へへへへ 

2009年11月08日(日) 0時04分
いったいだれのせいでわたしはこんなにもしんどいのだろう
君の言動一つ一つが私を傷つけてるよ
毎日毎日特に用もないのに電話何回も何時間もしてきてなんなの?
ってか律儀にその電話とる私も何なの?結局人と繋がり絶つのがコワイのねwwwしねばいい
話題無くなって無言に」なって「何故黙る?」って何〜w
いや・・・こっちは別にようないので・・あの、そちらから電話かけてきたわけで・・・
えっ、わたし間違ってる?

なんなの?質問されて私がちょっと考えてたら、もういいや ってなに?すうごいむかつくw
何?オマエに何言っても無駄だよねっていうあきらめどすか?w
わかってる?わたしのこときずつけんよにしてくれるんじゃなかったのか
だいじにするっていったのはどこのどなたでしたっけ?
大好きなのに素直になれないんですかへえそうですか
Sですか?あいにく私もSなのでね。オマエなんかに絶対くっぷくしねえよ
はははははちねばいいのに。
もうむりかもね〜ん!へっおまえに私の苦しみがわかるかボケェwwwwww
ってかわかってたまるかwwwwwwww
病んでる子に正論言っても無駄だもんな ってハア?
はあ?正論?はあ?オマエのその言葉が正論?はあ?wwwww
なにいっとん?完璧自分のエゴやんけ
エゴを押しつけるのはキライとかゆうてめっちゃ押しつけとるやんwwwウケる〜
てかよくもまあ私の精神のこと知ってるのに本人にそんなこと言えたなwww
オマエそれ私以外のちょっとキてるこに言ってみろよ
アンタの言葉でその子死んじゃうかもよ?
じっさいmちゃんガチで死んだろかおもたよ?
なあ、どうする?
君との電話の後すぐ私が自殺したって聞かされたらどうする?w
きっと君は自分のこと責めるの好きやから俺のせいで・・・
とかなるんかなあ?あははははおっかしくだらねっ
もしアンタの言葉で傷つきすぎて私が自ら命が落とすようなことがあれば
そんときゃ死ぬ前にアンタにゲロ甘なメールなり電話なりしたあとに
「いまからしにま〜す!君のことだいっきら〜い^^」
って送って死んでやる。へへへへ
後悔の渦にさいなまれろ。
てかさ〜「mよりもっと辛い状況の人はいっぱいいる」
とかさー言ったらアカンやろーそんなんウチかてわかっとるしさー
でもさーそう頭では理解してても心ではそう思えへんのが
実状でさーてかさーその言葉ウチらに対して禁句やろ。
やっぱアンタと私は違う世界の人間やわー
てかよう耐えたわ私。えらい!
いや、耐えれてないけどw手首ボロ雑巾みたくなっとるけどw

あれやんな〜前好きな子もちょっと心がう〜んな感じの子で
その子から逃げてしもたから「mからは逃げたくない」言うたけどさー
ぶっちゃけ君、逃げてるよ。だって私の言う意見真っ向から全て否定するやん
結局自分の意見が正論って言うやん。
え?それが向き合うことやとおもっとったん?ばかじゃね
私の精神状態知ってるくせにわざわざ意地悪い冷たい言い方するよね
私が人一倍そういうのに敏感なのも知ってるくせにねえ
アンタと話してると自分が否定されてる気になるわーってか正直否定しとるろ。
「mの存在を否定してるわけじゃない」とか言ってるけど完璧私の存在してますから〜w
う〜ん、なんで私アンタと付き合ってるんやろ?
答えは簡単!私が誰かにすがりたいから。
ごめんねえ、君がいくら私に愛してるって言ったって
私は君を愛してはいないよ。愛せないよ。
だってきみのこと時々大キライだもの。
友達としては好きだけど、彼氏としてはもういやになってきたよ
きっと私は君がこの世からいなくなってしまってもさほどダメージを受けません。
私は君を利用してるから君に傷つけられることくらい甘んじて受けなきゃいけないのかね

あれ、なんか読み返したらすごい嫌な女でびっくりしたよ!
おっかしいなーあるぇ?
 
君のことは好きだけど
だいっきらいだよ^^

あああああ 

2009年10月11日(日) 23時27分
もうぜんぶきえてしまえ

ぐるぐる 

2009年10月10日(土) 22時26分
廻る廻る
空と海がひとつになる
廻る廻る
赤とシロがひとつになる
廻る廻る
もう一人の私は つないでいた手を 放す
いつも一緒のはず
私と君は離れられないはず
君まで私を見捨てるの
私のくせに私を見捨てるなんてゆるさない
嫌だよ やめてよ おいてかないで

もう やだ

私に優しくない世界なんて

世界なんて無くなればいい

私なんて無くなればいい

あああ消えてしまえたらいいのにあああああ


(無題) 

2009年09月30日(水) 17時01分
あんたは私をえらいヤキモチやきゆーけどよー考えてみぃや。あんたのほうが嫉妬しとるやん。しかもえっらい面倒な感じに。私のなんか目茶苦茶可愛らしいもんやんけ。まぁ可愛く映るように狙ってやってるんやけど。悪女?ハハ、んなもん知らんわ

君のことは今でも好きだよ?でも面倒なんだ。とてもね。ああ、面倒っていうより辛いんだ。私がちょっとでも他の男の子をあいつ美形だな!なんて言おうもんなら君の機嫌はすごく悪くなる。私がそんなこと言わなきゃいいって?ハァ?美しいものを美しいっていうことの何が悪いんだ。ちょっとのことも我慢できんお前が悪いんだろうがこの阿呆が。息苦しい息苦しい息苦しい

最近は君との関係を終わらせたいとすら考えるようになったよ。もうすべてが 面倒だ。君は私とならプラスの方向に持っていけるって言うよね。でも時々私の愛を確認するように俺たちもうダメかもなっていうよね。そんなことたとえ思ってても絶対別れないくせに。それに私は怒ったように、悲しそうに、なんでそんなこと言うのって言うの。まぁ、たいてい演技なんだけどね。ハハハハハ知らんかったろ。君との関係は続けたいよ。好きだけどね、実は最近よく分からないんだ。ハハハハハ知らんかったろ。

今日の君の私に対する態度は最低だったね。私は悔しくて大学のトイレで不覚にも泣いてしまったよ。人に冷たくされるのは辛いな というかアンタにそういうことされると腹が立つ。死ねばいいのにとさえ思ってしまう時があるよ。ごめんねこれは謝るよ。

今私を限り無く、まるでドブの中に突っ込まれて汚濁した水を飲ませたような気分にしているのは間違いなく貴方です。貴方の愛しい愛しい私をこんな最低最悪な気分にさせているのは紛れもなく貴方です。貴方がいちばん嫌がる行為を私はもうすぐ実行しようとしていますが、それを実行させるまでに至ったのは紛れもなく貴方自信の私への態度のせいです。
ここでいっちょ死んでみるか!^▽^

無題 

2009年09月28日(月) 2時49分
こんな世界にいたくない
自分で自分の命を絶つことができたらどんなに楽か
あああ死のうとしたって死ねない
ただただ傷は増ばかり
リストカットなんてしたいわけじゃない
別に心配して欲しくてしてるわけじゃない
そんなこともわかってくれないなら
別にそばにいてくれなくったっていいよ
当事者の私より傷ついた顔しないでよ
まるで私が悪者みたいじゃない
あんたに何がわかるんだ結局否定するくせに
あんたのエゴを私に押しつけないでよ
本当に愛してるっていうなら
たまにはそっと見守ってくれたっていいじゃない
おこんないでよ
なんで私がアンタにおこられにゃいけんのよ
おかしいよ
mが手首切ると俺も辛い って君は言うけど
知らんよそんなん
どんな気持ちでしてるかもしらんくせに
わかろうとしんくせに
自分の手首切るくらいなら俺を切ればいい とか
よくそんなこといえるよね ばかじゃないの
自分じゃなきゃ意味ないんだよ そんなこともわかってくれへんの
私の思ってること考え当てること全部聞きたいって
全部知りたいって言うくせに
いざ話したら すごく落ち込むよね 不機嫌になるよね
なんなの?なにがしたいの君?
そんなに私をいらつかせたいのか?
君がなんていおうとかわらんよ
これからも私は自分で自分を傷つけていくよ
私はそういう生き方しかできないんだよーん
ばーかばーか

新たに 

2009年05月31日(日) 16時52分
大学生になったので言ってたとおり今までの記事は削除しました。
みいみいさん、最後にお返事できなかったこと本当にすみません。
私はだめなヤツです・・・

さて、心意気も新たに私mは今春より大学生になったのですが
いやー、時が過ぎるのが速いことこの上なし。もう6月?
やばい私何も変わってない^^大学生になったけどなーんも!
あーでも最近荒れることが少なく・・というか規模が小さくなってきました。
まだまだ時間はかかりそうだけど確実に病状はよい方向に向かっている。
多分ね! こうやって油断してるとまた波が来たとき大変だけど!

大学生活・・は一応楽しい。友達はできた。
最初の一ヶ月はとにかく面白/明るいキャラで通した^^
ちょw正反対www・・・・自分でも思っておりましたよ。
でもその後はもう疲れていつもの自分に戻った。
いつもって言っても「演技してるいつもの自分」だけど!
「ホントの自分」は出せないよ!そんなん出したらみんな離れるw
・・・てか「ホントの自分」ってどんなだっけ?^^
やばーい思い出せない。とりあえず根暗なことはわかってる。うん。
でももしかしたら「演技してる自分」が本当の自分かも知れない
根暗ってのは思いこみかも!いやー考えたらわからなくなってくるよね。
ああ、全部自分って道もあるよね。演技してるって言っても
その時の考えや言動は全部私の中にあるもので構成されてるんだから
うーむ、難しい。


こんな私は哲学科^^


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
大学生になりました。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30