おすすめのコンタクト通販は

August 24 [Sat], 2013, 15:08
私はいつも同じ店で同じコンタクトを買っています。

まずコンタクトの種類はワンデーアキュビューですね。

これは、酸素の透過性が高いので、長時間つけていても

わりと目がつかれにくいです。

それにソフトなつけごこちで視界もスッキリクリアなのがいいですね。

1日使い捨てなので、とっても目に優しいと思いますよ。

だけど、毎日のことになると費用がかさんでしまうので、

なるべく安いところでコンタクトの通販をしようと思ってます。

私が愛用しているお店はマックスレンズというところなんですね。

ここは処方箋も不要だしクーポンも会員になると番号を教えてもらって使えるようになるんですね。

するとかなり安くで通販できるようになります。

どうせ毎日のことなら、少しでも安く買いたいですしね。

ほかにも、ボシュロムとかチバビジョンもありますが、アキュビューはここが結構安いですよ。

コンタクトって必要?

August 24 [Sat], 2013, 15:04
コンタクトって本来はいらないかもしれませんね。

だってめがねがありますから、、

でもでも、めがねで損してる顔というのが少なからず存在しているわけですよ。

どうも暗くみえてしまったり、、

世の中には私と同じようにめがねが似合わないかたもたくさんいますよね。

こないだもテレビのナイナイアンサーで、すぐるさんだったけな、、、

めがねを変えてコンタクトで挑みますと、、、

そしたら、女の子にたくさんモテたみたいです


まあ、実際はコンタクトが決め手になったかどうかはわかりませんが、

私の第一印象ではコンタクトのほうが、イケメンだったようにおもいますよ。

ですので、やっぱりコンタクトは必要かな、、

なれたらメ目もそんなに痛くないしね、、、

ナイナイアンサーおもしろかったですね。

コンタクトの際処方箋がなくても大丈夫か?

August 24 [Sat], 2013, 14:58
コンタクトの通販で処方箋がなしで買えるところもずいぶん増えましたね。


処方箋なしってきくとなんだか悪いこと
をしているような気がしますが

そんなことは全然ないんですね。

むしろ効率的な気もしますからね。

処方箋なしでかえたほうが、いちいち病院に行かなくてもいいし、診察代もかからないので、私は良いと思っています。

ただ、国内正規品を買っておいたほうが無難かとはおもいます。

それだったら、コンタクトの中身は同じなのに、処方箋がないほうが、良いとお思いませんか?

ただ、処方箋なしの場合個人輸入という形になっています。

これだと処方箋が不要になるようですね。

ですが、海外からおくられてきたときにはちょっとびっくり。。

シンガポールだったけな(^_^;)

でもコンタクトの販売は資格をもった管理責任のあるかたしか、できないようなのでその辺は安心して大丈夫じゃないでしょうか?

わたしはずーっと処方箋なしでコンタクト通販してますがなんの不便もないですよ。

レーシックはちょっと勇気がない

August 24 [Sat], 2013, 14:55
視力が悪いです。

もしコンタクトもめがねもなしで、普通に見られるならどんなに幸せなことでしょうか。

それは視力が悪いものにとってはうらやましいかぎりですね(笑)

いまは視力回復手術としてレーシックというのがありますが、

どうも信憑性にかけるというか

ネット上でも良いうわさばかりではないので、


やっぱりためらっているんですね。

レーシックをした有名人ではサッカーの本多選手が有名でしょうかね。

でも、めがちょっと恐くなっているような(^_^;)

そんあのをみていたら、とてもじゃないですがレーシックなんてやる気になりません。

お金の問題じゃなく、ちょっと恐いので、、、

ほかのブログで、眼は脳の一部なので、傷をつけては絶対にだめということも読んだので

コンタクトについておもうこと

August 24 [Sat], 2013, 14:50
自分は目が悪いのでコンタクトを学生のころからずっとしています。

でもめがねは似合わないので、コンタクトがいいんですよね。

昔からおもえば、コンタクトもかなり安くなりましたね。

昔は、通販なんてなかったし

お店で安いコンタクトを買っていました。

処方箋も用意するのが面倒だったな、、、

いまでは処方箋が不要のところもあるなんて驚きですね。

それによくコンタクトも最初は落として捨てました。

むかしはいまみたいに1日使い捨てがあんまり主流ではなかったんですよね。

でも技術の向上で、たくさんあるし、安いし、、

これからもっと安くなればうれしいな。

でもレーシックはちょっと勇気無いな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kontakutotuhan/index1_0.rdf