昨日のこと〜(´・∀・`) 

2006年04月01日(土) 14時01分
昨日は朝から蜜柑と遊んでました
朝はサクないんで下町いってクエしてましたぁ(´・∀・`)下町のクエ簡単だなぁって思ってやってましたw
んで下町のクエ一通り終わって一休みw
一様名前はふせときますw

んで下町終わって親分にいったけれどまずくて痛くてすぐにやめました('A`)被ダメがねぇ・・・・

それでまたルディ戻る前にヘネへw
そしたら蜜柑箱のさくらに会いましたw
んで、少し話してコジがナンパしてるところを見かけてきたので邪魔しにいきましたw

・・・他人の不幸は蜜の味(by さくら

それでルディについてマリオネット狩ってたけど疲れていったん昼寝

・・・

起床

それでサク時間だったのでビシャスすることにしましたw
1回目〜・・・なんとか成功したけど重い・・・しかもプラントになって投げさんが死んでしまいましたorz
ドロポは何もでませんでした
HP4になったし((

2回目〜・・・DKさん死んで陣形崩れてみんな一気にあぼん('A`)残ったみすゆsはかかんに戦いましたが逃げましたorz

ヴぁー('A`)1勝1敗とかくやしぃ

終わってからしばらく雑談して落ちました(´・∀・`)

んでまた一時睡眠

起床(午前2時)

蜜柑が@ちょいなので狩りすることにしました(´・∀・`)募集流れないかな〜としばらく窓で蜜柑の友とσ(・∀・*)と蜜柑で話してましたw

んでバイキンの募集きたので速攻内緒・・・キタコレww

んで場所に向かいましたがDKいなくて少しきつかったですね('A`)

しばらくしてからランカーさんのナイトsが登場w(´・∀・`)底やらなくてすんだwんでしばらく狩ってたんだけど急にキーボードが聞かなくなってアボン・・・('A`)ヴァー
うぜーーーーーーーーーーーって叫んでしまいましたよ('`
それで蜜柑が@16%くらいのところでσ(・∀・*)が眠くて断念・・・orzごめんね・・・

それで落ちることにしました
落ちてすぐ寝ましたけどねw
蜜柑と楽しく遊べたからよかったです

ぃじょ

ヴァー('A`)またブログ書いていきます 

2006年03月30日(木) 9時08分
はぅぁ元のブログの日記のIDがわからなくなったので変えました・・・

まぢ忘れるなんてアフォだ('`+おひさぁ
あれだ、自宅PC復活したんでたくさん書いていこうかなって思いますww

さてまぁ、今日はいろいろと紹介していきます
まぁまずは

か み が た か え ま し た

セフィロスと顔13ですwどうぞごらんあれ
アバとかたくさん買い替えましたw
まぁ蜜柑には微妙言われましたけどね('`

@はね〜

ジャクム兜が手に入ったり神龍天が手に入ったりしました
まぁσ(・∀・*)の装備全部紹介していきますごらんあれ


もらいもんですけど蜜柑と二人で使ってます


蜜柑と二人で作りましたよw(´・∀・`)最後ミスったのがいたい

あと手袋だけ紹介しておきますw

30%4回と70%1回ですw(´・∀・`)まぢうれしくてよかったですw

まぁこのくらいの紹介にしておきますw

登録の変更お願いします+またよろしくお願いしますorz
P R
<中>{img20060330_2.jpg}
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» 昨日のこと〜(´・∀・`) (2006年04月23日)
アイコン画像蜜柑
» ヴァー('A`)またブログ書いていきます (2006年03月31日)
アイコン画像ちゃうりん
» ヴァー('A`)またブログ書いていきます (2006年03月31日)
アイコン画像ギンタ
» ヴァー('A`)またブログ書いていきます (2006年03月30日)
アイコン画像カオス(コメント返し)
» ヴァー('A`)またブログ書いていきます (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃうりん
» ヴァー('A`)またブログ書いていきます (2006年03月30日)
アイコン画像ゼロ
» ヴァー('A`)またブログ書いていきます (2006年03月30日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konton_khaos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる