ホタル(*゚▽゚*) 

June 12 [Thu], 2008, 2:33

今日は久しぶりに会うツレと会ってきました〜

カラオケ行って

アニソン祭り(≧∀≦*)

アニメクリップ見て超興奮

J-POPよりアニソン完璧に歌えるんもちょっと悲しいな(^▽^;)笑

けどアクエリオン曖昧でショックやった・゜・(PД`q。)・゜・

次、誰かとカラオケ行くまでには完璧にします(つω`*)テヘ


てか帰りに大江寄ったら

めっちゃホタルおってん

でもホタル見ながら

“今飛んどるホタルは明日はもうおらんのやなぁ…”

って思ったらめっちゃ切ななった(´;ω;`)

頑張っとんやなぁ〜ホタル


USJ☆ 

June 10 [Tue], 2008, 13:54
1ヶ月ぶりくらいの更新だぁ〜いヾ(=^▽^=)ノ

最近mixiばっかで・・・(^▽^;)

と言っても書く事ないんですが


そーいやこの前USJに行ってきました(つω`*)テヘ

2年ぶりくらいかな?

新しいアトラクションできてて

かなり興奮

でもパーク内の自販機

全部250円・・・

コーラもアクエリアスもお茶も…

さらに紅茶花伝までも

紅茶花伝ってちっちゃいボトルなんやで(;゚∇゚)/

それが250円て・・・

しかもお昼に食べたチーズバーガーセット

1200円

まぁ…そ-ゆ-とこは高いよね…

しゃ-ないか(;´▽`A``

(-ω-`;。) 

May 12 [Mon], 2008, 10:08
朝から腹痛で目が覚めました…

なぜでしょう??

2時間経ってもなかなか良くなりません (´;ω;`)ウゥゥ

しかも…唯一の連絡手段ウィルコムがおかしいです・゜・(PД`q。)・゜・

踏んだり蹴ったりやな




最近、変な考え事をよくします

身辺整理をしてあたしが突然消えたらどうなるか…とか

まぁ結局どうにもならんのやろけど

あと無性に一人でどこかへ行きたくなります

ガソリン高いので結局どこも行かずに終わりますが

つまりただのひきこもり妄想族です



そ-いやこの前のIQサプリの間違い探し

エヴァだったのでムービー撮りました

ニート+ひきこもり+妄想族+ヲタ・・・・・(;・д・A

あたしも落ちるとこまで落ちたな

☆バスタイム☆バトン 

May 10 [Sat], 2008, 19:45
祭姉サンのバトンやってみた〜
初バトンぢゃ(゚∀゚ )
☆バスタイム☆バトン
Q1 お風呂好きですか?
スキ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪
Q2 どんな時に入る?
汗かいた時と〜、寝起き♪
Q3 朝風呂派?昼風呂派?夜風呂派?
朝が多い(。-∀-)ニヒ♪
Q4 どのくらいの時間入る?
30分くらい(*゚▽゚*)
Q5 身体洗う順番は?
髪→体→顔(*´∇`*)
Q6 ボディーソープ何使ってる?
牛乳石鹸です!!笑
Q7 シャンプー・コンディショナー・トリートメント何使ってる?
LUXスーパーリッチシャイン☆
Q8 シャンプーとリンス違う種類だったらチョットへこむよね?
ウン(-ω-`;。)
Q9 入浴剤入れる?
たまに(*゚▽゚*)
Q10 お気に入りは?
最近コンビニによくあるへんなやつ試すの( *´艸`)笑(キャラメルコーンとか)
Q11 お風呂で歌とか歌っちゃう?
ウン(´゚艸゚)∴ブッ
Q12 何歌ってるの?
気分によって…バラード多いかも( *´艸`)クスクス
Q13 あ・・・洗顔フォームの種類聞くの忘れたm(*_ _*)m
トップバリュの安いやつ〜笑
Q14 お風呂の中で何してる?
音楽聴いてる(*゚▽゚*)
Q15 ちょうどいい温度は?
40度くらい??
Q16 お風呂でのダイエット方ある?
昔、モデルさんがテレビで足を細くするために、足洗う時ひざ曲げないで頑張るって言ってた( ゚ェ゚)
Q17 お風呂でのリラックスの仕方は?
つかってマッサージ(*´ェ`*)
Q18 お風呂の中に欲しいものありますか?
テレビかな(゚∀゚ )
Q19 憧れのお風呂は?
バスタブにライトついてて、いろんな色に光るるやつ!!(´∀`*)
Q20 お風呂の中で寝ちゃうことある?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Q21 お風呂の中で何考える?
鏡見て、どうやったら痩せれるか…orz
Q22 お風呂あがってから飲みたいものは?
コーラとか炭酸系(゚∀゚ )
Q23 お風呂あがってから体に何かつける?
保湿クリーム☆
Q24 温泉とかも好きですか?
大スキ(*´∇`*)
Q25 お風呂を楽しくする秘訣は?
歌う!!笑
Q26 あなたにとってお風呂とは?
『風呂は命の洗濯よ』笑

黒ひげさん(*゚▽゚*) 

May 10 [Sat], 2008, 18:54
ドッカ〜ン
してきました( *´艸`)クスクス

50回転を拾い…270まではまって13連荘

3時間粘って+600円…orz

いろんな意味で疲れたよ

ビリー(。-∀-)ニヒ♪ 

May 09 [Fri], 2008, 13:09
今更ながら昨日から入隊しました

たるんだ全身を引き締めるために
ビリー1時間+パラパラしてます

しかし、昨日頑張り過ぎて
今日はひどい筋肉痛なのでサボります

意味ないやんっ

って言わないでください(;´▽`A``
わかってます

1週間後ちゃんと結果報告しますよ(*゚▽゚*)
応援してd(´д`o)ネ

(*´ェ`*) 

May 05 [Mon], 2008, 14:20
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

倖田くみがCM復活してたっ
特別ファンって訳ちゃうけど、頑張ってほしいね〜(*´∇`*)


今日はゴーゴーもマシェリも無料イベント(。・ω・)ゞデシ
メインはマシェリデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

死亡推定日Σ(゚ロ゚;) 

May 02 [Fri], 2008, 17:05
死亡推定日とゆーのがわかるサイトを発見したので
やってみました(。-∀-)ニヒ♪





・・・・・余命20年

( ; ロ)゚ ゚まぢで
39で死ぬとか早いだろ(;・д・Aヲイ


http://seibun.nosv.org/sibou/

がそりん(/□≦、) 

May 01 [Thu], 2008, 11:14
ガソリンが〜………


昨日1000円分しか入れなかった事をめちゃめちゃ後悔してます


171円て
1000円で5ℓしか入らんやん…
あたしの車7q/ℓなんですけど…(ノд・。)

車乗らずに、国民みんな歩けばいいって
歩いて行けるなら行きたいよ
無理やから車乗ってんのに
暫定税率復活させたやつまぢうざい

パチンコ〜(o ̄∇ ̄)/ 

April 30 [Wed], 2008, 19:06
昨日と今日、久しぶりにパチンコへ行って参りました(o ̄∇ ̄)/

昨日は夜から208回転の冬ソナ2を拾って貢ぎました…

今日は16時半くらいから黒ひげさんを(*'-'*)
今だ負けナシの黒ひげサン
3台1000円ずつ打つ事に
3台目の台で500円で当たりを引き3連して時短終わったので、
50回転まで回すか迷いながら30回転でやめました(>_<)
換金して、300円負け
帰る前に打ってた台を見たら42回転で『キュイキュイキュイーーン』と…(ノд・。)
悲しいです・・・w

その後、あたしのマリンちゃんに貢いで帰ってきました(;´▽`A
最近とってもパチンコ運が悪いですー(/□≦、)エーン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコ動とyoutube大好きw
    ・ショッピング-通販専門です…w
    ・マンガ-エヴァヲタですw
読者になる


真凛です


1児のママです

ライブチャットでパフォーマーしてます
いつも不規則にINしてますが興味持ってくれた人は待機姿だけでも見に来てくださいね

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる