本当にすいませんorz 

2005年12月07日(水) 19時43分
 なんというか、只今検定の真っ最中なのです・・・、なのでここ何日間か忙しすぎてまったくブログかけず・・・(まぁROやりまくってかけなかったことも多々・・・( ´_ゝ`)
 明日は検定本番です、タブン明日の今頃自分は死んでいるか、新しく書き込んでいるか、ROやってるでしょうε=(´。`*) 早く明日の今頃になってほしいです、
 毎日更新といいながら長い間放置プレイしてしまい本当に申し訳ありませんでした><; 時間あるときはきちんと更新しますのでまぁ、なんとなくみてってください、つまらないとおもうけども・・・(゚Д゚)
 合格できるよう、緊張せずに頑張って頑張って頑張って砕け散ってきます!!

最近のストレス発散法 

2005年11月21日(月) 22時50分
今日は時間がないのでこれだけですけども・・・、



結構始めると毎回やってしまう、結構よさげな発散法かと・・・、両側つぶれないとかえってストレスになるけどねw

;´゚ω゚)・・・。 

2005年11月19日(土) 20時27分
 なんかウィルコムのほうの手違いでお金下ろされてなくて、回線とまっちゃって・・・、まぁそれで更新できませんでしたorz まぁもう動いてるからどうでもいいですね、スイマセン
 昨日は先輩3人とカラオケにいってきました、約三ヶ月ぶりでした(´ω`) なんていうかもう、いままでカラオケ行った中で一番楽しかったです
 部屋にはいって最初歌えーみたいないわれて最初うたったんですけど、なんか自分は顔とか性格とかで歌とか上手いとおもわれないみたいで、むしろめっちゃ下手とか音痴とかおもわれてるみたいで最初はみんな結構わいわい騒いでたんですが、なんか歌ってたらみんな黙ってきちゃって、歌い終わってみたらなんかみんなポカーン(゚Д゚)としててその後みんなにお前歌うまいんだなみたいな言われて・・・、(´ι_`) なんかうれしいような悲しいような
 そのあと先輩たちも歌ったんですが、なんていうかみんなめっちゃ上手くて、すごかったですよたまに騒ぎまくって、ハモったりして、もうね・・・めっちゃたのしかったわぁ(*´∀`)
 また機会があったらいきたいとおもいます、ていうか行きます(ぁw
 オフ会とかあったらみんなで行って見たいなぁカラオケ嫌いな人もいるけども・・・、 まぁきっと行ってくれるよね(*´∀`)アハハハハ

ぁ〜orz 

2005年11月15日(火) 22時57分
昨日はブログ更新しなきゃ(;゚Д゚)っておもったのが22:50分で・・・
急いで開いてかこうとおもったんですが、回線が遅すぎるためページが開けず、一人で悲しんでましたorz
 申し訳ありません・・・、まぁだれも見てないだろうけど( ´_ゝ`)・・・、(誰も見てなかったら毎日独り言かいてるだけなんだなこれ・・・(゚Д゚)せつねぇ・・・
まぁいいや、えっと今日は腹筋が筋肉痛でらっぱ全く音出ませんでしたもうね最悪ですよなんていうか全くやる気の出ない一日でした・・・、
 そうそう、毎日のように休憩のときにジュージャンっていって、数人でじゃんけんして負けたやつがみんなにおごるって言うあまりにもリスクのでかい遊びやってるんですが、(一日3回以上)教育始まって以来、なんと一度も負けていません・・・・(゚Д゚) もうね、50回以上連勝してるわけですよ、過去に1800↑円くらい負けてるけどもう余裕で取り返しちゃってるわけで、これってすごくない?ただの自慢話でスイマセン
 まぁ明日もがんばります(´ω`)

 最近夜いそがしくてRO全く稼げていませんorz休みにがんばりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログつくってみた(*´∀`) 

2005年11月14日(月) 20時42分
なんか暇だったので作ってみました!!
全く使い方わかりませんが・・・、これから徐々に理解して
なるべく毎日更新できるようにしていきたいとおもいます
よろしくおねがぃします〜( ´∀`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だすてー
» 最近のストレス発散法 (2005年12月14日)
アイコン画像りな
» 最近のストレス発散法 (2005年12月05日)
アイコン画像タカ
» 最近のストレス発散法 (2005年11月22日)
アイコン画像Reck
» 最近のストレス発散法 (2005年11月22日)
アイコン画像タカ
» ;´゚ω゚)・・・。 (2005年11月21日)
アイコン画像カラオケ嫌いな人
» ;´゚ω゚)・・・。 (2005年11月20日)
アイコン画像タカ
» ブログつくってみた(*´∀`) (2005年11月19日)
アイコン画像かんこ
» ブログつくってみた(*´∀`) (2005年11月18日)
アイコン画像タカ
» ブログつくってみた(*´∀`) (2005年11月15日)
アイコン画像りな
» ブログつくってみた(*´∀`) (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konutaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる