映画 プラダを着た悪魔

October 18 [Sat], 2008, 1:33
DVDで 【プラダを着た悪魔】を観ました

この映画には 高級ブランドを着て、、ピンヒールで歩いて、、仕事もバシバシこなす、、

そんなカッコいい女性が沢山登場しました

もちろん それを観るだけでも 華やいでいて いいなぁ〜って思うけど

やっぱり この映画では、女性が持つ悩み・・『仕事か恋愛か』っていう面を

描いてるから 主人公を自分と重ねて観ることも出来るとおもう

もちろん 両方とも充実すれば 一番良いことだと思うけど

映画では、仕事が忙しくなるプライベートが崩れるちかじか昇進する合図
というような セリフがあってすごく印象的だった



でも、ラストは私なら逆の行動をとると思うなー

ハンドエッセンス

October 12 [Sun], 2008, 14:14
冬に向けて欲しいもの

【KOSE ハッピーバスデイ プレシャスローズ  ハンドエッセンス】


35ml 588円

NEWSがCMしているブランド

こういう女性用のコスメを男性の芸能人がCMしてると 何となく気になってしまいす


このハンドエッセンス   @コスメでは、「サラサラ」なつけ心地というクチコミが多かったです

よく売っているクリーム状のハンドクリームは、つけた後「ベタベタ」が嫌なんです・・
パソコンとかまでベタベタするから・・

だから サラサラなつけ心地は 理想

さらに 香りが ローズ

しかも 安い

もう 買うしかないですね

ドラマ ブラッディ・マンデイ

October 12 [Sun], 2008, 3:24
楽しみにしていた ドラマがついに始まりました


【TBSドラマ ブラッディ・マンデイ


マンガを少し読んでたんで、期待しつつも マンガの面白さがドラマで再現できるか不安でしたが

もう、めっちゃ良かった!!! 最高です!

まるで映画を観ているような 見ごたえ!緊張感!!

期待をはるかに超えてました


特に 主演の三浦 春馬くんがめちゃくちゃかっこいいです!

まさにハマリ役でしたパソコンを打つ姿にうっとり

三浦 春馬くんの演技は 今までちゃんと見たことなかったんですが、

演技力がすごいですね 声と目が好きです


このドラマは 明日から 友達に絶対すすめます




P R