久しぶり!! 

2006年02月20日(月) 22時45分
最近yaplogが更新しにくいのと、mixiにはまってしまってるのとでこっちの日記がかなりおろそかに・・・

mixiに書いてる内容とかぶらんように!!って考えたら、あっち普通の日記だから書くことなくなっちゃうんだよねww


うぅぅぅぅ困った

着実にこっちの読者減ってるし、こっちには日記ってか思いつきを書いてこっかなぁ



最近は超忙しいです・・・。


なんかね、中途半端な時間にバイトだから(夕方6時とか)昼間あくわけです。
そこにkonyはおもいっきり予定を詰め込んでる!!
春はゆっくり休むつもりだったんだけどなぁ・・・ww

土日にイベコン入れて、個別とあわせて週5,6働くとかしてるしなぁ

でも、なんとなく始めたこのイベコン、実はめっちゃ楽しいんです

今まで地味に個別指導だけでやってきたから人と接することってなかったのね。

人ってゆうか生徒?w

でもこれはいろぉんなタイプの人に出会える!!

深く付き合うような友達は出来ないけど、普通じゃ知り合えないような生き方してる人とも喋る機会が出来て、すごいいい経験になってる・・・と思う

なんかアイサツとかいつのまにか超元気にできるようになってるしww

向上心とかもできて、もっとやせてあんな風にきれいになりたい!!とか思えるしね

せっかく春から1人暮らしできるのにこのまま個別続けるのもどうなんかなぁ。。。って悩み中

時給よくてやめられないけど、こんなに待遇よくなかったら普通に飲食とかもやってみたいしなぁ・・・
個別はずっとやめたくてしょうがなかったしいい機会なんだけど・・・生活のためだしなぁ


あっふつーにグチになってったww
しかも完全にオチなしww


mixiやりたい人!!konyにゆってくれたらいつでも紹介しますよん

テスト終了!! 

2006年02月14日(火) 14時54分
 やっとテスト期間が終わって春休みです
 
 今回のテストはいつも以上にがんばったつもり
 なんとっカンニング1個しかしてないの超カンニングしやすい応化なのにw

 バイトもがんばったしテニスも行ったし、でもテストもがんばったし、充実

 ってことで昨日はご褒美にケーキ食べちゃった

ワッフルタワー

サンチカのグーテってゆぅカフェのケーキです

期間限定のイチゴフェアみたい

めっちボリューム満点でおいしい

オートメッセのモデルさんたち見てやせよ・・・って思ったばっかりなのにww

しかも今日はV.D.!!
チョコフォンデュを11時くらいから始めるし・・今日は夜寝ない方がよさそうね

しほらいぶ 

2006年02月07日(火) 17時06分
恐怖の4科目テストを終えた後、学の友達のインディーズライブにゆきました

Flamingo The Arusha

ライブカフェって感じのところで、カフェなんだけど、前にステージがあってそこでしほが歌ってました

・・・てゆっても15秒しか見れてないんだけどww

一緒に行った尚美ちゃんが大遅刻でもでもどんなに遅れてもちゃんと難波まで必死で来てくれる尚美ちゃんメールのたびに謝ってくれる尚美ちゃんkonyは怒ってないよ

尚美ちゃんが来るまでの間に買い物いたしました
1月から2月にかけて、買い物しすぎです。バイト代2か月分まるまる買い物に当てたくらいの出費です
下宿するからお金ためよう宣言はどこへやら〜

NINE WESTです

このアンティークっぽさに惹かれた

なんてかわいいの!?この色も大好き

。。。って出会った瞬間ときめきました。

でもこの冬4足目・・・靴買いすぎじゃない???
迷ってお母さんにメール

かわいいから買っちゃえ
って返ってきたww

のでので購入

あっしほのライブはほぉんのちょっとしか見れなかったけど、やっぱいい声だわぁ
聞いてて気持ちがいいもん

今回の失態を反省して、27日も尚美ちゃんと行きます

新しいおうち☆ 

2006年02月03日(金) 23時16分
今日は新しい家のモデルルームに行きました
新築なのでまだ若干工事中でしたが。。。

びっくりしたことが2つ!!

まず1つ目。
6畳ってこんなに狭いの!?????
konyは三田人です。自分の部屋は6畳です。
でも新しいおうちはkony部屋の3分の2くらいしかありません。。。

なんと!!田舎と都会では畳の広さが違うのです
この事実、忘れてました

ロフトなかったら生活できないんちゃうん!?ってくらいの狭さです・・・
てかロフトのほうが広いしww
ウォークインクローゼットも2畳もないやん!?っていう狭さ。
想像をはるかに超えた狭さでした・・・
まぁ、紙面じゃなにも分からないもんねw

それでも、さすがデザイナーズ!!あらゆるところが凝ってました。
ロフトあるから2部屋ある感じだし、窓が3mもあるからすごい明るいし

でも、懲りすぎ!?ってゆう驚くべき点が・・・

2つ目です。
トイレと部屋の間は壁ではなく。。。窓・・・笑☆

ありえなぁぁぁぁい

これはほんとに家ですか???
すごい戸惑いました。。。

トイレにカーテンレールがあって、中からカーテンをしてくださいとのことです。

でも!!

こんな日当たりいい部屋で普通のカーテンしたらシルエット丸分かりでしょ!???
ってことはトイレに遮光カーテン!?

なんて変な家・・・ww

後輩が案を出してくれました。

ガラスにポスターを貼る!!

うん、ステキ
それ、採用

さらにそのうしろから遮光カーテンだなww


あとは、キッチンに物切る場所がない・・・流し台にまな板かけてやるしかないな


ぜひぜひ引っ越したら遊びに来てください

4月頭に入居予定なので

有頂天 

2006年01月31日(火) 22時56分
有頂天ホテル見ました

rinrinにおもしろかったって聞いて気になっちゃって・・・

感想は。。。うん、おもしろい!!
なんかギャグ的なものがたっくさんあってよかったよぉ
見ててハラハラするようなこともいっぱいあったし

久々におもしろい映画見たなぁって思った

さらぁに!!コムサカフェ行ってでっかいケーキを食す

今は冬ってことでイチゴフェア

ここのケーキってなんであんなにおいしいの???

ほんまケーキ大好き
太るって分かってても食べてしまう

ROOM-Yのモフとコムサカフェのケーキが特にオススメ

んで、今日はまたまた買い物

今日はクリアランス最終日だったのです!!
そっかぁ、31日だから最後なんやなぁって今日知ったw
超ラッキー

もう今回のテストはどぉでもいいですww
来年があるし!!

きっと下宿したら余裕ができるはず

ばとみんとん 

2006年01月29日(日) 20時17分
今日3つ目の日記。。。ww
夕方からばとみんとんしました
もぉ〜どぉしてもヒマだったので遊んでってお願いしました

運動したん久しぶり〜!!っても1時間しかやってないけどw
半年ほど前にキティちゃんのバトミントン買ったのを、長いこと放置しててやぁっと使いました
やるうちにどんどん拾えるようになってたのしかったぁ
春休み、もっとバトミントンしよっと
りょーちゃん、いつか相手してね

最近水のおかげか、体重激減してますそろそろ運動もダイエットの一環とおもって始めなきゃね
4月までにあと2`は落とすぞぉ!!
サークルの合宿に期待だなこれゎ

シークレットバトン 

2006年01月29日(日) 15時01分
ついに来ました。。。シークレットバトン
ってか江里子に教えてもらって答えてみることにしましたww
それくらい今日はヒマなんです
うぅ・・・早くテスト期間終われ。。。春よ来い

■Q1■好きですやっと慣れてきました
■Q2■1本!!てか2本も入れる人いるの???w
■Q3■うしろ。。。?もちろんあります
■Q4■う〜ん、首周りかな上からですね
■Q5■12人くらい?わかんないww
■Q6■そりゃしたいよぉ1日。。。5回くらいかな
■Q7■28日
■Q8■気持ちいいよね最後は、、、忘れたw1週間以内だったはず
■Q9■いないし!!w
■Q10■えぇ〜ヤダ痛いのきらぁい
■Q11■赤 真っ赤です
■Q12■濡れるでしょっっ
■Q13■あるある!!公園とか
■Q14■やだぁ
■Q15■50分くらいかなぁ?
■Q16■したことありますよぉ絶対したくなるわけじゃないけど
■Q17■もちろん舐めます大好きです
■Q18■立つんちゃうかなぁ???
■Q19■はぁ。。。
■Q20■ありますよぉ見せ合いっこしてた
■Q21■みちる、みきてぃにはぜひぜひ答えてもらいたい。。。笑
      あとはMIU、やったことある???
   
他にもやってくれる人いたら質問mixiのメールで送りますよん

夜更かし♡・*:..。♡ 

2006年01月29日(日) 2時21分
家にいるのにこんな時間まで起きてるなんて何年ぶりだろぉ???
今日は昨日から泊まり行ってて夜帰ってきて、今まで特に何したってこともなく過ごしましたww

昨日全く勉強しなかったから今日の夜はするつもりやったけど、よく考えたら今回いつもより勉強始めるんが早すぎて、大部分が終わってしまってるぃゃ、勘違い?w
・・・ってことで今日もNO勉ぃゃ、1時間はしたかなw
いつも1週間前からなのに、今回は気合入れて2週間前から
結局1週間前にこんな状態になってちゃ意味ないですよネww
とにかくもう勉強したくない!!いやや!!もうつかれたぁ!!が最近の口癖になりつつあるよぉな。。w

いつからこんな勉強できない子になったんやろ。。。

中学はとにかく勉強嫌いでしたw
テスト2〜3日前とかからしか勉強してないし、彼氏ができたら平気で成績ガクって下がるしw
それで先生に呼び出されたこともありました
内申はそんなによろしくなかったけどなんかフツーに高校入れた
実際3日前もみんな勉強してなかったんかな?ww
高校入試の前の日も遊びに行ってたし、受験勉強ってのを経験しなかったです
まぁ、三田だし?笑
市内に高校3つしかないからどれか行けるでしょ

高校はテスト期間だけは1週間しっかりやった
特に数学だけはどうしてもいい点取りたくてやってた
でも文理別れる前は成績悪かったし、まともな受験指導の塾に通ってたわけでもなかったし、テスト期間以外は勉強なんてしたことなかった
高1、2ってそんな風に過ごしたから、数学以外は最低な成績で高3になったんです
高3は研伸の子なら分かるかもだけど、がり勉化しました
夏休みからは自習室いかなかったのは受験日だけ!!
遊ぶのは塾の帰りに三田内をうろうろしたくらいだし

今バイトで高3もってるけど、そんな程度の勉強でいいの!?ってびっくりさせられますww
ほんまに受かりたいの???って聞きたくなっちゃうくらい
konyはたぶん超怖い先生です声大きいしねw

おっと話がわけ分からん方向へ

高3のようなやる気、もう二度とでてこないんだろぉなぁ。。。

って日記かいてたら眠くなってきました
夜更かし成功おやすみなさぃ

ひまなり。。。 

2006年01月27日(金) 14時30分
今週はカレシ家で遊ぶ以外なぁんにも予定がないです・・・
せっかく金曜は休みなのに今も三田でヒマしてます夜はバイトだけど
テスト期間だから勉強もしなきゃなんないんだけど、まだ1週間も先だし学校で結構がんばってやったから焦りもないし、だいぶ勉強終わった気やし困った
落としそうなのは物化Wだけだし、これは手付けようがないから放置しとくしかない
暗記ものは今やったって忘れるからある程度しかできないよぉ

日曜はサークルだぁ久しぶりに行けるって思ってたら、センター追試で学校使えないみたいで中止
前に連絡回ってたんだけど、チェックするの忘れててあると思ってた
ショック・・・

2月の練習は専門のテストだらけの前の日とかだから出れないやろぉしなぁ。。。
うぅ・・・悲しい

だれかkonyと遊んでぇ寂しいですぅ

って超ネガティブ&内容のない日記になってしまったww

あいのりバトン 

2006年01月24日(火) 23時31分
GREE上でゆみっぺから回ってきたなりよ
GREEってこっちで書いてる色、絵文字が全くでないんだね。。。
すごい質素な日記になってますww

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

 こにー
 サブタイトルは・・・ハイテンション小悪魔ww

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

 とにかく元気でつねに笑いを伴う子
 あんまリアルにこれといった個性を持ち合わせてないからなぁ。。。

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

 顔の超かっこいくて背の高いひとさらにおしゃれな人

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

 とにかく優しさにあふれる接し方されたトキ

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

 あきらめて次探すww

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?

 いつもと変わらず仲良してか好きなことは隠すなぁ

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?

 あきらかに友達としか思ってない態度とる
 別の人への思いを相談するとか

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

 あいのり特有の長い告白、konyはあんま好きじゃないので即言う。

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

 一晩泣いてすっきりする

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

 平気

Q11.真実の愛は見つけられましたか?

 きっと見つかるはず

Q12.バトン回す5人を選んでください!

 れんちー、まっこ、たぁな、しょうちんさん、もりげさん

 ぜひぜひやってみてくださいなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドーリーガール
» 久しぶり!! (2007年10月25日)
アイコン画像さえきち
» シークレットバトン (2006年02月08日)
アイコン画像kony
» ばとみんとん (2006年01月30日)
アイコン画像みちる
» ばとみんとん (2006年01月30日)
アイコン画像
» ばとみんとん (2006年01月29日)
アイコン画像MIU
» シークレットバトン (2006年01月29日)
アイコン画像kony
» 夜更かし♡・*:..。♡ (2006年01月29日)
アイコン画像むーらん
» 夜更かし♡・*:..。♡ (2006年01月29日)
アイコン画像
» 夜更かし♡・*:..。♡ (2006年01月29日)
アイコン画像kony
» 春チョコ抹茶 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kony-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる