冥烏しゃんから頂きました。 

2008年12月03日(水) 1時46分
なんかのバトン
Q1 指定
→お好きな義トリオさんとの事で…『幸村殿』を指名します。
Q2 この人の事好きですか?
→好きです♪可愛いです♪
Q3 この人の魅力について言って下さい。
→純粋で真っ直ぐな所…あと、強いし♪
Q4 この人の事なんて呼んでますか?
→真田さん・幸村殿・幸村・ユッキー(笑)
Q5 この人のセリフや行動で印象に残っているものは?
→一人で多くの兵に立ち向かうムービーが印象的だなぁ〜。ゾクゾク。
Q6 『幸村』さんが迷子になったそうで…
→ウププ…(笑)助けに行こう。
Q7 この人のイメージカラーは?
→誰だって赤と答えるよね(笑)…あんなに赤かったら。
Q8 この人のイメージソングは?
→何かこう…熱い感じのが良い。ジャムプロみたいな…
Q9 この人の血液型は何だと思う?
→Oっぽいなぁ。
Q10 この人はどんな下着をつけていると思う?
→褌じゃねぇかなぁ。 …純白の(笑)
Q11 この人の出てくる作品の中で一番名作なのは?
→OROCHIから入ったからなぁ。もっと勉強してから語りたい。
Q12 この人は受け?責め?
→受けっぽいけど、私の中では攻めかなぁ…敬語で言葉攻めしてくれるでしょう。
Q13 この人に言われてみたいセリフはありますか?
→あの上品な敬語で、誉められたらひとたまりも無い。 彼が変態的な言葉を口走ったら素敵だ。 そして、回答になってない。
Q14 この人の持ち物を一つ貰えるとしたら何を貰いますか?
→六文銭鉢巻きは貰えないだろうか…
Q15 最後に回す人五人と指定キャラ
→アンカー、若しくはフリー希望でお願い致しまする。


冥烏しゃん有難う〜♪
素敵なバトンでした♪
勉強不足でゴメン…
戦国無双のシリーズ全部やりたいよ〜。

第一印象 

2008年11月25日(火) 8時05分
第一印象バトン
Q1 次の質問の第一印象を答えてください。準備OK?
OK!
Q2 天野月子
幻想的
Q3 Agitated Screams of Maggots
英語ワカラナーイ
Q4 LIPTON
紅茶
Q5 ひぐらし
何か凄いらしい
Q6 クラウザー二世
吾が輩
Q7 Acid Black Cherry
ジャンヌ
Q8 金
発掘
Q9 マリアの爪痕
ヒステリー
Q10 ライブハウス
熱気
Q11 ジョージ
ルーレット
Q12 有村竜太朗
あれ、どっかで聞いたこと…
Q13 どこだかドア
いや、どこだ。
Q14 紅に染まったこの俺を
グロ?
Q15 哀しそうな顔をしてるあの人。
なんかごめん。
Q16 パルプンテ
口に出して言ってみたい。
Q17 チョモランマ
かき氷みたい。
Q18 ダヴィンチ
ヒゲ
Q19 リング
あのシーン
Q20 Dir en grey
放送コードぎりぎりPV
Q21 宝野アリカ
現代のアンルイス
Q22 リアル鬼ごっこ
中学生が好きそうな話
Q23 初音ミク
可愛い
Q24 チャイルドプレイ
人形が怖くなる
Q25 ローゼンメイデン
人形が欲しくなる
Q26 そーなのかー
そーなのさー
Q27 貴方は咲夜さんですか?
いいえとしか言えない
Q28 私は咲人くんです。
咲人ってどっかで聞いた
Q29 Sound Horizon
全てが壮大
Q30 今のは痛かったぞ!
マイタタタ
Q31 山崎隆幸
Q32 貴方の後ろに誰も居ない。
と見せかけて居て欲しい。
Q33 ちゃーん
波野家の長男
Q34 八雲藍
ごめん。
Q35 THE BACK HORN
キズナソング
Q36 生理痛は神無月を凍らす気温。
マキシ
Q37 レゾンデートル
答えは知らなくて良い
Q38 エアーマンが倒せない。
同人音楽
Q39 らんらんるー!
ドナルド
Q40 だが断る!
そこをなんとか…
Q41 クリリン・マンソン
なんか惜しい。
Q42 山崎隆幸
二度目!
Q43 ずっと俺のターン!
遊戯王
Q44 Slip Knot
ドラムが凄い
Q45 嘘だ!
本当だ!と対抗してみたい。
Q46 殺害せよ!殺害せよ!
思い出を血にそめてやれ
Q47 魔理沙は大変な物を盗んで行きました。
頭から離れない曲
Q48 大日本異端芸者
なんだっけ
Q49 モンスターペアレント
モンスターより怖い
Q50 ガーリック山本
にんにく


第一印象答えられて無いものもチラホラ…
気にしちゃ負けです。

寝物語 

2008年10月26日(日) 3時10分
新・日本昔話バトン
Q1 これは( )内に好きな言葉、もしくは文章を入れて自分のオリジナル昔話をつくるバトンです。
はい。
Q2 昔むかし、あるところに( )と( )がいました。
(おばあさん)と(タカシ)がいました。
Q3 ( )は山へ( )をしに、もう片方は川へ( )をしに
(おばあさん)は山へ(栗拾いを)しに、(タカシ)は川へ(バタフライ)をしに行きました。
Q4 川で( )をしていると、川の向こうから(  )。
川で(バタフライ)をしていると、川の向こうから(ヨーグルト?いいえ、ケフィアです)。
Q5 ( )は(★)へ( )退治に行きました。【★は場所指定】
(タカシ)は(横浜)へ(オオスズメバチ)退治に行きました。
Q6 ( )はお供として( )、( )、そして( )を連れて行きました。
(タカシ)はお供として(猿)、(ゴリラ)、(オランウータン)を連れて行きました。
Q7 そのときに( )は仲間を誘うために言いました。「そ〜れお腰につけた( )だよ〜」
そのとき(タカシ)は仲間を誘うために言いました。「お腰につけた(ケフィア)だよ〜」
Q8 そして一同は( )を退治した後、見事(   )。
そして一同は、(オスズメバチ)を退治した後、見事(な話術で営業担当に)。
Q9 めでたし、めでたし。
めでてえ。
Q10 あなたの想像した主人公はその後どうなったと思いますか?
おばあさんの拾った栗を食べた。

心は青春 

2008年10月26日(日) 0時48分
こんな喧嘩だったらバトン
Q1 こういう人もいるでしょう。でゎさっそく→もしも体育の授業でのこと
はい、宜しく
Q2 私たちのチームが勝ちました。相手は友のちーむ。
やっほい☆
Q3 私がうれしく喜びました
そりゃ喜ぶわ。
Q4 相手はそのあと不機嫌に。
ええ?
Q5 そのあと『うざいんだけどw』といわれたらどうする?
うざいだろ?(´∀`)
Q6 その後強気な人を呼ばれました
クラスに一人はいるね。
Q7 その人から『ねぇ○○の前で自慢げによろこんだ?』といわれたなんと言い返す?
自慢気も何も無いじゃん。
Q8 そうしたら、『調子ノンな』っていわれたらどうします?w
オマエモナー。
Q9 そのあと相手は『あやまれ^^w』といってきましたどう思う?
ゴメンナサーイ。
Q10 その後あいてはいなくなりました、なんと呟くよ?
面倒っ…(笑)
Q11 そして○○がきました。なんていわれると思う?
想像つかないな…(笑)
Q12 そして○○が『あんさー、うちの悪口あのあといったんだ?!』なんと言い返す?
言ってねー(笑)
Q13 言った という人は14から何番かまで 言ってない人は後で質問
はいー
Q14 『へぇ〜はっきりいえば?w』 さあなんという
Q15 『陰口ちょううざいw』なんという?w
Q16 でここからここまでというまで 言ってないという人だけが答えてください
はいよ。
Q17 『フーン☆☆からきいたんだけどなー』 っていわれたら?
フーン☆☆気のせいじゃん?
Q18 『へぇ〜?』
ふぇ〜(´∀`)??
Q19 そういって去っていく(ここまでで.言ってない・言った の人二人答えてね)
はいな。
Q20 そこでなんて呟く!?
結局何が良いたかったんだ…(笑)
Q21 私だったら『負け惜しみ乙』ってつぶやきます
ナイスだ!
Q22 だってそうじゃない^^;
だよね(笑)
Q23 その次の日がきました。がっこういくのこわい系?
全然。面倒じゃなかったら学校行くし。
Q24 それから、○○があなたにあやまろうか誰かに相談してるのが聞こえました
ほう…
Q25 そこで○○が歩いてきましたさあどうする
カカッテコ〜イ。的な心境になるね!
Q26 そこで、『ごめんね』といってきましたどうする?
別に気にしてねぇよ!
Q27 無視する人は29へ飛んでね
Q28 無視しない人は30へ飛んでね
はいー
Q29 その後あいてはふくれっつらしてぶ〜たれてました。さあどうする
Q30 そうしたら相手はニヤニヤ笑ってどっかへいきました。さあどうする?w
こっちも思わずニヤニヤしそう。キモくてごめん(笑)


何か細かい内容…
これ実話かなぁってくらい。
ドロドロしてるね(汗)


略しようぜ 

2008年10月24日(金) 2時40分
この言葉、省略しようぜ!!バトン
Q1 今から出す言葉を省略してください。OK?
→OK!!かかって来い!
Q2 「見ろ。人がゴミのようだ!」
→人ゴミだ!
Q3 「格闘技世界チャンピオン。スパイダーマッ!」
→格チャンパイ
Q4 「ドナルドは今、ダンスに夢中なんだ♪」
→ドナダン♪
Q5 「守るべきもののため、闘うだけだ・・・」
→守るだけだ…
Q6 「さぁ行くぜ★まず1枚目、ドロー!モンスターカード・・・」(以下省略)
→さぁ★1ドロモン!
Q7 「マルスが天空なんてナシだろ?」
→マルナシ?
Q8 「俺の新しい脇を見せてやる!!」
→脇見て!
Q9 「うれしい。ありがとうマルスのお兄ちゃん!」
→ありマル兄!
Q10 ご回答、ありがとうございました。
→お疲れッス。

モノノ怪バトンだよ 

2008年10月22日(水) 21時05分
モノノ怪一発変換(初級扁?)バトン
Q1 くすりうり
薬売り
Q2 たいまのつるぎ(たいまのけんでも可)
當麻の剣
Q3 てんびん
天秤
Q4 かよ
かよ
Q5 おだじまさま
小田島さま
Q6 あつもり
圧森
Q7 おちょう
お超
Q8 げんようさい
現洋裁
Q9 わかめ
若芽
Q10 せつこ
節子
Q11 ざしきわらし
座敷割らし
Q12 うみぼうず
海某図
Q13 のっぺらぼう
野っぺら某
Q14 ぬえ
縫え
Q15 ばけねこ
化け猫
Q16 ときはなつ
解き放つ
Q17 もののけのかたちをなすのはひとのいんがとえにし
モノノ怪野形を茄子のは人の因果訪え西
Q18 よってみなみなさまのまこととことわりおきかせねがいたくそうろう
因ってみなみなさ間の信と断りお聞かせ願いたく候う
Q19 こいでもしたんじゃないですかね、あなたに
濃いデモ為たんじゃナイデスカね、貴方に
Q20 かなうはずもないのに、かなしき、もののけだ
叶うハズモナイノに、悲しき、モノノ怪だ
Q21 ぐる、ぐる、ぐる
具る、具る、具る
Q22 うっかり、うっかり
うっかり、うっかり
Q23 しおでやこうがみそでにようがさばはさば
塩で焼こうが味噌でにようが佐波はさ場
Q24 めつ
目津
Q25 うぇんつ
1:11ぇン津
Q26 きょうちくとう
境地苦闘
Q27 らんなたい
ランな対
Q28 とうだいじ
東大寺
Q29 ぎゃいっ
技ゃ一
Q30 お疲れ様でした
はいー

無の境地 

2008年10月22日(水) 2時35分
暇潰しの変人100問バトン
Q1 まずは名前を1文字でお願いします。
→ん
Q2 それは本当に名前ですか?はい・いいえ・そんなの関係ねぇ!から選んで下さい。
→イエティ
Q3 心の性別を次から選んで下さい。男・女・天才
→オジチャン
Q4 身長はウルトラマンと蟻、どちらに近いですか?
→蟻んこ
Q5 体重は石塚と内山、どちらに近いですか?
→石塚じゃね?
Q6 あなたを色で表すと何色ですか?
→肌色
Q7 あなたが芸人になるなら芸名を何にしますか?
→樹海の主
Q8 バンドを組むなら、ボーカル・ギター・ベース・ドラム・カスタネット、どこが良いですか?
→ホイッスル
Q9 バンドのジャンルは、J―POP・ビジュアル・メイドル、どれですか?
→ヴィジュアル
Q10 バンドメンバーは何人いますか?
→15人(サンホラ並)
Q11 あなたのテーマソングを作るならタイトルは何ですか?
→『俺☆まっしぐら〜夏に優しい鼻眼鏡〜』
Q12 教わるならヤンクミと金八と小島よしお、誰が良い?
→ぱっつぁ〜ん
Q13 得意なものまねは何ですか?
→美輪明宏とインコ
Q14 鳥居みゆきと中島みゆき、恐いのはどっち?
→鳥居さんかなぁ?
Q15 アキバで「キモオタが!!」アメリカで「ファ○ク!!」叫ぶのが恐いのはどっち?
→秋葉かなぁ。
Q16 最近面白かった事は何ですか?
→思い出せない
Q17 10日前にムカついた事は何ですか?
→無いな
Q18 10日前は何曜ですか?
→日曜かな?
Q19 「ら」と入力して一番最初に出て来る予測変換は何ですか?
→られます
Q20 では「変人」と入力した後の予測は何ですか?
→変人…です
Q21 「秋葉原」と入力した後の予測は何ですか?
→秋葉原…です(敬語多い)
Q22 「ご」の予測変換一番最初は何ですか?
→ごめん
Q23 「へんじん」一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
→経ん時ん
Q24 「どらえもん」を一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
→土ラ絵藻ん
Q25 半分の半分です。つまり分数で表すと何ですか?
→4分の1だっけ?
Q26 結構作者はぐだぐだだと思いますか?
→思う
Q27 自分ならもっと面白いバトンが作れると思いますか?
→あはは
Q28 なら作ってみろよぉぉえあぁぁぁぁ!!!!!
→無理ィいいぃいいぃえ!
Q29 ぶっちゃけどう答えるか迷いましたか?
→全然
Q30 アウトドアと言えば、キャンプ・バーベキュー・どこでもドア、どれが浮びますか?
→何処でもドーア
Q31 愛と自由と破壊、世界平和に必要だと思うのはどれですか?
→愛か…
Q32 ジャック・バウアーとノストラダムス、テロを防ぐにはどちらが必要だと思いますか?
→バウアー
Q33 東京と言えば、ディズニーランド・ジュリアナ・モヤイ、どれが代名詞?
→ジュリアナ東京
Q34 まさかディズニーランドなんて答えてませんよね?千葉だなんて知ってますよね?
→いや、あの辺は夢の国ですよ。
Q35 アミューズメントテーマパークと言えば、ディズニーランド・USJ・ネバーランド、どれですか?
→ネバネバランド
Q36 今の日本の総理大臣を一文字で答えて下さい。
→ろ
Q37 美味しいと思う紅茶は、本格的なダージリン・午後ティー・メイド(執事)が淹れた紅茶、どれですか?
→執事がいい。
Q38 最近好きなCMは何ですか?
→消臭力トイレ大好き〜♪ってヤツ。
Q39 ハロプロって何ですか?
→モー娘。とかのアレか?
Q40 ホリプロって何ですか?
→ホリケンしか浮かばないな…
Q41 プロレスって何ですか?
→筋肉の戯れ
Q42 プロフィールって何ですか?
→何処まで自分をさらけ出せるか試すんだよ。
Q43 100と言う数字から連想されるのは何ですか?
→中学の頃の学位
Q44 10000と言う数字から連想されるのは何ですか?
→野村萬斎
Q45 財布の中には誰がいますか?
→アナゴくん
Q46 実はまだ半分行ってませんが、疲労具合はエベレスト・富士山・トランプタワー、どのくらいですか?
→疲労なんてないぜ。
Q47 5番目に答えたあなたの解答は何ですか?見ちゃ駄目ですよ…
→忘れた…毛穴とかそう言うアレじゃん?
Q48 実は振り返って見たりしましたか?
→ないない
Q49 夏と言えば何ですか?
→汗だね
Q50 冬と言えば何ですか?
→ハァハァ
Q51 折り返し地点なので、取り敢えず一言呟いて下さい。
→あのヒゲがセクシーなんだよな。
Q52 石油王・大統領・ホームレス中学生、なるならどれが良いですか?
→石油王良いな。ターバン巻きたい。
Q53 ペットにするなら、溜息を吐く犬・素早い亀・サボテンダー、どれが良いですか?
→サボテンダー!!
Q54 友達になるなら、廃業した吉兆の女将・鳥居みゆき・ムスカ(天空の城ラピュタ)、誰が良いですか?
→ムスカ!!
Q55 行ってみたいのは、防寒具無しで北極・防寒具着てシーズンのハワイ・のび太の家、どこが良いですか?
→防寒具なし北極
Q56 一日なるなら、叶恭子・マイケルジャクソン・北の独裁者、誰が良いですか?
→北の人
Q57 親にするなら、エドはるみ・島田紳助・碇ゲンドウ、誰が良いですか?
→エドちゃん
Q58 飽きて来ましたか?
→ちょっと
Q59 CPUは何の略ですか?
→カップリングウハウハ
Q60 JRは何の略ですか?
→ジャパン…ロリータ?
Q61 HKは何の略ですか?
→ハゲが来た
Q62 NHは何の略ですか?
→ナチュラル保坂
Q63 因みにNHの本当の意味知ってますか?ニューハーフですよ。
→知らなんだ
Q64 SMは何の略ですか?
→サディスティックマルサ
Q65 HMは何の略ですか?
→ホーンテッドマンション
Q66 HMはホットモットですよ?
→ああ、アレね。
Q67 良い加減ネタ切れですが、どうしますか?
→ん?ああ、どうしよっか。
Q68 何か叫んで下さい。
→生きろぉおぅぉあ―――――!!
Q69 作者を一文字で応援して下さい。
→ぱ
Q70 好きな芸人誰ですか?
→美輪明宏
Q71 好きな俳優(女優)は誰ですか?
→仲間由紀恵
Q72 好きなジョニー・デップは誰ですか?
→強いて言うならデップかな…
Q73 嫌いな芸人は誰ですか?
→オリエンタ…
Q74 嫌いなタレントは誰ですか?
→タレント知らん
Q75 嫌いな細木数子は誰ですか?
→傲慢な方の…えーと名前何だっけ。
Q76 好きな占いは何ですか?
→ひじき占い
Q77 その占いの結果は信じますか?
→ひじきだから信じない
Q78 あなたは神を信じますか?
→貴方が神です。
Q79 あなたは親友を信じますか?
→あたりきしゃりきりんごの木
Q80 あなたは日本の政治を信じますか?
→信じられんな…
Q81 宇宙は何色だと思いますか?
→青味がかった黒に黒糖カステラの様な物を混ぜた感じです。
Q82 眼鏡は何ですか?
→カレーで例えるなら、人参。
Q83 ガソリンスタンドを英語で答えて下さい。
→ケフィア
Q84 ガソリンスタンド=ガスステーション、正解だと思いますか?
→いいえ、ケフィアです。
Q85 テレビを日本語にして下さい。
→世界窓
Q86 アーティストを日本語にして下さい。
→芸術太郎
Q87 ラブレターを日本語にして下さい。
→愛と青春の産物
Q88 地獄に墜ちるわよ、を正しい日本語にして下さい。
→地獄に墜ちるかどうかなんて私の知った事では無いけれど、もし地獄があるなら墜ちるかも知れない、いや、寧ろ堕ちて下さ…いや、あの、まぁ、良いわ。
Q89 そんなの関係ねぇ!を正しい日本語にして下さい。
→私と貴方は他人なのだから、私の事は一切干渉しないで頂きたい。
Q90 因みにあなたが普段使っている言語は何ですか?
→奇声
Q91 ラスト10問です。ぶっちゃけ作者のやる気の無さにムカつきますか?
→ムカつかないと息子は申しております。
Q92 総理大臣に向いてると思う人は誰ですか?
→皆やめちまえよ。
Q93 UFOみた事ありますか?
→3回
Q94 UFOにさらわれた事はありますか?
→寧ろ拐いたい
Q95 普段の交通手段は何ですか?
→竹馬
Q96 UFOと答えてくれましたか?
→あ、そう言うアレでしたか。
Q97 あ、暇なんですか?
→まさしく
Q98 バトンって何ですか?
→暇潰しには持ってこいなラッキーアイテム
Q99 ナインティナインと言えば何ですか?
→ひじが似てる
Q100 このバトン回しますか?過去の産物にしますか?最後は捨て台詞で締めて下さい。
→べ…別にあんたに回したい訳じゃ無いんだからうぇーい。

暇人なんで 

2008年10月22日(水) 0時59分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
†ルサルカ†です。 宜しくね。
Q2 何歳ですか?
永遠の17さ…(自重) お酒も煙草もいけますよ。
Q3 性別は?
オジチャンと言う名の乙女だよ…
Q4 現在地は?
神奈川の薄汚い所
Q5 出身地は?
離島
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いますよ。 L'Arc〜en〜Cielとか…後は割愛で。 オルタナロック好きです。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
こっちから… …あの辺まで、ですかね。
Q8 得意教科は?
国語 生物 家庭科
Q9 苦手教科は?
数学 体育 英語 社会
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
音楽聴いてます。 時に読書ですね…
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってたよ。剣道とか文芸とか帰宅部とか…
Q12 好きな作家とかいます?
芥川龍之介、夏目漱石、京極夏彦、筒井康隆、星新一…そんな所かなぁ。
Q13 今、着てるのは?
楽な格好です。 ロンスカは楽です。
Q14 背後にだれかいますか?
ああ、今日は居ません。
Q15 最後に食べたもの。
アルフォート
Q16 最後に聴いた音楽。
グループ魂の『アイス食べたい』
Q17 最後に会った人。
今、傍らに居る相棒と義妹の事ですか?(訊いちゃった)
Q18 テレビ、つけてます?
消してまそ。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋はええよ!やっとかめ…の歌詞が浮かびます。都会な感じ。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
私は木琴の方が、こう…トロコンポ♪って感じがして好きです。 (?)
Q21 カラオケって好きですか?
好きです
Q22 映画とか好きですか?
ずっと座って画面を見るのは疲れます…
Q23 ボーリングとか好きですか?
どの足を前に出すかのタイミングを計りながら歩くのが大変です
Q24 彼氏or彼女いますか?
居ます。
Q25 浮気は許せる?
考えた事ない…な…
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
前にあったな… メールして電話して電話してメールして神頼みです。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
自分の名前を教えたりして独りで楽しみます(暗)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
避けたいっ!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
漂ってみる。
Q31 黄色といったら?
美輪明宏
Q32 綺麗といったら?
美輪明宏
Q33 薄いといったら?
美輪明ひ… 私のキャラ
Q34 怖いといったら?
人間?
Q35 自分を動物にたとえると。
相棒は猫だと言うけど、自分ではヤモリだと思います。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ベース(声低い)
Q38 自分を曲にたとえると。
フジファブリックの『モノノケハカランダ』
Q39 愛とは?
得難いが失い難い物
Q40 幸せとは?
自分の心次第で感じられる物
Q41 自分の本名、気に入ってる?
気に入ってる
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
普通かな
Q43 嫌いな人にはどう接する?
笑って接する
Q44 人見知りする?
しないかな
Q45 文系?理系?
文才ないけど文系
Q46 アウトドア?インドア?
インド
Q47 外交的?内向的?
内向的かも
Q48 好きな漫画とかありますか?
ギャグ漫画日和やモノノ怪…あ、ヤバイ、漫画熱が冷めつつある…
Q49 ニコ動とかやります?
出来ないです
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
一年も無いです
Q51 音楽とか好きですか?
大好きですよ
Q52 美術とか好きですか?
勿論!
Q53 体育とか好きですか?
無理!
Q54 動物は好きですか?
好きです!
Q55 小さな子供は好きですか?
んん…まぁ、好きです!
Q56 料理とかよくします?
あはは。
Q57 財布、どんなの使ってます?
11年も使ってるヤツです。流行とか疎い。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
普段は小さいトートバックとかです。買い物の時便利…
Q59 カーテン、何色ですか?
今はどっかの誰かさんが選んだ悪趣味なカーテンです。
Q60 玄関はきれいになってますか?
カオス
Q61 最近あったうれしかったこと。
ケーキ買って貰いました。
Q62 最近あった悲しかったこと。
んん…肌が荒れてきた
Q63 最近あった驚いたこと。
負の連鎖が立て続けに起きてる現状
Q64 最近あった印象に残ってること。
知恵の輪を解いたり付けたり…
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
今年いっぱいニートです。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
楽しいですよ♪
Q67 得意なこと。
斬り絵かなぁ
Q68 苦手なこと。
役所の手続きとか?
Q69 身長。
153くらい
Q70 体重。
5d
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
其処まで憎い人なんて…(笑)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
残念ながら其処までではない…
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
何ですか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
是非♪
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫好きですね。
Q77 何かに熱中している。
寧ろ私に熱意を下さい。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
無いですよ(笑)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
服役はごめんです。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
二階三階じゃ無理♪
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
楽器出来ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ストーリー考えるの難しくない?
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるっちゃあ、ある。
Q84 妄想癖がある。
あります…(笑)
Q85 浮気性だと思う。
いや、どうなんだろ…
Q86 嫉妬深い。
余り深くないかと。
Q87 人生、一からやり直したい。
今で充分満足ですよ。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
…実は(笑)
Q89 なにか病気になったことがある?
あー、面倒臭い病なら。
Q90 大怪我したことある?
無いです。
Q91 UFOって実在すると思う?
あ、見ましたよ。
Q92 天国って実在すると思う?
考えた事無いです。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
幼稚園までです。
Q94 ゲームとか好きですか?
難しいのは出来ません。アホなんで。
Q95 今の職業は?
今?ニートと言う名の紳士だよ。
Q96 転職したいと思いません?
働きたいです。
Q97 幸せですか?
幸せですよ。
Q98 そろそろお別れですね。
マジですか。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
楽しかったですよ。
Q100 最後に一言。
トイレ行きたい。

ヤプログのバトン 

2008年10月21日(火) 23時45分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
引越すね!
Q2 もし100万円あったら?
引越すさ!(どれだけ引越したいんだよ)
Q3 もし1万円あったら?
へそくりするよ!
Q4 もし100円あったら?
マックへ…いや、取り敢えず財布にIN!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
一回?!アレを撲滅します!(?)
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
北欧良いねぇ。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
誰かを驚かしたぁい☆
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
取り敢えず作ります。ホットケーキ(笑)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
大事に使います!
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
安っ!怖っ! ジェット機を置く場所が無いのよ。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
あんまり興味無いけど…相棒や戦友?
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
カメラ壊れちゃう!出演するなら…なんだ…?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
美輪様…♪
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマかぁ… 時代劇!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
テント…水…食糧?(ヒキコモリ決定じゃん)
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
やっぱテント…(笑) 水…食糧…ナイフ…ライター…オイル…石…鍋…ロープ…植物図鑑…?
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
怪しいわ!(笑)
Q18 もし道でサインを求められたら?
断りますよ!人違いだと思う。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
爆笑!
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻らなくても良いよ♪ あ、でも小学生からやり直すのも良いね!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カレーならいける
Q22 もし空を飛べるようになったら?
取り敢えず…飛ぶ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
聖徳太子や卑弥呼が実在したかこの目で確認して、弥馬台国の場所を調べたい。(漢字合ってますか?)
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
うっひょひょ〜い
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
たまには良いかも
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
困る
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
取り敢えず鳴いてみようか
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
イベリコ豚かじる
Q29 もし地球が無重力になったら?
うっほい☆ って息出来ないじゃん!
Q30 もしネットを切られたら?
生きていけるよ♪多分

久々に 

2008年09月17日(水) 20時46分
バトン行きます!
拾ってきたヤツです。

接続詞バトン

■最初に回す人を5人
→フリーです。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒めげない。

2.「やがて」⇒真実を知るのだ…

3.「ただ」⇒嬉しいだけさ。

4.「だって」⇒女の子だもん

5.「そして」⇒時は来た…

6.「水たまりは」⇒ 虹を映した。

7.「あの子って」⇒どこかで見た事ある。

8.「今日の私は」⇒とち狂っている。

9.「すこしは」⇒手加減してやるよ。



※この先はバトン回答者は先にやってから見て下さい。

1、これまでの人生
(お。前向きじゃん)

2、恋人との未来
(真実って何?!)

3、一人の時の私の状態
(一人が嬉しいって、暗いヤツだな。え、俺?)

4、自分の嫌なところ(女の子…産まれた時からコンプレックスかよ)

5、自分の老後
(時は来た…てまさか…)

6、自分の本当の姿
(虹を移すのか…スゲェ)

7、好きな人の前にいる時の自分の態度
(何処かで見た事あるような女を演じるのか…)

8、嘘をついているときの自分
(とち狂ってる…笑)

9、今年の目標
(何に手加減してやるのかねぇ)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15220
------------------

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ルサルカ†
読者になる
バトンを中心に書いていきます。HPに取り込んだ形になってます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧