Mixi始めました 

January 15 [Mon], 2007, 12:49
こんちわー こにたんです。

最近Mixi初めてMixiにばっか日記書いてますorz

Mixiに関しては個人的に連絡を取ってくださいー(マイミクしたいとか色々

ぱぱらぱっぱぱー♪ 

December 25 [Mon], 2006, 16:10
こんにちわ こにたんです。

昨日Wizと騎士が同日にLvUPしますた。







ぱぱらっぱぱぱ〜♪

Wizはこれで放置かな^^;ミリちゃんの生体練習用になるかも^^;
騎士はこれからもこのまままったり上げていこうと思っております。
婆園おもろいよ!婆園!


まぁ飽きたら適度にこういう事して遊んでます。はい。



久々ですね 

December 22 [Fri], 2006, 10:23
お久しぶりです こんばんわ。

日記のネタがありません。
だれかください。てかヨコセ!


えー近況はといいますとWiz→@3M弱で97 騎士95の64%

騎士が今日婆園でびゅーしました。
てかあそこすっごいイイネ。魔女砂おいしいね。
これからは婆園篭ります。

↓鍵少ないのでだれか売って下さい・・・。

ネタができ次第更新します(ぁ   




あ・・・あとせくd発光おめー。生体3はやっぱすごいですね。           

ちょっと放置してますた 

December 15 [Fri], 2006, 4:51
こんばんわ こにたんです。

少し放置してますたすんまそん。

というわけで巷ではXmasだ!正月だ!で盛り上がっているみたいですね。
俺自身はあんまりこういうの好きじゃないんですよね。
誕生日とか、記念日とか・・・色々ね。
おかしいとよく言われるけどなんでか他人のも自分のも気になりません。
特に25Xmas→一週間後正月とか短いだろ!どう考えても!
正月は雑煮が食えたらそれでいいです はい。
XMasは別にいらんしなぁ。。。。。


15耐 

December 04 [Mon], 2006, 17:13
こんにちわ こにたんだす。


今日はまた夜中からBOSS行ってました。
でも今日はなんかすごかったんです。

ミリちゃんセクとんとBOSS行ってたらちょうど椅子でアサさんに
一緒にBOSS狩りませんかと言われたので一緒に回ってたんですが・
あれよあれよというまに


こんなんなっちゃっtt

(SSはミリちゃん抜けた後)
このあと阿修羅・ADSクリエとか入ってくるんですけどねww


しかも持ってるBOSSがDOP・DQ・BAP・超・道・椅子・怨霊・ゴキ・鬼・蟻・船長とか・・・w

さすがにコレだけ持ってると回りきれませんorz

出たレアはコルセアくらいかな?金銭的にはトントンくらいでした(EXP-だけどw)
対抗が居たときの対処とかテクとか色々学べて楽しかったです。
また機会があれば回ってみたいと思ってます。
ちなみに15時間ほど回ってましたとさ。シンドイorz


最近BOSSばっかですが ちゃんとノルマはこなしてるので許してください・・・;;

BOSS 

December 02 [Sat], 2006, 7:40
どうも、こにたんです

最近深夜にBOSS行く事が多いです(対抗いないから

今日は色々回ってみたところフリオニ・マヤーと戦えました。

こんなかんじ






マヤーにサンク当たってるよ!とかいう突っ込みはしないでください。
しかもその上Wサンk・・・・とかいう突っ込みもなしでw

ごめんねミリちゃん 恥ずかしいからブログUPしないって言ってたのに俺がUPしちゃtt


マヤーは残念ながら諸事情がありまして殺せなかったですorz
あぁもったいなかった;;


で、ミリちゃんが寝たので時間がわかってたフリオニ(マヤはむり)にソロで
突撃となりのMVPBOSS。


こうなって



最終的にはこうなtt



Wizの職位は放置の方向でオネガイシマス。

でもって殺した後にフリオニから短剣がDropされてるではありませんか!
もしかして運剣Get!?とおもって鑑定したら!!





スクサマッドとかシネ



まぁでもペアで結構色々なBOSSいけてるので楽しかったですヽ(´ー`)ノ
まぁクリエや阿修羅がいたら手も足もでないわけですが・・・・w
また暇だったらよろしくお願いします。

あもんらー 

November 29 [Wed], 2006, 9:25
記事が消えたので簡潔に

ひょんなことから

こうなって



騎士が92になりました。以上(ぁ

ぼじょれ〜ぬ〜ぼ〜 

November 18 [Sat], 2006, 17:03
こんばんわ こにたんです。

今回は先日解禁されたばかりのワインボジョレーヌーボー
を飲んでみました。


コレ




サクっとカバー・コルク栓を外して飲んでみたんですが・・・


すっぱ!


個人的にお酒の中ではワインは好きなほうなんですがボジョレーって
こんなに酸っぱいものなんですか?
こんなに酸っぱいなら買うんじゃなかった・・・。

ワイン詳しい方おいしいオススメなワインありましたら教えてくださいorz


にしてもコップ一杯(200ml位)で酔える体質どうにかならんもんか・・・orz

巷で流行っているというSD4付与狩りというものをやってみる 

November 12 [Sun], 2006, 18:34
こんばんわ こにたんです

癌胞が本鯖でGvGテストするためのメンテで暇なので更新します。


昨日ぼとるんがSD4付与狩りに誘ってくれたので行ってきましたヽ(´ー`)ノ
結果・・・・





( ゚Д゚)ウマー



時給もDropも申し分無いですね。
しかも今Drop2倍期間らしいので収集品が出るわ出るわ・・・。
収集品だけでもすごいおいしかった・・・。
加えてcの夢もあるというなんてすばらしい狩場・・・。
俺も2PCあれば確実してますねwうらやましいお!

いやぁ最近騎士が面白くていいですねー。
騎士になってからずーーーーっと西兄貴篭ってて今91になりました。
友達にはWizやれよwwwとかいわれますが忍者のスキル?が
原因でFWが急に消えるバグがあるので狩りになりません。
オーラまで@175Mくらいなんですが全く手をつけてませんwww
とりあえず今は騎士頑張れるだけ育てたいと思います。



お前のものは俺のもの 

November 10 [Fri], 2006, 13:38
ジャイアニズムでこんにちわ。 こにたんです

ネタが無ければパクればいいじゃない!

ってことで友達んとこから無理やりバトンをかっぱらってきました。
お前のものは俺のm(ry

バトンの名前はわかりません。

さぁ!イッテミヨー!ヤッテミヨー!オイヨイヨー!(ぁ


*Q1*短髪?長髪?

⇒ちと長いほうかな?

*Q2*背は、小さい?大きい?

⇒164センチメンタルorz

*Q3*何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

⇒頼れません

*Q4*積極的な方?恥ずかしがりやな方?

⇒積極的に行く時は行きます

*Q5*(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

⇒メガネっこ(違

*Q6*(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

⇒ママーリ

Q7*デートするなら、遊園地?ショッピング?

⇒家という選択肢はないのですか・・・

*Q8*髪は、クセ毛?ストレート?

⇒伸ばすとクセでてきます

*Q9*優しい?近づき難い感じ?

⇒優しさに満ち溢れています

*Q10*天使・悪魔?

⇒ミカエルです

*Q11*普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒普通だと思います

*Q12*髪の色は、茶色?黒?

⇒茶色

*Q13*香水は、つけてる?つけてない?

⇒つけてません

*Q14*(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

⇒オタクをなめるなよ?

*Q15*(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

⇒あだ名がちゃんorたんなので・・・。呼び捨てはないな・・・

*Q16*性格は。真面目?バカ?

⇒仕事→真面目 それ以外→怠惰

Q17*不器用?几帳面?

⇒不器用です。几帳面です。A型です

*Q18*眉は細い?太い?

⇒太いです

*Q19*連絡をとるなら、電話?メール?

⇒電話が多いです。

*Q20*エロイ?普通?興味なし?

⇒H+ERO=HERO(AA略

*Q21*痩せ気味?ぽっちゃり?

⇒痩せてます

*Q22*子供っぽい人?大人っぽい人?

⇒考え方は大人 行動は子ども ・・・・orz

*Q23*好みのタイプは、年上?年下?同い年?

⇒同い年かな・・

*Q24*貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

⇒カカオ99%はもう沢山です。・゚・(ノД`)

*Q25*遠距離恋愛は出来る?出来ない?

⇒タブン無理・・・。

*Q26*束縛はされたい?されたくない?

⇒されたくない したくない

*Q27*好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

⇒お好み焼きとか・・・はダメですか?

*Q28*(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

⇒王子様系と言われたことあります(真偽不明

*Q29*『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

⇒好きかな?


最後に。すぺしゃるさんくす やすこ
+ぷろふぃーる+
名前 +こにたん+ 20歳 ♂
趣味 Ro&ALCHEMIST
他 薬物アレルギー有(普通に死ぬ
他2 煙草止めれません(ぁ
+新しいこめんと+
アイコン画像ron_s16
» Mixi始めました (2008年02月23日)
アイコン画像KOU
» Mixi始めました (2007年01月25日)
アイコン画像こにたん
» ぱぱらぱっぱぱー♪ (2006年12月27日)
アイコン画像ぼとるん
» ぱぱらぱっぱぱー♪ (2006年12月26日)
アイコン画像みりあ
» 15耐 (2006年12月05日)
アイコン画像こにたん
» あもんらー (2006年12月01日)
アイコン画像ぼとるん
» あもんらー (2006年12月01日)
アイコン画像みりあ
» あもんらー (2006年11月30日)
アイコン画像ぼとるん
» あもんらー (2006年11月29日)
アイコン画像こにたん
» ぼじょれ〜ぬ〜ぼ〜 (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる