2006年03月27日(月) 13時51分
毎回言うケド…みんな元気!?(#゜Д゜)(笑)

今コンゎ…静岡県に来ております。仕事が稼働し始めました☆

富士さん…すげかったぁ(*T▽T*)でも前登山したときのこと思い出して…ちょっとヘコミました。


今バスのツアー中です(笑)=仕事中。

でも今回のツアー、かなりゆったりコースだから寝ちゃったょ(笑)(゜_゜i)
前の座席の夫婦はお互いもたれかかったりしてなんだかステキ☆
あ…。起きた(笑)そして…離れた…(#゜Д゜)切ない!!(≫ε≪;)


それにしても…春☆

なんかね、桜で有名な身延山に行ってきたケド…ホントにキレィでした!!☆☆

写真載せたいケド載せ方しらん。 残念。(笑)


今日は実家に帰って名物信玄餅を試食だぁ!!

ウィ〜☆ 

2006年03月19日(日) 14時34分
みんな…元気かなぁ??(*T▽T*)

一昨日…??16日に卒業式やったケド…早くも寂しい日々。
卒業式から一気にヒッキィになっておりますm(_ _)m(笑)
誰か遊んでぇ。

ワキワキ☆

ってか新しいアパート…めちゃ嫌やぁ(>_<。)なんか怖いゎぁ(*T▽T*)
ボロいし。なんかでそぉやもぉん…(T_T*)

ENGLISH~~~ 

2006年03月11日(土) 1時53分
教育番組見てまぁす☆


英語ひっさびさに聞いたし話したってオチ。

それに今気付いたぁ↓↓

書くのはたまぁにするけどさぁ……


明日ゎ伊勢行きまぁぁっす(`〜´)ゞ

ってか…湘南乃風の純恋歌マヂいいに!! チョン氏ぃ〜ww

お初・・・ 

2006年03月06日(月) 15時16分
いやA〜〜
はじめちゃいましたww

Aの友達に教えてもらってやってまぁ〜っす
そんでもってナミキとチャット中

マジ最近A。
PCなくちゃ生きていけないww

ってかんじでUPしていきますぅ〜

でももぉすぐ引越し。
PCつなぐかわかんないけど・・・

がんばってきまぁ〜っす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョン
»  (2006年03月28日)
アイコン画像サチ
» ウィ〜☆ (2006年03月20日)
アイコン画像チョン
» ウィ〜☆ (2006年03月19日)
アイコン画像チョン
» ENGLISH~~~ (2006年03月11日)
アイコン画像アーサー
» ENGLISH~~~ (2006年03月11日)
アイコン画像ナミキ
» お初・・・ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konyam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる