(≧д≦) 

2007年11月09日(金) 20時31分
最近暇すぎる←勉強しろ

うにゃ〜(´-`)

そのうち自分公開しちゃおうかなんて考えてます(爆)

知りたくもねぇよって感じだよな。うぅ〜ん。

てか、携帯持ってないから無理(爆)

うん。持ってないですが?持てって感じですかね。

持ちたいんだけどね。金銭的問だ・・・げふげふ(;´艸`)しぃぃー!!静かにっ!!

土曜日はrちゃんち行って、日曜日はmちゃんち行って来る♪

ヮーイ♪お邪魔しまーすq(^_^)p

てか、久し振り更新なのに短けぇのー。←他人事

じゃ、金曜ロードショーの《ボーン・スプレマシー》見て寝ます♪

おやすみなさぁい(^∀^)ノシ

全ては意味無く同時に等しく生まれて朽ちる 

2007年11月05日(月) 18時16分
立ち直った。頑張った。

むしろ、無理矢理立ち上がらせた的な。

ポジティブに考えよう。よし大丈夫。

題名は、妹の友達のナントカさんが誰かから・・・。

という遠い経路を通って僕のところにやってきたもの。

意外とお気に入り。語呂いい。

鬱になったらどうしよう(´皿`三 ´д`)←元気


ペット飼いたいなぁ。

犬か猫大歓迎♪

頬ずりしたい!甘やかして甘やかして育てたい!


なんかお婆ちゃん来た。

僕、前はお婆ちゃんの家に預けてもらってたから、お婆ちゃんっ子。

そのせいで好きな物がしぶいとか言われるorz

いいけどね。

人は人。自分は自分。

だよ。僕のもっとー。

さて、また後で更新出来たら、しよう。

(o∀o)ノシ

なんか異常に長くなった。(0_0))

辛いことが・・・。 

2007年11月04日(日) 23時22分
今日はちょっと頑張ったことで、

辛いことが起きてしまいました。

結果はまだ出ていませんが、

きっと駄目だろう。

話す気力がないので、

また後日書きたいと思います。

人間って、

突然変なことするもんじゃないですね。

反省。

頑張ったんだけどなぁ。

僕、ついてないからね。

おやすみなさい。

暇だから趣味の話〜(^_^) 

2007年11月03日(土) 16時48分
プロフィールのとこに書ききれない趣味の話〜。

とりあえず、マンガ♪

妹も好きだから、2人で共同作業で集めてます。

集めすぎて本棚に入りきらないっ!!

種類は50・・・?ぐらい。

冊数は多すぎて数えてらんないのだ。

<ONEPIECE・BLEACH・REBORN・D-Grayman・
 HUNTER×HUNTER・NARUTO・DETHNOTE・
 銀魂・テニスの王子様・ドラゴンボール・幽遊白書・テガミバチ・
 うえきの法則(+含)・メテオド・結界師・
 名探偵コナン・らんま2/1・金色のガッシュベル・
 FAIRYTAIL・RAVE・GetBackers・ツバサ・
 アライブ最終進化的少年・PsnchoBusters・
 仕立屋工房・SOULEATER・あまつき・Mr.Morning
 されど罪人は竜と踊る・ケロロ軍曹・
 黒執事・PandoraHearts・RustBLaster・
 無敵看板娘(N含)・MONSTERSOUL・バッテリー・ダイの大冒険・
 BLACKJACK・三つ目がとおる・アドルフに告ぐ・etc・・・>

数えんのめんどくなった。ちかれた・・・。

映画とかはまた今度で・・・。

気力消えた・・・。 

かれぇー(´∀`)(´艸`) 

2007年11月02日(金) 22時47分
今日の夕飯は、ずばり

きのこカレー!!!!!

んまっ(☆∀☆)ノシ

何コレ超うんまいんだけどー★

やばうまっ!からうまっ!

(´∀`)=おかわりぃ!

お腹いっぱいだ〜。ねむす・・・。(つд`)ふあぁ〜・・・。

お風呂入って寝まする♪

あー、きのこかれぇうますだったー♪

(^v^)満足♪

でぃわ、おやすみんさいっ(★∀★)ノシ

〜Happy★Halloween〜 

2007年10月31日(水) 17時59分
言い忘れてたけれど、Happy☆Halloween♪

★Trick or Treat★

ハロウィン大好きだ♪

お菓子欲しい・・・♪

お菓子好きな僕にとっては願ってもねぇ行事だよ♪♪

ご近所回ってこようかな〜←迷惑

今日かぼちゃ食べよ♪

眠い・・・。だれかお布団を・・・。 

2007年10月31日(水) 17時40分
マジメに明日テストですよ・・・。

マジメに今眠いですよ・・・。

勉強しなきゃですよ・・・。

総合テスト3回目・・・4回目・・・?

ですよ。

癒しが欲しい今日この頃。

癒しがあったらどんなにいいか(*´艸`)ムフフですよ。

犬か猫がよろしい感じです・・・。


昨日、更新できなかった!ショック!!

有閑クラブ見ました♪

でも、野球長引いたせいで、暴れん坊ママ見てねぇすよ。

・・・でも野球好きだから、怒れないのだ!

ねむす・・・。(つд`)。o 0

ちょっと寝てから勉強します・・。


おやすみなさ〜い・・・(´D`)ノシ

ただいまでありまーす☆(◎ш◎)/←蛙 

2007年10月29日(月) 16時34分
今帰ってきました♪

やっぱ学校楽しいっす!

今日はなんだかイロイロ幸せなことが起こっちゃったりしました(*´艸`)ムフフです。

秘密プロジェクトに参加させてもらったり、

電王のCD「ダブアク」「アクションゼロ」「クライマックスジャンプ」

頑張りに頑張って、3枚買ったし、

Mちゃんのメルアド教えてもらえたし、

他にもイロイロ・・・!!

楽しい一日でした★

テスト木曜なんで、勉強しまっす♪

じゃあまた明日〜(・∀・)/~~

☆スパイダーマン3★q(`д´)つ三 

2007年10月28日(日) 23時16分
スパイダーマン3、

今更ながら見ますた。

スパイダーマンシリーズは全て見ているので。

見られてよかった!

おもしろいっす!q(`д´)つ三 シャー!!

泣いちゃったじゃんか・・・!

涙脆いです。

ハリー!おっまえ良いヤツじゃん!僕お前の事好きだよ!

ピーターが・・・悪でしたねぇ・・・。そこも見ごたえアリ!

・・・人が、簡単に何人も死んじゃいましたな・・・。

いちいち泣いちゃったんですけど・・・(;д;)

アツイじゃん!まぜて!僕もやりたい!

命がけの戦いかー・・・。

いいな。生きてるってもっと感じられそう・・・。

嘘です。命はそんな軽くないもんね。

ごめんな。

とにかく、スパイダーマン良いよ〜・・・!

何か最近・・・じゃなくて今日、

泣けることばっかだったな・・・。

いいことだー。

皆さんも感動の涙はすっきりしますよ!

どうですか?←なにが。

やっぱ映画最高だよ・・・。

今一番見たい映画は、

やっぱ、電王「俺、誕生!」かな。

映画いいっすよ!

僕大好き♪

一日中見れちゃうよ・・・!何時間でも!!


おっ・・・と、長く語りすぎましたねぇ〜・・・。

そろそろお風呂入って寝ますねぇ・・・!

おやすみなさい・・・♪

今日は日曜日だから! 

2007年10月28日(日) 11時31分
電☆王でしたよ!

わーん・・・侑斗が・・・!

これは見ていない人には分かりません・・・。

泣いた・・・。

泣けるでしょコレは・・・っ!

僕は涙もろいんで、すぐ泣いちゃいます・・・。

感動エピソードとか、大変だった話とかでもう、すぐ「だぁぁ〜」ってきます。

悲しいお話なんか、

・・・・・・無理っ!聞けないよぉー!となるのです。

でも聞くけれど。((´А`))

僕は、自分のことで泣いたり怒ったり(てか、キレたり)した記憶が全然ありません。

すごいちっちゃいときは分からないけれど・・・。2歳とか。

今更、我慢してんだなぁ〜自分。と、再認識。

てか、本気で泣けない。本気で怒れない。

癖って言うか、そういう性格みたい。

いつも結局アハハで終わり。

一回でいいから、自分のことで本気で泣いたり起こったりしたい・・・!

「どーでもいいか」ってならなくしたい!

でも、どうしようもないんだよなぁ〜。

他人の事でなら怒るけど・・・。

これって偽善者だぁ。

ま、いいか。怒んないってのは、いいこと・・・?違うかな?

あー、頭こんがらがってきた。

もういいや。


では、散歩にでもいってきます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:零
読者になる
【一人称】
僕。
口調とギャップが
あるって言われるけど、
しょうがないんです。
こればっかりは
治らない。

【趣味】
映画鑑賞。
歌を聞く。歌う。
マンガ読む。書く。
絵見る。書く。
読書。
小説書く。
パソコン。
ゲーム。

【趣味2】
上のとは違う感じの趣味。
パズル
ルービックキューブ
(↑好きだけど
 技術が追いつかない)
知恵の輪

【憧れの役者】
☆佐藤健さん☆
けんじゃなくてたける◆
憧れ♪ヒーロー★
僕もこんな人になりたい!

【将来の夢】
今のとこ
役者。
なりたい!

【嫌いなものとか・・・】
・ホラー系。全部駄目・・・。
 怖い話肝試しお化け屋敷
 ホラー映画ホラー本
 ホラー漫画ホラー番組etc・・・
 下手したら、しなくても、泣くよ。
・毛虫幼虫系。
 氏ぬ。
 うねうねしてるの無理!
 蛇とかは平気。
 カタツムリ、ナメクジは駄目!
・食べ物系。
 カキ(貝)←アレルギー
 レバー。
 あんまり好き嫌いないな。
・医者系。
 付き添いで行くのも嫌!
 薬飲めないし・・・。
 注射とかもってのほか!
 泣きそうになる・・・。
気楽にメール★

TITLE


MESSAGE