掲示板 できました。よろしくです 

2008年12月31日(水) 21時10分
とうとう掲示板できました。
スマステ開始当時の、公式掲示板を再現しています。初心者も歓迎!
掲示板運営中!(笑)!
よろしくおねがいします〜〜最初の注意を読んで、ご投稿ください。
待ってるわ〜〜〜
最初の注意が消えたので・・・・・

スマステ、香取君、スマップなんでもありです。愛を叫んでいただいていいよ!!
常識をもってご投稿ください。




チケの交換や、売買書き込みは禁止。コン前なので・・・トラブルの元だし・・・・
(●日に行きます〜とかはOK)
コンサート後、ネタバレにはお気をつけください!書き込みはOKですが、
必ず「ネタバレあり」と書いてくださいね。
また管理人(いざよい)が不適切と思った投稿は、予告なく削除いたします。
楽しい広場にいたしましょう。



スマステ語り場!

おげんこ? 

2008年06月28日(土) 16時08分

慎吾が普通にカッコ良かったので(笑)

このCM大好きだ〜

でなにげに普通のコック姿が素敵な中居君について(笑)

お茶中でし。 

2008年03月17日(月) 14時46分

お茶中でし。そしてストロベリートーク中でし。

今日のお昼に 

2008年01月03日(木) 22時21分
こちらでお昼食べました。( ´艸`)

美味しかったよ〜

伝説の赤ペン。 

2007年11月24日(土) 23時55分
織田さん、若返ってる(笑)
慎吾面白い(笑)
伝説は何度も慎吾君から聞いてますが。
いいなぁー慎吾(笑)
織田さん怒ってるよ。

踊る・・・は吾郎ちゃん出てるんだよね(笑)
3ね・・・慎吾がんば!


織田伝説ていろいろあるんだねぇ〜
(でも偽りアリ)
慎吾、お前は何を知りたいんだ?(笑)

スマステ見たー! 

2007年11月22日(木) 23時03分
来週は絶対見るー!
(いきなり来週かよ!?)
月一もあんまり知らんのだったのですが、あの工場は怖いな。
しかし友人が食肉工場でバイトしていたので、話はしっているのですが…あれでショックなんだから、ちょっと見れない気がします。
うん、見るべきなんだろうけど…

主婦の便利グッツ。面白かったが、やる意味は不明。ゲストでか?


とにかく来週の織田ちゃま〜!映画宣伝でも楽しみざんすよ!
うぃあら〜い♪(笑)

本気とかいてマジと読む 

2007年11月11日(日) 17時20分
ごめんなさい〜
マジで昨日のスマステ見そびれた〜

きゃー!
11時過ぎには家に帰っていたのですが。
すっかり忘れてました。m(__)m

たしか不動産のお話だったかと…
皆さん見ました?

お茶せぇへん? 

2007年11月06日(火) 21時29分
今月の22日が何故か休みなので、天王寺お茶会しませんか?
いきなりですいません。
ムリ?ムリですか?
お返事お待ちしてます。

おーらの泉。(ウソ) 

2007年10月31日(水) 18時55分
ごめん、寝た。

で始まる記事…
すんません。最初のじゃっかんミワさん慎吾見て寝てしまいました。
しょうがないね、いやちょっと眠くて(言い訳)
ビデオは撮りましたので、土曜に見ます。
そんなわけで、土曜に感想を…
で、次回のスマステはなしってことで。(…)
や、無理なんですよ、勘弁してくだされ〜(;o;)

ないす。吾郎 

2007年10月20日(土) 23時46分
月一は面白いです。自分からみのを3位にして、慎吾君に気を使わせてる貴方は最強だ(笑)
うん、私も高校のトップとかわからん。
漫画の存在は知ってるけど、確に女性向けじゃないね。
みんなの広場
アイコン画像いざよい
» お茶中でし。 (2008年03月19日)
アイコン画像まちゅ☆
» お茶中でし。 (2008年03月17日)
アイコン画像きゃさりん
» 伝説の赤ペン。 (2007年12月03日)
アイコン画像寿代☆★☆
» 伝説の赤ペン。 (2007年11月26日)
アイコン画像きゃさりん
» 伝説の赤ペン。 (2007年11月26日)
アイコン画像しのぶ
» スマステ見たー! (2007年11月24日)
アイコン画像きゃさりん
» スマステ見たー! (2007年11月23日)
アイコン画像いざよい
» 本気とかいてマジと読む (2007年11月22日)
アイコン画像にんにん
» 本気とかいてマジと読む (2007年11月22日)
アイコン画像まちゅ☆
» 本気とかいてマジと読む (2007年11月21日)
みんな読んでるよね! ベラベラブック(vol.1) ベラベラブック(2) 準レギさんも応援だ!!! 参加してます。 ぼちっ。とよろしくおねがいします 人気blogランキングへ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いざよい
読者になる
テレ朝スマステーションの掲示板を再現。 番組感想から、日常話まで、何でも来い! 慎吾好きさん、コメントおまちしてます。 みんなの広場です。
Yapme!一覧
読者になる