久々のアイルさん情報 

July 15 [Sat], 2006, 22:29
ちょうど連絡したのが6月中旬。
1年前のその頃、保護したアイルさん。

誕生日は6月初旬なんだろうけど、
うっかり連絡するのを忘れていた。

久々に逢わせてほしいとメールをしたらば
アイルさんは5月11日にパパになったとお知らせを受けました!
そしてお嫁さんである「ちゃん」ちゃんの調子がよくなくて
通院中だとも。

なので「ちゃん」ちゃんが回復して落ち着いたら
アイルさん一家に逢いに行ってきます。

そしたらまたここで報告しますわ。

里親さんから許可が出てるのでおさしんです。
ほい。

アイルパパ


「ちゃん」ちゃんと子供たち。


「アッチ」と「ドッチ」


「コッチ」


アイルさん。
子供たちと同じ頃のおさしん。


幸せに暮らしているようです。
よかった。
ありがとさま。

こにゃん その後 3 

August 26 [Fri], 2005, 23:16











アイルさん来てからと言うもの
アイルさん中心の生活になってしまっているようです。
ほんと大事にしてくれて嬉しいことだす。

またたまに報告できると思います。
そのときをお楽しみに

こにゃん その後 2 

August 25 [Thu], 2005, 23:13
わずか1週間なのにだいぶおおきくなりますた。
****************************************










まだ続く…

こにゃん その後 1 

August 24 [Wed], 2005, 22:59
ちょうど1週間経ちましたね。
アイルさん宅へお邪魔して
キャリーやトイレを撤収してきました。
その時に撮った写真でございます。
遅くなってごめんなさい。

枚数が多いので極力コメントは控えます。
*****************************************










続く…

こにゃん56日目 子育て完了 

August 17 [Wed], 2005, 20:11

本日里親さんになってくれる
アイルぱぱ、ママさんのにお渡しに行きました。
慎重に探検しつつもおもちゃには弱いアイルさん。
お子様は少々心配ではあったけど
「アイルちゃん可愛い」を連発し
扱い方も徐々に慣れそうな感じだし
何よりずっと大事にしてもらえそうなので安心して預けてきました。

幸せになるのだよ〜
*******************************************

ぱぱさんに遊んでもらってるアイルさん。
真剣です。
*******************************************

こちらはお子様に遊んでもらっている
僕の弟だ〜ってよろこんでおりました。
*******************************************
一応本日をもって「保護仔猫こにゃんの成長記録」は終了です。

とりあえずここは残してアイルぱぱ、ママからが届いたり
にお邪魔して撮ったときに報告として更新したいと思います。

頻繁には更新しないと思いますが
こにゃん 改め アイルさんの成長と幸せを願ってあげて
たまに覗きに来てくださいね。

見に来てくれた皆様、リンクなど協力してくれた皆様
本当にどうもありがとさまでした!!!
みちみち

こにゃん55日目 

August 16 [Tue], 2005, 19:54

ばびょ〜ん
ものすごい飛びでした。
飛び猫やってたらよかったのにね…

本日の体重 1.14kg
************************************

そろ〜っと手が出てます。
そしてこの後パンチをくらいます。
でもパンチを出したつうが逃げます。
************************************





昨日のですが3連発です。
亡きちびがこうして人がシャワー終わって
つかるの待ってました。
やつはドアを自分でうまく開けたのですが
まだ無理なようです。
ちょっと切ない思い出でした

こにゃん54日目 

August 15 [Mon], 2005, 19:17

ついにれいの安住の場所を征服しました
この後上に登っておりました。

本日の体重 1.1kg
*************************************

きゃらさんからいただいたおもちゃに夢中
沢山のおもちゃありがとさまねぇ〜。
溺愛のひとりっこのようですよ(笑)。
部屋中おもちゃだらけ。
そんなあたしも加担してる一人(爆)。←だめ親確定
*************************************


A たまにゃん、どうしたらそんなに立派になれにゃすか?
T ここの家で育つと皆立派になるらしい。
A そうにゃんですか。じゃぁぼくも立派になるですにゃ。

M …
**************************************

耳がめくれてもあまり気にしません。
そのまま遊んでたりします。
**************************************

チーズんまいでしゅ

こにゃん53日目 

August 14 [Sun], 2005, 23:18

どんな生き物??
撮り方でこんな変なバランスになるものか…
今日は午前中にアイルぱぱ、ママさんのを偵察に
午後はきゃらさんが来てくれた。
ものすごく遊んでもらった
よかったにゃん。

本日の体重も未計測。
でも成長はしてます、確実に(笑)。
*********************************************

いやぁ〜〜そんなとこ潜らないでぇ〜


それじゃぁ出るにゃ


ちょっとぐらついてるよ〜?大丈夫?

この後無事に降りました

こにゃん52日目 

August 13 [Sat], 2005, 23:18

お渡し準備のためにまたしてもケージの模様替え。
いいねぇ、いいねぇ。

本日の体重 未計測
****************************************

オフ会開催しました。
来てくれたさんたろさん、みんみけさん、Tinnyさん
どうもありがとさまでございました。
みなさんお帰りになった後のアイルさんの図。
****************************************

なんか今日は寝てる写真だけですねぇ。
足がふらふらになるまで遊んでもらって
満足したのでしょう。

さてわたしも寝ますかね。

こにゃん51日目 

August 12 [Fri], 2005, 23:03

肩に乗り耳をべろべろ舐められました。
自分の顔はカット

本日の体重 1.02kg
*****************************************

お気に入りのコーンのおもちゃくわえて向かってます。
*****************************************

遊んでくださいとな?
*****************************************

じゃ〜お座り。
*****************************************

なのに遊んでくれないかられいにちょっかい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久々のアイルさん情報 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々のアイルさん情報 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 久々のアイルさん情報 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々のアイルさん情報 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々のアイルさん情報 (2008年09月24日)
アイコン画像みちみち
» 久々のアイルさん情報 (2006年07月15日)
アイコン画像きゃら
» 久々のアイルさん情報 (2006年07月15日)
アイコン画像みちみち
» こにゃん56日目 子育て完了 (2005年08月21日)
アイコン画像ちびにん
» こにゃん56日目 子育て完了 (2005年08月21日)
アイコン画像みちみち
» こにゃん56日目 子育て完了 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konyan0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる