久しぶり〜〜 

December 30 [Sun], 2007, 15:00
 超久しぶりだあ〜〜
 今年は本当にいろいろありすぎたな・・・
 来年は、ぐんぐ〜〜んテンションあげていくぞ〜〜
 今年は、いろんな人に支えてもらって・・・
 そのおかげで、今の私がいる
 だから、その人達の為にも、もちろん自分の為にも
 私らしく、がんばりま〜す

気がつけば・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 17:42
 今年もあと1ヶ月ちょっとなんだね〜〜
 今年は、本当にいろいろあり過ぎ濃〜〜い1年だった。。
 でも、人に対してや社会とか・・・
 とにかく、いい経験ができたかな〜
 今年もまだまだ乗り越える事もあるけど、
 こにゃこらしく前向き〜〜グングン
 上昇中で楽しまなくちゃ
 これ以上のはないからね。。。
 楽しいこといっぱいやって、いつも笑って入れるように
 頑張るもん〜〜〜

お酒の力で。。。 

November 18 [Sun], 2007, 11:50
 夕べ、超〜〜〜久々に友達と飲みにでかけたよ。
 お互い話がたまりにたまってて。。
 あんな事やこんな事で、話が盛り上がっちゃって
 お酒の力を、かりて電話しちゃった〜〜〜〜〜〜
 久しぶりの声に、癒されてしまった。。
 そろそろ、サプライズ欲しいな〜
 って、また押さえてた気持ちがしてしまった
 こにゃこでした

凄すぎる〜〜 

November 01 [Thu], 2007, 13:41
 この前のエステで大発見
 今出来てる大人ニキビ普通の水道水だと塩素でダメって
 病院でも言われてきたんだけど・・・
 浄水器のお水で顔とニキビの場所洗っただけで
 ブツブツが引いてきた〜〜
 あれだけ、悩んでたブツブツが〜〜〜〜〜
 超ビックリな今日この頃でした〜〜

何年ぶりかの。。。 

October 31 [Wed], 2007, 9:52
 今、我が家で何年ぶりかのディズニー計画が急上昇
 来月7日からクリスマスが始まるのを狙って行ってみようと。。。
 こうなったらお仕事に力入れたいところだけど〜〜
 の為に頑張っちゃおうかな
 やっぱり、いろいろ楽しい計画たてるの楽しいな〜
 って思う今日この頃でありました

癒された〜 

October 30 [Tue], 2007, 9:47
 今日は超久々にエステに行ってきました〜
 2000円でメイクも教えてくれるし、とにかく癒された〜
 やっぱり、ちゃんとお手入れしないと重力には勝てないお年頃
 なんだな〜って実感
 また、気合い入れてお手入れしようって思ったよ
 

大人のニキビ 

October 29 [Mon], 2007, 10:20
 最近、ずっと首の周辺にニキビがひどくて〜
 病院に行ってもなかなか治らず、今日病院変えてみました。。
 20代からでるニキビは大人のニキビで昔みたく顔には出なくて
 首なんだって〜〜〜
 まだまだ油がノッテル年なのね〜って、病院の先生と笑って
 話してきたけど〜〜
 先生、こっちは真剣に悩んでるんだけど〜〜
 って感じだよ〜〜。。
 これから当分付き合う事になるからよろしくって〜〜
 早く治ればいいのになあ〜〜
 

獲ったどお〜〜 

October 28 [Sun], 2007, 10:06
 今日は、朝からいいお天気。。。
 楽しみにしていた釣りに行ってきたよ
 兄さんもにゃも、初めての釣りに大興奮〜〜
 始めににゃが2匹続けて連れて、兄さんのご機嫌が
 だったけど、なんとか3匹釣って超ご機嫌でした〜〜
 その場で釣った魚を塩焼きにしてもらって、あっというまに
 たいらげちゃいました〜〜
 自分で釣ったからおいしかったんだろうなあ〜〜
 帰りに、つり橋を発見
 兄さんが渡る〜〜と言い始めて。。。
 こちらも初体験
 今日は、初釣りと初つり橋でとっても大満足そうなでした〜〜

遠足 

October 25 [Thu], 2007, 18:32
 今日は、こにゃこの遠足〜〜
 ものすごくたくさん歩いたから〜もう〜〜クタクタ
 今日は、早めに寝るとするかな〜〜
 って言いながらいつも眠れないこにゃでした。。。
 さあ〜〜、何しようかな〜〜

大掃除 

October 22 [Mon], 2007, 11:27
 今日は、超〜〜久々に、朝から大掃除〜〜
 この前、家具やさんにいったら、好きそう〜〜なダイニングテーブル見つけて。。。
 思いきって、こちらも久々お部屋ダイダイ改造計画しようと・・
 テーマは。。生活観のないあや〜しいアジアン
 なかなか、難しいけど何だか楽しみ〜〜
 まずは、いらないもの捨てて 捨ててってやってたら
 ごみ袋4袋。。。まだまだあるよ〜〜
 完成はいつになるのかな〜
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こにゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり〜〜 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり〜〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶり〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり〜〜 (2008年09月15日)
アイコン画像さとっち
» 久しぶり〜〜 (2007年12月30日)
アイコン画像きゃんでぃ〜
» 気がつけば・・・ (2007年11月21日)
アイコン画像きゃんでぃ
» お酒の力で。。。 (2007年11月20日)
アイコン画像きゃんでぃ
» 凄すぎる〜〜 (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる