連続完封;; 

2006年04月07日(金) 23時24分
今日は、ロー楽の試合がテレビ中継してました。(千葉テレビ)

結果は・・・・・・・・・・・





ロー楽 試合結果|    (∋д ∈)ω<`)ミチャダメ!



内緒;;



詳しくは、ニュースや新聞などでどうぞ・・・;;




めいぽのお話。


今日は武器庫で狩り狩り・・・・・・・




狩り狩り・・・・・・

狩り狩り・・・・・・

狩り狩り・・・・・・



ぇーっとぶっちゃけるとですねぇ。


武器庫飽きました!(*゚∀゚)ノ。・:*:・°’


目標も何も無いですからねぇ・・・・・

親分の攻撃も耐えられるし・・・・;;


だからジャムを育ててるわけなのですが(´・ω・`)



ちなみにジャムのレベルは48。

まずまず上がってきました・



そして、ギルドの話。


蒼ちゃから、スキンの管理パスを受け取ったのでスキンを使えそうです。


・・・・・・・・(´;ω;`)アオ、メンドウカケテゴメンネェ;;

ギルドHP作成 

2006年04月05日(水) 0時52分
今日は一日中ギルドHPを作成していたため、めいぽのほうはあまり手をつけませんでしたねぇ。

でもまぁ、HPのほうはほとんど完成しましたので、公式公開しましょうかねぇ(*´ー`)y━^^^

ギルドメンバーも入隊歓迎していますので、興味ある方、入隊したい方はBBSのほうに書き込みよろですー。

@、春休みも今日で終わり・・・・(´・ω・)モットヤスミタイョ・・・・(ァ

ということで朝も早いのでとっとと寝ます〜

何故って、飽きちゃったからだょ、悪いか!(ぁ 

2006年04月02日(日) 23時27分


画像のとおりとあるソフトを2本売っぱらいました(´・ω・)=3

見てのとおり(片方わからないけども)

聖剣伝説DS と ス○○ボJ です。

どっちも未クリアでしたょ。



・・・・・・・・理由?







飽きたからですょ、ぇぇ、飽きたからですょ。めいぽの魅力に敵いませんでしたょ。ぇぇ、そのとおりで(´・ω・`)


売ったことよりは、


新しい聖剣DSより○パロ○○のほうが高かったことに驚き。



その金は、




に化けましたけどねぇ(*´ー`)y━^^^



コントローラ買うの何個目だろうヵ・・・・(´・ω・)ショボーン

コントローラ何個もぶっ壊してます・・・・orz




・メイポのぉ話ぃ


この日は、超が着くほどの久々に武器庫にいきました。


そした、超久々のレベルあっぷw


レベルは138にbb


140が目標ではありますが、先は長いねぇ(*´ー`)y━^^


ジャムのほうというと・・・・・・


一応46.7までは上げましたが、



うざい横狩りによって狩り中断;;(いろいろな面で名前は非公開)


まぁ、まったり狩りしてますが、




また、目標失敗;;

3月中にレベル50という目標で;;


むー、
 
 むー、

  むー、


IN数少なくなるとは思いますが、今月中には7〜80は目指したいですねぇ。

ヂャクム 

2006年04月01日(土) 23時09分

久々にメイポの話題。


ぁーすいません(´-ω-`)マリンバッカデ・・・・・・



この日は、ジャクム本体狩りPTに参加してました。



家のPCぢゃ持たない(ラグ落ち発生する)ので10キロ以上離れたネットカフェでログインしました。



手袋せずに原付で行ったので、着いたとき


手が・・・・・・・;;


回復するの時間がかかりましたょ;



今回は3PTで討伐しにいきました。



腕討伐完了し(巫女初!)


午後8:00・・・・・・・・

決戦が始まった・・・・・・



初本体だったわけですが、

ネカフェPCのおかげで結構余裕で事は進みました。



が!




じょじょに墓になり行く戦士達(´・ω・`)


それは時間の問題であったかもしれなかった。


だが、戦士達は諦めなかった。


諦めなかった!



諦めなかった!!







が!

最終的に残ったのは巫女含め4〜5名ほど(´・ω・`)


残すジャクム本体のHPは@緑バー一本・・・・・・





(´・ω・) ・・・・・・・・・・・・”







はい!撤退!



はい、無理です、無理でしたょ!


まぁ、いい経験でしたょ


ジャクムの行動パターンも全てわかったと思うので

次回いくときはもっと余裕でいられるかもb(巫女が)


是非、リベンヂしたいねぇ・・・・・(*´ー`)yー^^^



ちなみに、SS撮る余裕は無かったです(´・ω・`)ショボーン




それと、ギルドも作成しました。

名前はCarefreesといいます

日本語訳で気楽という意味ですがね・・・

ちょっと寒すぎかもょ?Bダッシxy・・・・ 

2006年03月30日(木) 23時56分


先に試合結果。

日ハム  010200001 4
ロッテ   130200000 6


6-4でホーム開幕カード三連勝w



という結果でしたょ


先日、深夜に場所取りにいきましたが、



客少な!


深夜に場所とらなくても普通にいい場所取れそうでしたょ・・・・(´-ω-`)


そんなこんなで4:45入場。


入ってまず感じたこと。



めっちゃ寒(´;ω;`)



この日の気温8度前後だったそうで・・・;;


それと・・・・



風強杉Σ(゚Д゚ )


グラウンド上にゴミが舞う舞う;;


風速は15mでしたorz



チューハイ二杯飲みましたが、寒くて効果無し;;



まぁ、勝ったからいいですけどねぇ;;

並。 

2006年03月29日(水) 23時56分


↑深夜のマリンスタジアムですw。

何故深夜かって?



実は、28日の日ハム戦、午前7時に場所取りにいったんですが、



並べたのがかなり後ろ;;


これはいかんと思い、試合終了後にマリンへ赴きました。



そのときに撮ったマリンスタジアムの写真です。



っていうか・・・・・




めっちゃ寒;;



ほんとに春の夜の気温ですかー?ぐらいの気温(´-ω-`)



まぁ、とっとと場所取って帰りましたけどねぇ

マリン開幕 

2006年03月28日(火) 23時51分


いってきました。マリンへ。


ホーム開幕戦ということでいかねばということで二週間以上前から予約しました。



気温が結構低かったので内野席は結構もばらでした。

寒かったですが、混和はチューハイでしのぎましたがね(*´ー`)y━^^^



試合結果。





日ハム 000000000 0
ロッテ  00101000x 2

2-0で勝利w


見事ホーム初勝利(&2006混和観戦初勝利)を飾りましたb



めいぽ、今日やりませんでしたぉ(´・ω・`)

幕張の地に風きたる 

2006年03月27日(月) 22時33分


縦で見づらいとは思いますが。

写真のとおり、明日行ってきますょ、幕張に。

最悪な形で開幕を迎えたわけではありますが、

初勝利という風がどうか幕張に吹きますように。

先発は清水かな?(ぶっちゃけ渡辺がいいですが。)


めいぽのお話。

日記では書きませんでしたが。

先日、ちょいと廃りまして、レベルを一気に3ほどあげましたょ

それによって、44レベルにb


そして、今日も動物の森で狩りをし、

45.3レベルになりました。


んーーと


すいません;;今月中レベル50無理でしたorz



まぁ、いろいろとありましてね;;



いけても、48ぐらいでしょうか。



まったりペースですねぇ(´・ω・)


ギルドとHPの話。


こちらは、あまり話が進んでません。


元のギルメンの大半からは返事が無く、


何人継続して入隊するかは不明な状態;;



HPのほうも、あまり更新できていない状態;;


ただ単にネタ不足なだけでありますが;;




早く完成させておきたいところです。

黒星星; 

2006年03月26日(日) 22時22分

はい。


ババババーン♪ ババババーン♪


といったところでしょうか?





バーンに期待した混和がお馬鹿でしたょ!(#゚Д゚)ゴラァ!




ケビン・バーン・・・・・。

昨期、オリックス在籍。

成績、4勝13敗。


・・・・なんですか、コレ?(´・ω・)?



ババババーン♪ ババババーン♪

と打たれて、1回2/3で7失点。


はい、逝ってください。

ファーム逝ってください。




もう、バーンなんか知りませんょーっと(*´ー`)y━^^^^^




開幕。 

2006年03月25日(土) 22時17分

パ・リーグ開幕しました。

WBCの影響があってか、三試合合計入場者数は、10万人を超えたそうです。

野球人気回復・上昇するといいですねぇ。



そんな混和もリーグ開幕を待ち望んでいました。

ですがねぇ・・・・・・・・・・







ロッテ開幕初戦黒星は望んでねぇょ!(#゚Д゚)ゴラァ!



ぁー、久保ちゃんは、まぁ、そんなには期待してはいなかったですけどねぇ。


全ては「魔の二回裏」のおかげで・・・・;;;orz;;;


それ以外はいいピッチングだったんですけどねぇ(´・ω・`)



・・・残念;; 明日のバーンに期待するとしますか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像混和
» 5日ペース;; (2006年02月23日)
アイコン画像ドゥグ
» 5日ペース;; (2006年02月21日)
アイコン画像混和
» 追記 (2006年02月08日)
アイコン画像ドゥグ
» 追記 (2006年02月06日)
アイコン画像ドゥグ
» 遅ぇょ。 (2006年01月23日)
アイコン画像天候満
»  (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる