まだ 

2005年10月10日(月) 11時19分
こんなとこ見てる人いたのね・・・

mixiとかはじめたから

そっちにいろいろ書いてるんだよね

とか思ったらどっちも書いてないハメ

mixiとか全然登録してないからたどり着くのも一苦労だろうしw


とりあえずスラッシュのこと

髭はやめるぽ

終わってるキャラが結構いそうなのが理由

おとなしく強キャラ使っときます( ´,_ゝ`)

青リロで髭使っててスラッシュでも続けるって人はがんばってくださいな

それなりに研究はすると思うんで何かわかったら誰かに教えときます

きっと

たぶん

やったね! 

2005年08月08日(月) 20時09分
オーラ出た

とかいいつつリログしないと見えないわけで
ちなみに99なったのが7日の18時くらい
金曜は97-20%でした

まぁ金〜土は知ってる人は知ってるであろう経験値二倍があったので

2 4 時 間 ニ ヨ

やっちまいました

130Mほど稼いだわけでw

即行転生したいのでとりあえず騎士での最後のGv出てから転生



いろいろミスっててこずったもののなんとか転生



SPバグってるしな
ワロス

まぁこれからが本番なので廃人頑張りますね( ^,_ゝ^)にこっ


転生後ギルメンに養殖してもらった

LK(トレイン、壁
廃プリ(支援
プロフェ(付与、SP

とかまじ最強すぎたwwwwwwwwwっうぇ

LV30くらいから時給M出てましたぜ

50まで上げてもらって終了


んでソロで今さっきLv56になりました

ステがSTR>>DEXで残り1

アイテムがぶ飲みで効率出るけど息切れハヤス

大体5〜6分でSP回復だけで200〜300kの出費

1hで2M使うとですwww

まじ金足りねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

うんk


LKはまだまだ遠いとです





・・・・・SS切れてるな・・・

制限厳しいぜおい

名言 

2005年07月08日(金) 12時26分
レイ@SING"YESTERDAY"FOR ME の発言 :
KONは馬鹿 byニーチェ

てか 

2005年06月12日(日) 7時33分
QAパイクイラネ

誰かDADBlと交換してください('A`)

単なる装備自慢(・∀・) 

2005年06月12日(日) 7時04分
Lv94になったぜ



LvUP時初SSだからいいタイミングで撮れねぇし

この日は一日でEXP20Mかせいでいっきに94に\( ´,_ゝ`)ノ

へへ、俺も立派な廃人だな

転生までBOTのごとくババァハーレム楽しんどきますね( ^,_ゝ^)にこっ


転売露店儲かるね(*´∀`)



鎧、マント、+8ゴキブーツは未だに借り物だけどね( ^,_ゝ^)にこっ

マントはもう返したくないw

靴はベリットにしてることが多いかも

SP600にならんけど(´・ω・`)

これは火力いるときのPT装備かな(多分ベリットで

ババァ狩りんときはワイズキャップとワイズグラス(もち借り物w)で

INT30だけど蜂蜜10個も持ってけばあまり休む必要ないのが素晴らしい(;´∀`)

聖斧は転売用w




今Gv装備集め中

手始めにたれ猫とアンフロシルク買ったら金なくなった。・゚・(ノд`)・゚・。

また転売で100Mくらいためるかなぁ


とりあえずQBdパイク作りたいんだけどなぁ

助若c高すぎ

4Mでも買い取れんってなによ

20M↑の武器になっちゃいますね

Gで亀島とか行くから早めにほしいんだよなぁ

あって損はないし

後、転生したらポールもほしいし(・∀::....

今240Mか・・・たけぇなぁ

cはやっぱり助若挿す予定

てかそうなると転生後にこのポールあればQBdいらなくなるんかなぁ('A`)


これから一ヶ月で転生したらなにかください(`□´)クワッ!!











・・・Lv96で全体の50%なんだけどな

某広島のゴミくずにつられた 

2005年06月01日(水) 22時48分
http://www.higopage.com/panels/

そういえば昔JTにもこれやれって言われたような・・・

んで結果
運動神経
216
90
記憶力

182
65
反射神経
56
84
判断力
177
48
集中力
440
124
持続力
182
73
正確性
384
112


※青いグラフは現在の平均

あなたの総合脳力
S+41 1637 p


※現在の平均 C++++ ( 596 p )

分析結果
あなたはモーツァルトと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事をなるべく無駄なく、丁寧にこなすようです。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです


そこそこいいんかなぁ(反射神経以外は(;´Д`)

このあと何度かやってみたが他は多少伸びるものの反射神経だけは低いまま('A`)






これをやってひとつだけわかったことがある









俺にはダストは見えませんよ(・∀::....

LV83 

2005年05月11日(水) 8時54分
になりました

あんまやってなかったけど・・・

時計B4Fでの狩りが結構安定してきたぽ

まぁだいたい1hでカプラと往復だけどな( ゚Д゚)

カプラ往復入れても時給1M出るっぽい

ただし出費が1hで-200kzとかなり痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

今んとこレアでねーし

まぁJKとウィスパー完全放置でババァトレインの超厨房狩りだから出てもババァcだけなんだがな(・∀・)


金は転売だけでなんとかしようそうしよう

でも大型特化もほしい今日このごろ(・∀::....


LV85なればSTRボーナス入るから効率あがるんだがなぁ


とりあえずLV90までこもりますね

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あぁ 

2005年04月24日(日) 13時36分
OS再インストしたら

メッセ使えなくなりましたよ

結構前

10日くらい?

まぁROはできるんで今んとこ直す気ないです

なんか用ある人はここか携帯までどうぞ



一 番 反 応 早 い の は R O 内 だ !

キャラ名晒してもいいんだけどな・・・

これ 

2005年04月24日(日) 13時30分
画像の横相当短いのね・・・

切れちゃってるしな

次から二段にしようそうしよう


次あるかわかんねぇけど

PTプレイ 

2005年04月24日(日) 13時02分
ばっかっすわ

VIT型だとPTのが楽

ソロだとカプラとの往復がダルイ

しかし数少ないソロしてるときにカード帖が出た

某市学賭け事全一の人から50M分ほど借りてるので返済の足しにしよう

んだが普通に狩りしてても金たまんねーよ('A`)

経験値重視の狩場だと金減るしな

レアに頼ってられん

こつこつ転売でもして金稼ぐしかないかね


今こんな感じ

アクセ消えちゃったけどパワクリ×2

いやー、装備充実してると楽だわw

頭をかえたいんだけどsヘルムは高すぎるから

高精錬ヘルムかワイズキャップかねぇ

盾にも手出すと金足りないしひとつずつ装備返していくかな

ちなみに借り物は鎧、マント、靴、盾

借りすぎデスヨネ('A`)

てか50Mじゃ足らんな・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイケル
» 名言 (2005年07月10日)
アイコン画像レイ
» 名言 (2005年07月08日)
アイコン画像マイケル
» LV83 (2005年05月23日)
アイコン画像ABEGEN
» LV83 (2005年05月23日)
アイコン画像マイケル
» な、なんだって (2005年04月21日)
アイコン画像KON
» な、なんだって (2005年04月17日)
アイコン画像
» やぁ! (2005年02月25日)
アイコン画像電脳
» やぁ! (2005年02月24日)
アイコン画像マイケル
» そろそろ (2005年02月01日)
アイコン画像おざわ
» そろそろ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kontuyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる