ED
2006.08.20 [Sun] 23:30

キャラEDの存在を忘れていた。笑  もちろん相手は谷口よ。

やっぱりコレも追記。
続きを読む…
 

8月29日(火)
2006.08.20 [Sun] 23:04

みなさん!!!!


ついに

ついに


ついに!!!!



結婚できましたああああ!!


以下 追記にて。
全部ネタバレするから、一応 ワンクッションおいとくわね! うふふ!
続きを読む…
 

8月28日(月)
2006.08.20 [Sun] 22:49

今日は待ちに待ったバカンスの日。
(え 聞いてない!知らないよそんなのおお!!笑)
きっと天体観測以外のシナリオで起こるイベントかな。
テキスト全部乗っけたいので画像は割愛。



石田 「行き先はどこなの?河、それとも山なの?」

谷口 「席が狭いな…。」

えりす 「あははっ!えりす、バスガイドごっこするっ!
     えー、右手に見えますのが、海ですっ!」

シマシマは目を細めて、窓の外の景色を見つめている。

男先生 「ははは、バス旅行なんて久しぶりだなっ。
      おい、マイクあるから、誰か歌え!採点してやるぞっ!」

休暇を得た小隊の面々はキャンプへとやってきた。

石田 「虫に刺されたぁ…。かゆぅぅぅい!!」

田島 「さーって、どっかにフケるかな…。
     あー、大丈夫。メシの時には顔を出すよ。」

岩崎 「火の扱いには注意するんだよ。
     山火事にでもなったら、目も当てられないよ。」

えりす 「ね、楽しいねっ!えりす、もうココから帰んないんだからねっ!」

シマシマは、薪拾いを手伝っているのか小枝を集めて来てくれている。

女先生 「今日も暑いから、日射病で倒れる子がいるかもしれないわね…。
      水を汲んでおかないと。」

こうして、小隊の休日は幕を閉じるのであった。



体感だけれど、きっとコレは前線兵とPCの会話イベントなのかな。友人ポジションの源が入院してるから、えりすが2回も登場したんだと思われ。
てか、「かゆぅぅぅい!!」の咲良ちゃんにめちゃキュンキュンする。
 

8月27日(日)
2006.08.20 [Sun] 22:44

谷口・岩崎と植物園へ遊びに。





青森組が広島の制服で父島の植物園へ遊びに…笑

まさに運命ってやつだな。

3人とも大満足。
 

8月26日(土)
2006.08.20 [Sun] 22:42

そういえば 今週まだデートも遊びの約束をしていないことに気がつき、谷口とも超絶的な関係になったことだし、どうせならみんなで遊びに行こうじゃないか!てことで「みんなで遊びに行こう」提案。




のってくれたの 谷口と岩崎だけだ



うぐうううううううう!!!とことん青森組しか優しくしてくれないのね…!

魅力が低すぎるのか、全然 提案通らない…(´;ω;`)
でも冷静に考えてみると、わたしにしては珍しく八方美人プレイじゃないことに気づいて今更ながらビックリだよ。


そして今日もやっぱりお見舞いへ。

はげます。

つらそうだ


ああああああ もう!!!
 

8月25日(金)
2006.08.20 [Sun] 22:40

源のお見舞い。
今度はなぐさめてみる。結果、多少元気になったようだ。

コレってやっぱりランダムなんでしょうかね…法則が全然分からない。
 

8月24日(木)
2006.08.20 [Sun] 22:38

天文観測




なーるへそ!光の海ってこのことだったのね(おいいいいい!!)
 

8月23日(水)
2006.08.20 [Sun] 22:36


○渇を入れた

源はつらそうだ



本当 こんな 隊長でごめんよおおお!!!
 

8月22日(火)
2006.08.20 [Sun] 22:24




まだまだバカにされる石田隊長

さらに この後



おだてられる石田隊長(しかも得意になる)

なんだか 隊長として自信なくなってきたぞおお…笑


戦闘発生。大攻勢作戦。
谷口の95式が大破。と同時に別ルートで指示を出していた源が重傷で倒れる。キャリアのってるから助け起こすことも出来ず、ただひたすら敵を撤退させるまで撃墜。衛生兵はいない…グスッ。敵が撤退を始めた頃、とうとう源、昏睡状態。ぎゃああああ!!源死ぬなあああ!!強運もってるから、死なないとは思うけど、何とか作戦終了するまでに生き抜いてくれえええ!!
結果、引き分け。源は長期入院に。
ううう、コレで、前線兵はみーんな病院送りの経験をしたわけだ…
隊長として、自信なくなってきたぞおお…
 

8月21日(月)
2006.08.20 [Sun] 22:12

小神族にお供えとしてお菓子代(200円)を巻き上げられる。笑

HRにて 極楽トンボ章 受賞


笑顔で言うな。笑


うんうん、どうせ僕ぁ まぬけなんだよ。


トンボとると不良はみんな優しいネ!笑
どうしよう愚連隊のリーダーだってさ わたし!



まったくもって 仰るとおりでございます。
こんな たいちょうで ごめんなさい  えへへ