豆乳鍋 

December 01 [Thu], 2005, 0:46
今日は美肌を目指し、豆乳鍋をしました



すっごくおいしかったし、すっごく楽しかったよ
やっぱりうちのサークルはイケてるサークルなのです

みんなでいろいろテレビにつっこみつつ。
近況語りつつ、鍋をもくもくとつついたよ
みんな、コニョにはよどんだ空気なんか流れておりません。
みんな幸せになろうね〜(指きり)
みんな逃げないでね

投稿者あやこ

菊花賞 

October 23 [Sun], 2005, 22:58
久しぶりの更新ですみんな元気かな

今日の菊花賞お疲れ様〜ほんといいレースだったなぁ、やっぱりディープインパクト強かったね かなっぺおめでとう

今まで何回か淀行ったけど、今日はダントツで一番人がいた入場者レコードだっけ私は今日は負けちゃったけど、あの雰囲気の中で、菊花賞のレースを見れたことで大満足だよ

また、コニョのみんなで行こうねーではでは、水曜の飲み会でまた会いましょう

投稿者りさ

沖縄合宿 

August 31 [Wed], 2005, 0:13
とりあえず更新してみます

初めて参加した合宿はとても楽しかったです 車の窓からの視界が一気にひらけてターコイズブルーの海が見えた瞬間テンションMAX 泊まったのは恩納村という場所でしたこんな感じのとこ



サークルT-shirtsをおそろいで来て大学生っぽい雰囲気満々でした コテージも可愛い建物で、周りにはハイビスカスが 先輩たちと色んな話で盛り上がれて、女同士で語り合えることができる環境って精神衛生上健康的だなぁ〜って感じました(・∀・)

また来年も参加したいです ちえり

ちょっとしたご報告 

August 27 [Sat], 2005, 19:38
どうもー
なんだかコニョがとっっても進化していて驚いてます・・・・・。
本当にすごーい!!ブログだの写真を載せるとか、あとTシャツも!

すごーい!!!

すごく嬉しいです。どうもありがとう

えーっと今日はちょっとした報告がありまして。
実はつい先日、院試に合格することができましたー。
わぁーい
「私大丈夫なんか?」みたいな感じだったけどなんとか頑張れました。
というわけで、私のコニョ life 2年延びたので、これからもよろしくお願いしマース

合宿お疲れ様ーまた土産話楽しみにしてます。
ちえりちゃん、ブログとかいろいろどうもありがとー

         菊でしたー

コニョのみなさんへ 

August 27 [Sat], 2005, 16:53
BBSだけでいいかなと思ったんだけど作ってみました
どっちかに書き込みが片寄ったりしたら
適当に切っていこうと思います
楽しくおしゃべりするようにBBSを使っていって
活動の提案・予告・感想のためにこっちを使えればいいと思います

HPは管理しにくいのでブログ形式にしちゃいました
投稿はコチラからお願いします
左にあるBOXにIDとパスワードを入れたら管理ページに行けるので
背景変更やリンク更新も好きなように変えてみたりしてください

ここがコニョ以外の人に見られる可能性は低いと思うのですが、
サークルで撮った写真をUPしたりすると思うので、
本人特定ができる情報やフルネームは記事に載せないでください
可愛子ちゃんが多いからブログストーカーとかされると困りますしね(・∀・)

投稿者 ちえり

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
?コニョって何?
こにょ
京都大学のgirls'サークルです☆
楽しく遊びたい人達募集!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konyokonyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる