今夜は大晦日 

2004年12月31日(金) 17時20分
義廣親子に会おうツアーも無事に終了し、ただいま実家に寄生虫です。あ、違った、帰省中です。(一発変換

ここは、プチ同窓会の為に作ったんですが、ちょっとおもしろいのでこのまま放置したいと思います。おそらくあたしの日記と化していくんだろうな…まぁ、いいか。
という訳で、暇な人はお付き合いくださいませ。

**************************************************************
たった今、妹法子が帰省しました。雪降る中。おー寒い。
なんだか、冬は寒さのあまり死にそうになるのであまり好きじゃない。
だったら夏のほうがどんなに良いか。夏生まれだしね。

いつも思うんですが、夏の気温エネルギーを冬まで蓄積して混ぜて、適温に出来ないものであろうか…いや、本気で。

幹事失格 

2004年12月26日(日) 17時05分
いよいよ明日。
にもかかわらず、何にもやってなくてすみませぬ。
いや〜休みっつっても部活あってさ!(とか、言い訳してみる

今のところ参加者は、吉原、朝子、みっちゃん、すーさん、あたしかな。
あべちんとぎりが良く分からん。

詳細は追って。

しまった 

2004年12月12日(日) 13時51分
吉原〜訪問有難う!
と言うのを忘れた…ごめん。

ちょっとここ一週間凄いネタまみれな週だった。
話しても話してもネタが上がってくる…凄いよ。
でも、うっかり間違ってもブロードバンドに載せるべきことじゃないので(というかあたしの首が飛ぶので)プチ同窓会のときにでも、ね。

あー横浜のどこにしようかな。

馬鹿やろう 

2004年12月12日(日) 2時08分
今日は町田で飲み、終電に乗って相模原に帰ってくる予定が…うっかり寝ちゃって気付いたら終点橋本……。
タクシー乗り場には長蛇の列。しかたねぇ隣駅だし歩くか。
と思ったものの、途中工業地帯みたいなところがあり、明らかに人気の無い感じ。。。
さすがのあたしでも怖ぇえ!!と思いました。チャリが後ろから近づく度にびくびくする…。

そんなこんなで1時間かけて歩いて帰った馬鹿野郎はあたしです。(つーかタクれ

************************************************
プチ同窓会について

義廣の子がいるということで集まるのは昼間のほうが良いでしょう。
という訳で、返信が帰ってきている人のを集計すると、27の昼が良い模様。

もう決めちゃっていいかな。

胃が痛い 

2004年12月08日(水) 20時26分
わーい、すーさんだー!
えっとね、ここの画像は全て借り物です。
動いてない草(?)とか魚をクリックすると動くのがかわいくてね。
でも多分ページ自体が重いのか、開くのが少々時間かかったり。

えっと今のところ、青木、さよちん、すーさん、ぎり、吉原、あべちんから返答あり。
微妙な感じですが、年末ということもあり、早めに連絡ほしいんだけどな。

********************************************************
今日はいろいろ仕事であり。。。ちょっと大変な事態になってます。
本当は語りたいんだけど………ちょっとそれすらも出来ないような事態っぽいです。

いやー…一寸先は闇!!

追加情報 

2004年12月06日(月) 23時08分
ぎりはシフト次第、すーさんは30日以外。
よよよ…日記になっちまうぞ、ココ。

*****************
実は最近車を購入。カローラのランクスという車。

乗り回したい気持ちが強いのだが、何分、借りてる車庫が非常に駐車難易度高いので、あんまし乗りたくない…まだ、怖い…。

という訳で当分は出動しなさそうだよ。(何の為に買ったんだよ

どういうことだ 

2004年12月04日(土) 11時28分
設置したはいいけど、誰も来てない模様。。。
まぁ、MLあるからね、そっちのほうが連絡とりやすいのか…。

という訳で、特に反応無くてつまらんので、個人日記でも晒したいと思います。
************************
現在、成績付け真っ最中。PC開いてカタカタデータ打ち込んでたら、御厨さんから電話が。

「あのさーたかちゃん、横山さんて誰だっけ??」

はぁ?!

「今、出張先で横山さんっていう人に会ってさ、絶対どこかで会ってる人なんだけど、どこで会ったかが分からなくて。だから大学じゃないかと思って。知らない?」

…知りませんよ。

「なんか、『御厨さん!』とか言われちゃってさ。『えっ…え…えーと』とかうろたえちゃったよー。あははー。」


さすが御厨さん、天然さを惜しげもなく発揮。
そんなこんなで初任研はいつも楽しい。

ヤプログ 

2004年11月27日(土) 16時00分
えーっと、掲示板みたいに使ってくれたらよろしいかと。
ばんばん書き込んでくれるとよいね。

まずは、プチ同窓会の話がしたい。

taka
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» しまった (2004年12月26日)
アイコン画像さおり
» 胃が痛い (2004年12月11日)
アイコン画像ようこ
» 追加情報 (2004年12月06日)
アイコン画像taka
» ヤプログ (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konteini-aru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる