], 2008, 7:35
今日は鮭があったので、ホイル焼きにしてみました。
しょうゆを入れすぎて塩辛かったのですが、彼にはちょうどよかったみたいです。

鮭のホイル焼きは、なんだか冬の気分になってきますよね〜


<今日のメニュー>
・鮭のホイル焼き
・茄子ポン酢
・温豆腐
・さけ漬け(物産展で買ったもの)
・トマト

=デザート=
・クラブハリエのバームクーヘン

間違いなく、おちた 

December 22 [Sat], 2007, 23:09
論文、第三章の途中で時間切れ。




間違いなく、おちた

やっぱり、これ でしょう!! 

December 15 [Sat], 2007, 16:25
ドラゴンズが、日本一になった今朝。

優勝すると大抵買っている、スポーツ紙。

今朝も、買いに行こうと思った。

リハビリがあるので、その道すがらと思い。
1軒目・・・・。
目的の「東京中日スポーツ」。
ない・・・。

2軒目。
最後の1つが、残っていた!!

ラッキ〜!!で、即購入。


今回は、「ドアラ」と一緒に、パチリ!!

このドアラは、今何歳でしょうか?
持っているボールには、「杉本」さんのサインです。
多分、20年近いものではないでしょうか。
通販で、買いました。


持っているメガホンは、去年かな、名古屋行ったとき買った物。
70周年記念のものです。


トトロ〜。
ごめんね〜。今回は、君は主役じゃないんだ〜。

『びぇ〜!!』by トトロ

職員数が足りない!!! 

December 08 [Sat], 2007, 13:13
最近、職員が足りないということをよく感じていた。
シフトを組んでるが、掛け持ちなんてざらだった。

ここ最近は、突然職員の親が介護が必要な状態になってお休みだったり、また、慰安旅行の日程が重なってたりと、究極の勤務が続いていた。

こんな時に限って、事故や意識消失は起きるもの・・・

こんな時にその事故に関わってた人間のショックは大きい。
また、おばさんに限って、事故の責任は誰にあるのか追求してくる。
って言うより、自分にそれが降りかかってこないようにするのが目的だろうが・・・・。

明日から、新しい非常勤職員がやってくる。
経験があるというものの、やっぱり、こんな状態の時にまた新しいことに気を使って働かないといけないという状態は、かなりきついものがある。


明日からは、介護の質がどうこうの問題じゃなく、いかに何事も起きないように気をつけて働くかってことが課題となりそうだ。
こんな介護で、いいんだろうか。

きれいな夜景 

December 03 [Mon], 2007, 16:11
神戸の夜景です「
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konzsa357
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 木村遼希 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 木村遼希 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 木村遼希 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 木村遼希 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 木村遼希 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 木村遼希 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 木村遼希 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 木村遼希 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 木村遼希 (2008年09月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 木村遼希 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる