お勉強中ー

January 23 [Sun], 2011, 16:02
ただいまおべんきょうちゅうです。。。(´^ω^`)イライライライライラ

Javaです。敵は。ちょっと本気で挑んでみてます。
ツールのインストールするのに小一時間くらいかかったんじゃないかな。

まあ、いいです。ここからが本番だ。
あはー。超イライラするけどね。わからなすぎて。

いや、よし。うん。やるぞ。

ひさびさにぶろぐ

January 08 [Sat], 2011, 3:23
こんにちは(´^ω^`)こんばんわ(´^ω^`)

ひさびさにブログー(´^ω^`)

んー、ひさびさすぎて何書こうかいまいち・・・

身の回りは前に更新したときからかなりいろいろ変わりました。
そりゃあ変わるよね。変わる変わる。

変わってないことといえばー、そうだなー。やっぱダイエットは継続中ってことだわね(´^ω^`)

仕事も相変わらず続けてます。まあ、文句言いながら。

でも時間的にも気持ち的にもいろいろ余裕が出てきたかな。うん。

なのでこれからまたブログ更新も生活の一部に入れていけたらと思っております。

ふあー!とりあえず今日は眠ろう。おやすみー

あちい

June 08 [Tue], 2010, 12:03
大学に行きたいんだよね。学食食べたい。
サ館のぞいたりこっそり授業に出るの。

一緒に行かない?
懐かしみたいでしょ?
連絡ください、一緒に行こう!


でそのあと飲みに行こ(笑)

仕事飽きた

April 26 [Mon], 2010, 12:25
三井アウトレットに行ってきたよ、北広島の。
レラとの大きな違いは、屋内ってことだわね。
北海道は寒いからここ大事。
あとやっぱ札幌に近いってゆうのもいいね。
うちから車で30分。レラだと1時間はかかるでしょう。
お店はねぇ、セレクトショップが多い気がした。
3時間くらいしかみてないからまだよくわかんないけど。
買ったのはリーガルの靴。やっぱ買い物はタノシイね。
安いとなお。

シガレット

March 22 [Mon], 2010, 22:07
あーあーあー。パソコン壊れかけてる。

更新してない間にいろいろありました。
トピックスー
・東京ドームでB'zのライブみてきたよ。
・地下鉄の人身事故がすぐ近くで発生。
・初めてひとりで映画観てきました。NINE。
・ターミネーターサラコナークロニクルにはまる。
・Wiiフィットやりながらピザを食べて3キロ太る。

いままでこのへんの話を身近な人にしてたんだけど、食いつきいいのは2点目ね。
まあ、もうここでは語らないけど。

じゃあ何を打とうかな。あー、そうそう。イラッとする話。
いやべつにたいしたことじゃないけど、パスタまた失敗した。
ちゃんとやり方どおりにやってんのになにさね。まずいってゆうか、味ない。
風邪かってくらいに。あんないろいろ入れて味ないってむしろすごいし。
しかもそーゆうときに限って?限ってもないか?いやその量ね。
多いの。フライパン片手で持ち上がんないくらい。ぜったいおかしいよ。
だって書いてあったやつの半分にしたもん。だまされたっ。あー、まんまとやられた。
そのままゴミ袋行き。もうね、自分の料理捨てるのは慣れたもんさ。
「はんっ」て感じ。だから料理ってリスク高いよ。食費がやばい。

もういいけどさ。ひきずってないよ。昨日の話だもん。もうしないし。

あー。みんな元気かな。やっぱり学生のころに戻りたいよ。
前向きになれない。あんまりいいことないもん、社会人て。
お金ほしいよ。

いがいたい?

February 21 [Sun], 2010, 16:34
この前、エンゲージリングを見に行ったよ。
ダイヤのキラキラ感にたじろぐワタシ。
大人の世界だね。ダイヤモンドなんて大人だね。

わたしももういい大人なんだね。。。

まあ今回買ったわけじゃないしまだ先の話だけど、面白い経験でした。

ひかえめ

February 12 [Fri], 2010, 12:37
ここ5日くらい、仕事から帰ったら勉学に勤しんでいます
いちにち1時間くらいだけど。

なんとか情報なんとかってゆう資格のお勉強です

これとったら給料あがるんだ(^O^)

勉強って、高校まではやらされてやるものだったけど、今は自分の意思でやるから、モチベーションちがうよね

てゆうか、これとったら給料あがるし(^O^)

まぁその資格の名前すらわかってない時点で受かる気しないけど。


さてさて、
暦どおりの休日の人は、今日はちょっとお休み気分ないちにちですね
いやわかんないけど(笑)てきとうにゆってみた

今日は定時後に飲み会です
関係ないけど、この前デジパかけました


そうそう、バレンタインのプレゼント用意した?
毎年なにかしら手作りにチャレンジしてたわたくしですが、今年は金にものを言わせることに。
甘いもの好きじゃない人に一生懸命作ってももったいないしー、なんて打算的に考えちゃうし。

だめだ、リアルに若々しさなくなってきてる

アレアレ

February 03 [Wed], 2010, 12:42
LADYGAGAきいてます、ひさびさにアルバム買った

最近は仕事が早く終わるからストレス少なめです
ゆるいダイエットも継続中

この前の週末に会社のひと10人でボードしに行きました
コテージ泊まってみんなで飲んだくれて楽しかった

1月26日は会社を休んで函館に行きました
急遽、B'zのチケットとれたから日帰りで行ってきたんだぁ、
いざわっちとふたりで。

あいかわらず稲葉さんはいい男
しかも今回のアルバムかなりライブ向きで最高に楽しかった
函館では、適当に入ったラーメン屋の店員も、居酒屋で話しかけてきた人も、B'z好きで。
なんてゆうか、タイムリーな町だわ。いい町。

この前何回目かよくわからない誕生日迎えて、
自分の誕生日は整形外科の先生としか話さないで終わったけど
彼氏が帰ってこないことにも大して腹立たず、
肋骨折れてなかったからとりあえず安心したのでした

ああ、お昼寝しよう

ひるやすみのひとりごと

January 20 [Wed], 2010, 12:32
パソコン買おうかと思ってます。
ビスタもう限界だし。

次はピンクで少し小さめのにする。
夏のボーナス(笑)


3月の飛行機を予約しました。
東京ドームでライブがあるんだ。
今回はライブの他に買い物する予定。
お台場になんかできたよね?そこ行ってみるよ。

今日給料日だけどカードの支払いとかでだいぶ飛んでく。

働いてもお金は貯まらないわ。

新年のご挨拶

January 05 [Tue], 2010, 12:44
あけましておめでとうございます、
昨年は年末まで仕事まみれで、忘年会もろくに参加できなかったぁ
お正月は一応、初売りと初詣に行き、実家に帰ったりしてました。
そして今日からまた仕事が始まって、今日から残業が始まる。
彼とはまだ続いてます。

今年の目標は、
・100万円ためる
・3キロやせる
・ウォシュレット買う
です。

なにを隠そう年女ですが、今年もひとつよろしくおねがいします。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りっき→。
» ひさびさにぶろぐ (2011年01月19日)
アイコン画像ゆこ
» あちい (2010年06月17日)
アイコン画像しずか
» あちい (2010年06月16日)
アイコン画像ちび仙人
» あちい (2010年06月09日)
アイコン画像りっきぃ。
» あちい (2010年06月08日)
アイコン画像みや
» 仕事飽きた (2010年05月01日)
アイコン画像しずか
» シガレット (2010年04月18日)
アイコン画像こーこ
» シガレット (2010年03月25日)
アイコン画像りっきー。
» アレアレ (2010年02月05日)
アイコン画像fujishima
» ひるやすみのひとりごと (2010年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
http://yaplog.jp/konton03/index1_0.rdf