縮小運営??ということで、しばらくはコチラでホムペをやりたいと思います・・・汗
小説のほうは全部捨てて 笑 イラ中心でとチョコチョコと日記と○マ情報を書いていきたいな〜〜と思っています!!
もしよかったら見ていってくださいね☆

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    ◆◇メール◇◆
 よっかったらメルして下さいvV
タイトル

内容
◆◇お友達サイトさま◇◆
○マファンサイト中心

●ひよこ道●
管理人→キウイさん


●WILLY-NILLY●
管理人→コロネさん

●morgen●
管理人→茶々さん


月別アーカイブ
◆◇コメント◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅れまして・・・あけましておめでとうございます・・汗 / 2007年01月17日(水)
こんにちは・・・・華衣です。
もうココ見ている人いないですよね・・・多分 汗
今日はラクガキを置くだけで申し訳ないんですけど・・・汗
二月後半になれば多少用事が少なくなりますので、そのときはもっと綺麗な(清書の)物をだしますね!!

では、今日の画像はただの女の子です。



次は男の子にしようかな・・・・汗
正直ちゃんと予定どうりかけるかはわからないんですけど・・・汗
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(0)
初☆です!! / 2006年04月04日(火)
縮小運営という事で、○マ以外もイラ描いていこうと思っています・・・華衣です 汗
(日記に少し手を加えたような形で進めていきたいと思います!!)

今回のイラはコチラ↓↓



『コンユ(年賀状)』
UPするものがなかったので・・・汗 最近書いた(って言っても、1月だが・・・汗)年賀状にちょこっと修正して載せてみました・・・苦笑
なんというか・・・ユーリの手がおかしな形に・・・泣
コンラッドも体格がどこか・・・おかしいです・・・キモ
もう少し、髪の毛と表情が上手く描ける様に頑張ります!!

++++
最近はまってるものとして、『しあわせにできる』を紹介します!!

『しあわせにできる』
一言でいえば、主人公の本田さんの多忙な日常のお話・・・笑
ええ、それはもう、すごく忙しい。
周りがもう、本田さんにある意味迷惑を掛けまくって・・・
その騒動に必ず巻き込まれるんですよね・・・本田さん。

話は読みやすいです!!かなり。
(コメディで、BLなので 笑)
いつのまにか読み終わっていた・・・なんて、しょっちゅうなんですよ・・・

ドラマCDも出していて、本田さんは私の好きな森川智之さんです!!ウキャvVVV
相手役は、置鮎龍太郎さんなんですよ!!
どちらも私の好きな声優さんなので、すべてそろえるつもりです!!
(今までドラマCDは3巻まで出ていますから・・・後は2巻をそろえるだけです・・!!)

明日ぐらいにはもう少し詳しい『しあわせにできる』の感想を書きますね!!
あと、○マ情報も載せていきます!!

では〜〜〜〜!!
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
◆◇プロフ◇◆

●サイト名→●ToMo●
●管理人→華衣
●リンク→http://yaplog.jp/konyu/
●バナーURL→http://konyu.fc2web.com/tomo.jpg

●好きな人→
声優の森川智之さんファンvV(*´∀`)ノ
●好きなもの→ナタデココvV
●最近はまってるもの→
『しあわせにできる』シリーズ!!
●一言→
チョコチョコとサイト運営していきたいです・・・苦笑

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.