こんばんはー 

October 20 [Sat], 2007, 17:52
こんばんはー

特にかくことはありませn(
あ、サイトかえましたw
てなわけで宣伝〜

名前はもへじですー
よろしくですー

でわっ

始まった 

October 04 [Thu], 2007, 15:36
こんちあーつばめです

新しいアニメ凄い始まってますねー
D.CUとスケッチブックだけ見てる!ます!(?
ダカーポは普通。でも次に美夏でてくるじゃん!!!!(*´∀`)
あのこはかわいいよ!好きすぎるwww

あースケッチブックいいなー。ほのぼのしてて好き
てか動物がすき。なんですかあの猫。
私を萌え殺す気ですか
主人公もかわいい。うどん食べた時の顔がwwwリアクションすご。


で、描いてみたっていうねww(^ω^)(^ω^)
主人公の空ちゃん。極度のひとおしり・・・人見知りなのねー
ほっぺた失敗したorzorz

ナイトなんとかは一話見たけどつまらn(殴

ポケダンは順調に進んでおりますw
ばん●んの●うく●でつまってます。アンノーンわかんねえよwwww

関係ないけどオリジの女の子。



突っ立ってるだけになってしまった・・・orz


あー何か空がファイルサイズでかいなー思ったらビットマップで保存してたwworz
まあいいかー←

でわ〜

ポケダンむずいよ 

September 26 [Wed], 2007, 16:46


こんにちはーポケダンむずいよポケダンorz

つばめさんはヒトカゲとポッチャマでプレイしてます。
名前は

ヒト・・・なつ♀
ポチャ・・・そら♂
たんけんたい「ここなっつ」!いぇあー!
プ○キュアではありません。(ぼそ

ヒトポチャ!

最初はピカポチャが良かったんですけど
ピカポチャの人多っ・・・
的な事になったのでヒトカゲ。まあ「ねっぷう」使えるしいいんですけど。

EDはまじ泣きしましたが何か?(

でも救助隊には劣ってる感があったかも(コラ
で、その後ゼロのしまに行けるようになったんですけど。
Lv1からて・・・プリンに挟み撃ちに遭いあえなく撃沈☆orz

プリンのおうふくビンタ!
どこからかゴローンのいし!(プリン所持)
あわてて逃げようとするなつ。
うたう!(ノд‘
zzz。。。
なつはたおれた!

orz

むむむむりですよ奥さん!orzorz

まあでもクリア目指してがんばるぞー!

トップ 

September 25 [Tue], 2007, 19:07


なんかやばいにようこそー!!(・・・。


ノリでHPっぽくしてみましたーww
どんどんぱふぱふー
もってけ!ばらおとめ

ばとんばとん 

September 25 [Tue], 2007, 15:58
ばとんとんとん(


あとりちゃんとこに面白そうなバトン発見
ご自由にどぞだったのでさらってきました!



携帯予測変換バトン
お題『ひないちご』
1)あなたの『ひ』の変換候補上位は?
1⇒ 久しぶり
2⇒ひぐらし(え・・・
3⇒ヒロイン(殴

2)あなたの『な』の変換候補上位は?
1⇒何枚
2⇒なんまいだっけ(何故かひらがな
3⇒なんか

3)あなたの『い』の変換候補上位は?
1⇒池袋(
2⇒今
3⇒いちゃいちゃ((自重

4)あなたの『ち』の変換候補上位は?
1⇒超
2⇒ちょ
3⇒チンカラホイ(!?
チンカラホイて・・・orz

5)あなたの『ご』の変換候補上位は?
1⇒ごめっ
2⇒午後
3⇒強姦(・・・・!!??
強姦なんてしてないよ!三位とかありえないっつうのー!
7)5の言葉だけで文章を作ってください
午後強姦ごめっorz
8)次の人に回す5文字

→5文字って微妙・・・『どらえもん』で。
次に回す人
→やりたい方はどうぞ

エヴァみたー 

September 25 [Tue], 2007, 14:48


すきやきめーでー。
こないだの夜飯がすきやきだったんですww
めっさおいしかった!!!!双子以外(も)てきとうとか言っちゃだめですorz

月曜日にお友達とエヴァを見に行ってきましたー

ちょっとネタバレ

シンジよかったな。
カヲル凄い最後にちょっとでてきたー!!
で、アスカさんは出なかったです。ポスターにもいなかったしね!

次回予告の存在に感動しました!
スレイヤーズとかぶった(ぼそ

あと今日はそのお友達が早退しちゃったのですよ。
死んでないといいなあ(

ここあ翠星石 

September 22 [Sat], 2007, 15:38
今日は調理実習でしたよーwwマドレーヌと紅茶作ったよわほー
あとなぜかサラダ(ぇ。
お友達が料理うまいから助かったです。
もちろん私は食べるの専門(帰れ
うそです。
道具取りにいったりー卵まぜたりーしましたー。
作ったドレッシングがくそまずかっt(殴
でも何でサラダだったんだろう。。。マドレーヌとサラダ・・・謎


で、翠星石を描いてみました
ここあな翠のこw
翠星石はここあが好きだと思うんだ。
クレームは受け付けませn(蹴

ちなみに一番好きな薔薇乙女は
蒼星石です(
描きたいなあ・・・

であー

わーい 

September 21 [Fri], 2007, 18:45
ポケダンクリア!!泣きました。ええ、泣きましたとも

あと、

サイト作ってみました(ぉ。

名前はー・・・・

「なんかすごい」です。(なにーーー!??

気に入っちゃいましたなんかシリーズw
リンク繋ぐんでよろしくお願いします(へこりー

解説!あ、開設・・・wそしてポケダン← 

September 18 [Tue], 2007, 12:10
ブログ開設ー!!

えー、はじめましてつばめです。紺鳥めんどくさいので(帰れ

ポケダンを買ったよろこびで

ハイテンション登録&今書きまくってるわけです

というわけで(?)

こんなやつですが「なんかやばい(多分変える←)」を

よろしくお願いしますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺鳥つばめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
読者になる
ポケモンとローゼンを
こよなく愛する
元気いっぱいの
中学生です☆(きもい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翡翠
» ばとんばとん (2007年11月08日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kontubame/index1_0.rdf